そろそろシーズン突入です

12月も目前、風邪も流行っているようですね。

かぜの予防はビタミンC補給で、みかんでも食べてれば大丈夫そうですが、

 

005141130-1.JPG

いざインフルエンザにかかったら、

こんな便利アイテムもそろえております。

005141130-2.jpg

 

かからないで済めばいいのですが、もしかしてと思ったらこちらもご参考に

http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou01/qa.html

(厚生労働省 インフルエンザQ&A)

 

他にも、アルコール除菌剤や使い捨てのゴム手袋など衛生関連商品も、

多数在庫しております。

私はお酒で、アルコール消毒なんてのん気な事を言ってられない、師走へ突入!

忘年会での暴飲暴食で、ノロウィルスをはじめとする急性胃腸炎などの

食中毒対策として、食品添加OKのアルコール除菌剤や、漂白剤、

使い捨てゴム手袋などの衛生関連商品は、テンポスで揃います。

 

店内は冷え込みます、どうぞ暖かい恰好でご来店されますように。  飯島でした。

 

 

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2014年11月30日
足元に注目!!の巻

こんにちは。テンポス川崎店の小林です。

 

私ども、テンポスのお店の販売員は、いそいそと店内を走り回って

動ける様、運動靴をはいています。

私のお気に入りは運動靴タイプの安全靴!!

冷蔵庫やガステーブルなど、大きな業務用の機械を

運ぶ機会も多いので、安全靴は大変重宝します。

しかし、普通の運動靴と比較すると、どうしても靴の中が

蒸れやすいため、何日もはき続けていると、

靴を脱いだ時に恐ろしい程の悪臭を放つようになってしまう事が

あります。

先日、永い事はき続けた黒いスニーカータイプの安全靴に、

「今まで良く働いてくれてありがとう」という思いを込めつつ

さよならを言い渡しました。

代わって私の元に現れたのは、白と赤の明るめのデザインの

スニーカー(安全靴)!!とても気に入り、気分も一新!!

と、ここまではいいのですが、安全靴である事に変わりは無いので

そろそろ靴の中が蒸れて......

 

今度テンポス川崎店に来られる事があったら、是非私こと、

小林の足にも注目して見て下さい!

きっと店内を安全靴で走り回っていると思います!!!

 

2014年11月29日
来週からもう師走です!!

こんばんわ。

今年も残すところ、あと1ヶ月たらずとなりましたね。

来週からいよいよ12月の到来です。

やり残したこと、買いそびれたものなどありましたら

是非ともこの機会に、お越し頂ければと

店内一同お待ち申し上げております。

 

2014年11月28日
怒涛の2日間

こんばんは

 

香西です。

 

昨夜22時頃の工事中の状況が・・・

 

本日16時には、画像の様な状態になりました。

 

そして、18時!!

 

まさかのグランドオープンです!!

 

細川たかしさんから・・・

 

花!!

 

http://e-808.com/himonoya/list.html

ひもの屋 日ノ出町

本日絶賛営業中です!!

 

 

 

 

 

 

エキサイト003.jpg エキサイト002.jpg

エキサイト001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年11月27日
冬の定番の子 今すんごい売れてる子

今日はさんむいですね~~~Σ(ー_ー)!!ΣΣΣ真冬が来た~~~~~!!て感じですな......。

そんな大澤、冬が来ると肌カサカサ.........サワコならぬカサコになります。

あったかいものが食べた―い!!!むしろあっついものが食べた―い!!!

冬のメニューには鉄板★そんなお店のあったかい料理をテンポスの食器達で映やしたい十 十 十20141126-1.JPG

 

 

20141126-3.JPGステーキ皿はもちろん、ソース入れもございます!!!

上はLAPISシリーズ★その名もLAPIコ税抜165

下はメラミンシリーズ★その名もメラコ❤ 税抜180

もう1つ、丁度良いサイズのスフレのスフコがいたのですが、お店が閉まってしまったので、また配信にてお披露目致します。

先日やっと並べて(念願叶ったりLAPIコが売れちゃいました❤❤❤

ステーキ皿を使った料理って、 オムライスとか、 アヒージョとか、 焼きうどんとか、 野菜炒めとか、    遂にはあったかいクレープとか、 メニューが次々と浮かんでくると思います!!!

20141126-5.JPG20141126-7.JPG20141126-6.JPG洋食屋さんはもちろん、居酒屋さんでも焼き鳥屋さんでも万能な食器だと思います!!!

丸から小判型、手付のステーキ皿から、種類が豊富にあります

是非是非テンポス川崎店に見にいらして下さい!

ブログで料理の写真を載せると自分で料理をした気になる、そして本日も夕ご飯は作らない、そんな毎日が続いております。さぼり癖がすごい大澤でした。

 

                  ■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2014年11月26日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -