ビールの季節がっ‥‥。

 

夏ビールの季節も過ぎ、影の長さも増してきましたが


これから食欲の秋にふさわしいイベントが、10月に横浜赤レンガ倉庫で

横浜オクトーバーフェスト2014というビール祭りが行われるそうです

神奈川のクラフトビールなど、なんと90種類のビールを楽しむことが

できるらしいです、また横浜がビール醸造業の発祥地ということもあり

ビールに関する物が無いかと店内を探しますと?............有りましたぁ。

 

 

 

 

 

画像 100-4.jpg

 


¥10,000 (税抜き)

 

一点もの、もちろん電飾かんばんなので点灯します。

お店や、オシャレなお部屋のインテリアとしても最適なのでは!?

 

MomentCam_20140921_193857-4.jpg

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

 

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

 

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

 

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

 

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

 

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

 

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2014年10月03日
明日グランドオープン!!

吞吞厨房.jpg 吞吞厨房.jpg こんにちは今週1週間のブログ大臣4日目の香西です。

今日は明日10/2(木)グランドオープンされる「定食 久間」様に立ち寄りました。

厨房一式、内装までテンポスで請け負わせていただいた現場です。

看板のシート貼りが残っておりましたので、最後の仕上げに空気抜きです。

この作業何回目でしょうか・・・

看板屋さん級に貼りまくっている香西です。

吞吞看板.jpg

10/2 昼の11:30からオープン致します!!

各種定食はなんと500円から!!

気さくな美人ママと、元寿司職人のマスターがお待ちしております!!

 

「定食 吞吞 久間」 川崎市中原区上小田中3-23-21

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りい下さいませ。

 

 

2014年10月02日
OFFの過ごし方

こんばんわ

またしてもブログ大臣、香西です。

香西のOFFの過ごし方はもっぱらお風呂

OFFだけにOFFろです。

地元の松戸からさらに1時間程進んだ印西市にお気に入りのリラクゼーションスポットがあります。

http://www.healingvilla.com/

ここは千葉県にいながらにしてバリ島へ旅行にでもP来ているかのような時間を過ごせるお気に入りの場所です。

グータラと5時間程何も考えずに過ごす時間はとても大切ですね。

さぁ明日から仕事!!

 

2014年10月01日
すっかり秋やね~

CAI226UB.jpg日中少し汗ばむ時間帯もありますが、朝晩はすっかり秋ですね

秋の「におい」といえば・・・

クサイ

クサイ

クサイ

そうです、ゲ〇というか、う〇こというか・・・

道路に散乱した黄色の丸っこい奴が異臭を放つ季節です。

茶碗蒸しには欠かせない食材が、街中に実ってる光景も不思議なものですね。

そんなイチョウは、油分を含み水はけがよく、材料も均一で加工性に優れ、歪みが出にくい特質を持つ。カウンターの天板・構造材・造作材・建具・家具・水廻りなど広範に利用されており、碁盤や将棋盤にも適材とされるほか、特にイチョウ材のまな板は高級とされている。

との事で、当店で工事したカウンターにも使われている材木になったり、しています。

今週は訳あって、私香西がブログ大臣・・・

次回はそんな当店で施工した工事の報告をさせて頂こうと思います。

 

 

2014年09月28日
限定早い者勝ち
以前販売していたものですが数量限定サイズ限定で再販売!!00520140926.jpeg

23.0cmのみ10足限定です。

なんと価格は494円(税込)早い者勝ち

是非買いに来て。

2014年09月26日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -