ニューフェイスです

四月になって新人さんなどなどデビューの時期ですね。

テンポスのニューフェイスはこちら!!

DSC_0833-1.jpg

冷蔵ショーケース TBSC-350Uです!!

いい仕事しますよ!

ぜひ見に来て下さい!

ご来店お待ちしてます!!

 

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

 

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

 

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

 

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

 

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

 

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

2014年04月04日
美しい子を発見しました!!

私です(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です・・・。すみません。

栄養ドリンクを買いに、100円を握りしめて自販機に行ったら売切れで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・栄養不足で、テンション高い女大澤です。

 

売り場を歩いててΣΣ発見!!!!4-3 川崎店.JPG

滅多に中古品では出てこない  パスタマシーン(手動)です!!

しかもこの子・・・・・・・未使用説明書有!!!!十 十 十

新品で6000円以上する商品・・・・・なんと4,500(税抜)!!!!!

 

以前中古品で入って来た事はあるのですが・・・・・・・・・・3日で売れてしまいました。。。

是非ッすぐのご来店、お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

■川崎店ニュース■

 ステーキのあさくま・ビストロでは、FC加盟店を募集しております。

         株式会社テンポスバスターズの川崎店に、物件から厨房器材・食材ルートまで

      全てお任せ下さい。興味とやる気のあるオーナー様は、ぜひ、一度お問い合わせ下さい。

     テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の

     激安セールを行っております。東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひ川崎店へ

         ご来店お待ちしております。新規飲食店オープンまたは、厨房入れ替え等・物件探し・         融資のお手伝い 等、中古厨房機器のテンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

2014年04月03日
テンポスと嵐と花見のお話し

今日は、桜の開花宣言されてから間もない日曜日ですね。

花見を予定されてた方には残念な1日になってしまいました・・・

 

  


っが!!

 

 

 

まだ花見のチャンスはあると思います!!

 

 

 

ところで今、消費税の駆け込み需要で

毎日主婦の方々が大変な様ですね!

テンポスでも影響があります。

運送業者の荷物が集中している為(業者と一般の分)

通常であれば1日で届くはずなのに3日~5日かかっています。

注文をする出す時は注意が必要です。

まあもうすぐ、落ち着くと思います。 


嵐も、早く落ち着いて

 

 

早く花見に行きたいですね~!!

 

テンポス桜みせてみろ!!

000520140330.JPG

担当:永田

■川崎店ニュース■

 

ステーキのあさくま・ビストロでは、FC加盟店を募集しております。

 

株式会社テンポスバスターズの川崎店に、物件から厨房器材・食材ルートまで

 

全てお任せ下さい。興味とやる気のあるオーナー様は、ぜひ、一度お問い合わせ下さい。

 

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の

 

激安セールを行っております。東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひ川崎店へ

 

ご来店お待ちしております。新規飲食店オープンまたは、厨房入れ替え等・物件探し・融資のお手伝い 等、

 

中古厨房機器のテンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

2014年03月30日
えっ!?こんなものまであるんだ。

 

絶好のお花見日和ではないかと言われている中で黙々と業務に励んでおります岡本@川崎店店長です。みなさんこんにちは。
さて、知る人ぞ知る私の趣味は、料理をすること。
休日となると朝から今日は何を作ろうかと考え、嫁や娘に『今日何食べる、朝ご飯何にする?晩御飯は?』とか聞くのですが、『なんでもいー』とか言われてテンションが下がったりする訳です。
ネットでレシピブログとかよく読んだりする訳です。
先日 "おおっこれは!"と思ったのがこれ。
http://ameblo.jp/terrace-daidoroko-story/entry-11004398800.html
鬼おろし

早速購入をと思ってネッ

で検

今日は絶好の花見日和。

 

そんな中で黙々と仕事に励んでおりました岡本@川崎店店長ですみなさんこんばんは。

 

さて、知る人ぞ知る私の趣味は、料理をすること。

 

休日となると朝から今日は何を作ろうかと考え、嫁や娘に

 

『今日何食べる、朝ご飯何にする?晩御飯は?』とか聞きまくるのですが、

 

『なんでもいー』とか言われてテンションが下がったりする訳です。

 

さて、料理好きの私はネットでレシピブログとかよく読みます。

 

先日 "おおっこれは!"と思ったのがこれ。

 

美味しそうな大根おろし(クリックするとレシピページへ)

 

ふむふむ、鬼おろしとな。

 

これはきっと嫁も娘も喜ぶに違いない、早速購入をと思ってネットで検索しました。

 

【鬼おろし】

 

いざ購入!と思いましたが、そういえばと思いながら念のためスタッフの大澤さん(♀)に確認。

 

私   :大澤さん、うちに鬼おろしってある?

 

大澤 :ありますよ。

 

私  :えっ!?あるんだ。どこに?

 

大澤 :あそこの棚です。

 

 

あっ、ほんとだ。

【鬼おろし】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも安い!

 

税込1033円 (^O^)/

 

ということで即買いです(^ー^)

 

鬼おろしを使った料理については次回のブログを楽しみにお待ちください。

 

次のブログがいつアップするのかをつっこむのは無しの方向で。

 

皆様の『あったらいいな!』がここにあります。

 

テンポス川崎店にぜひ一度お越し下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年03月29日
会員制です

今日はあたたかいですね。パートの宮部です。

もうご存知かとは思いますが、知らない方のためにお知らせです。

テンポスバスターズは会員制のお店なんです。

員制と聞くと、なんだか敷居が高く感じられるかもしれませんが、 

そんなことはありません

登録料、年会費共に無料!!

会員登録用紙にお店の名前、お客様の名前、住所、電話番号

そしてメールアドレス をご記入いただければその場で会員登録いたします。

 

 

  (少しアンケートにご協力いただくかもしれません)

飲食店以外の方、一般の方も大歓迎です

 

 

ぜひぜひご来店ください!!  

 

 

 DSC_0830-1.jpg

 

 

2014年03月28日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -