台風一過

みなさんこんばんは♪

台風一過・・・

今でこそ「たいふういっか」は台風一過ですが・・・

小学生の頃、大型台風がお父さんで、小型台風が子供で、まとめて攻めてくる台風を

「台風一家」と思っていた香西です。

意外とみなさんの中でも同じ勘違いをした子供時代の方もいらっしゃるのでは??

 

今回の首都圏での19号は前評判程の猛威でもなく、大きな被害も無く良かったです。

しかしながら、10月も半ばだというのに半袖でも汗をかくほどHOT HOTな気温で、やはり

最近の気象は異常ですね・・・

暑かったり寒かったり、皆様季節の変化に体をやられない様にして下さいね!!

 

 

 

 

2014年10月14日
本日は月曜の女

突然月曜のブログ(通常木曜の)を命じられ書かせて頂きます。大澤です。

「突然言われても困っちゃうよ~店長~~~ブログのネタなんかいよ~~~~」

 

 

 

 

てのは嘘。

お店にいれば話題山程あるんですよ!!!!

包み隠さずテンポス川崎店の事を話したいです!!

 

 

 

お店とは全く関係なく・・・・・・・っっっっっっっっっっっつ  い に   !!!

 

大澤の大好物、エナジードリンクが自販機から無くなりました。。。

2列になって嬉しさを感じたのもつかのま・・・・・・・・・悲しいです。そして減っていくエネルギー・・・・

愛しておりました。また戻ってくるのを信じております。

 

 

入社当時から大好きな消耗品。愛してやまない消耗品。

最近では売場もなかなか作れなくて、これまた寂しさを感じております。

そんなウチの愛して止まない消耗品達・・・・・20141013-1.JPG

レジ前にチラシで出ている商品ど~~~~~んんんとあります!!!

その名も「取って取ってコーナー」★ ★ ★

レジに来ましたら取って取って買って買って下さいな★ ★ ★

招き猫ではなく、招き手がお客様を呼んでおります★

是非帰る前に一度お立ち寄り下さいまし!

 

 

それでは本日は大澤でした。

明日からKOUSAIがブログ人になるようですので、また会える日まで・・・・・・・・・

 

                 ■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

 

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

 

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

 

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

 

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

 

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

 

2014年10月13日
ビールグラスの購買傾向について

最近のビールグラスの販売傾向は以下のとおりです。

 1位 名入れグラス

 2位 ステンレスビヤカップ

 3位 ステンレスビヤカップ

 4位 ビールグラス

 5位 クリスタルグラス

 10位 ダブルレイヤーグラス

現状、上記のような順位ですが、これからの傾向としましてワイングラスのようなグラスで

ビールを飲む人が増えているとのニュースがTVで放送されていたようです。

当店での品揃えとしても、そういった傾向に敏感に対応して行かないといけないかなと

考えております。

まだ夏が終わったばかりですが、早目に対応を検討して、少しでもお客様のご要望に

応えられるよう準備を進めてまいります。

2014年10月12日
学びの秋です

だいぶ涼しくなってきて、あったかいコーヒーが美味しくてたまりません。

釣りと同じぐらいコーヒーを愛してやまないパートの宮部です。

今度、ス〇ーバッ〇スのコーヒーセミナーに行ってきます。楽しみです。

プロの技を教えてもらえるなんて得した気分です。

実は、テンポスでもプロの技を学ぶ機会があるんです。

その名も飲食道場!!

セミナーなんてオシャレに言わないんです!

道場・・・覚悟して臨めって感じです。

興味をそそられた方はおたずねください。

2014年10月10日
また1つ勉強した事

本日もテンポス探索隊出動!と言っても、探索員は1人きり・・・

少し肌寒い中、走り周ってます、大澤です。

Σそして、今日も発見!!20141009-2.JPG

第一声・・・・・・・・「なんだこれは? ? ?」

1人聞いて、   なんだこりゃ? ? ?」

も1人聞いて   「WHAT THAT? ? ?

カタログを調べても、明石焼・・・違う・・・・・大判焼・・・・・違う・・・・・・・ん~~~

困った大澤・・・・・・・そこで声をかけたTOP SALESMAN KOUSAI十 十!!

 

 

 

りんご飴を冷やす道具のようです!!!

下に氷をしいて、冷やすそうです。銅製なので、よ~く冷えるそうです。

税抜7,000 一品限りです

 

 

勉強になりました。THANK YOU KOUSAI★ ★ ★

そして、カタログをしまおうとした大澤はまたもや発見!20141009-1.JPG

どうしてもIKKOに見えてしかたがありませんでした。

どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~どんだけ~

 20141009-3.JPG

                 あ、ちなみにりんご飴ののぼりもございますので、

     お祭り等でりんご飴をやられる方は是非テンポス川崎店に見にいらして下さい★  

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

 

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

 

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

 

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

 

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

 

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

 

2014年10月09日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -