「師走とはよく言ったもんで」の巻

こんにちは、テンポス川崎店の小林です。

先生も走りまわる程忙しいと言うので

12月の事を『師走』と申しますが、よく言ったもんで

確かにこの時期は何かと忙しい。

 

運送屋さんも忙しい様で、早目早目に

手を打っておかないと、欲しい時に届かない

なんて事があるようです。

 

何かご注文の際はお早めに。

それではまた。

2014年12月09日
以前にも紹介しましたが・・・

以前にも紹介しましたが中古食器大量入荷しました。

00520141208.JPG

これが一番人気残りわずかです。タイ王国御用達のメーカー品です。

早目にお買い求めを・・・・

売切れの際にはごめんなさい。

中古品なので、次回入庫はないです。(たぶん・・・)

2014年12月08日
寒さに負けるな!の巻

ううう~寒い!!!

あぁ、申し遅れました。テンポス川崎店の小林です。

急に冷え込むようになりましたね。

御存じの方も多いと思いますが、テンポスのお店は

倉庫などを改装した所も多く、冬はとても寒い事が多い。

私が勤める川崎店もご多分にもれず!!さむい!!!

仕事終わりには体の温まる鍋なんかが恋しくなります。

でもご安心ください!

川崎店では、熱いハート❤と温かいおしぼりをご用意して

皆様のご来店をお待ちして居ります。寒さに負けるな!俺

2014年12月07日
麺を締めるなら

有線放送がクリスマスソング全開で、あと半月続くのはちょっとしんどいです。

それと年末が近づくと、日本人ならば年越しそば。

そばを締めるなら、もってこいのこちら。

005141207-2.JPG

映り込みが激しくて、わかり辛いですが大型の冷水機。

2010年でありながら、美品です。

詳しくは、こちらに。

http://item.rakuten.co.jp/tenpos2/c2084-yrw-150rm/

 

飯島でした。

2014年12月06日
年の瀬です。

こんばんわ。

年の瀬も近づき、何となく忙しい日々がつづいております。

当店におきましては、中古品在庫の整理に力をいれております。

以前に買い取られた中古品の整理や売れそうなものを選りすぐり

売場にきれいに展示してます。

そんななかでも中古の調理道具、寸胴鍋類などの展示コーナーを

設けております。

ご来店の際には、是非とも一度御手にとられてみてはと思います。

お気軽にお声をお掛け下さいませ。

2014年12月05日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -