→ → 年末に向けて → →

 

 川  崎  店   が  変  身  す  る  。

 

年末にかけて川崎店がリニューアルします。

 

第一弾として少しだけ横に移動しました。

 

 

201411250052.jpg

   

 これからどんどん変わります。

 

MomentCam_20140921_193857-4.jpg

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2014年11月25日
売れてます
005141124-1.JPG

売れてます。¥2100(税抜き)この季節の必需品。

鍋料理にはかかせません。

005141124-2.JPG

一緒にボンベも買いましょう。

11/25日明日までの特売価格です。

明日いっぱいの価格なので、急いでテンポスに買いに行きましょう。

 

2014年11月24日
新着!極上ソファ!!!

紅葉もすっかり進み、早いもので世間はクリスマスから年末へ向かってますね。

005141123-01.JPG クリスマスがカップルだけのものではありませんが、

入荷したソファがまさにカップル向けのそれでして、

005141123-2.JPG カフェや、ダイニング向けにもってこいの、ゆったりとしたスタイル。

005141123-3.JPG

新品同様のこちらのイス、注文すると3万円近くするのですが

こちらのイスはなんと1台

¥14,000-(税別)でご案内

幅800mm 奥行き710mm 座面までの高さ400mm 背もたれまでは高さ710mm

座面は手入れの楽なレザー張り、適度な弾力性と耐久性を兼ね備えたSバネ仕様

脚部はアルミ脚アジャスター付で、ガタツキも解消できます

限定2台です、早い者勝ち!

 

極上品ですが、現物をご確認の上、お求めくださいませ。

店頭での販売もしております、売り切れの際はご容赦ください。

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

           テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

           製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

           東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

           厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

           飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

           テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

2014年11月23日
オススメはどっち?の巻

こんにちは、テンポス川崎店小林です。

 

私は寮暮らしの一人者なので、夕食は決まって外食です。

毎晩、賑やかな池袋北口の飲食店街を通って帰るので、

近頃はなるべく行った事のないお店に入るようにしています。

 

カレー屋、天丼屋、うどん屋、中華、洋食、パスタ、ラーメン...

 

始めて行くお店って、何を食べたらいいのか、迷いますよね?

 

私の場合、「う~ん」と悩んだ挙句、二つ三つ候補を決めて、

後は決まってこう聞くんです。「これとこれ、どっちがオススメ?」

 

最も親切な答えは、「〇〇好きな方はこっち、〇〇ならこっち」

両方のいいところを教えてくれる場合。

でも、明確な答えを出してくれないお店も、実は結構多いんです。

「どちらも美味しいですよ」と答えてくれれるなら、まだ良いです。

「あなたならどっちにする?」って聞き直せば、大概答えてくれます。

しかし中には、「さあ、どうでしょう」とか「好みに依ります」とか。

自分が客だったら、こういう返事が返ってきたら、残念な気持ちになりませんか?

お店の味に自信をもって答えてくれる。そんなお店ならまた行きたくなりますよね。

あなたのお店の一押しメニューを教えて下さい!

今度、こっそり食べに行きますので。それではまた、ごきげんよう。

 

 

2014年11月22日
電気式おでん鍋 今売れてます。

 

 

こんにちわ。

 

 

最近よく電話での問い合わせの多い商品と言えば、季節がらおでん鍋がダントツでしょう。

 

 

これからの季節には欠かせない一品です。

 

 

いまならセール品として非常に安価に手に入る商品でもあり

 

 

最近の入荷件数がうなぎのぼりです。

 

 

是非一度ご来店のおりは、お声掛けいただけましたらご案内申し上げます。

IMG_0457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年11月21日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -