中古売場

中古売場が充実してます。

日々新しい物が入りますので

お見えになった時にはチェックしてください。

掘り出し物があるかも?

中古なので売切れたら2度と入らない物も

あるので要チェックです。005-20160210-1.JPG

 

2016年02月10日
テンポス川崎店の目印

テンポス川崎に行きたい、でも場所が、てな方に朗報

地方競馬の聖地、「川崎競馬場」その場所に1大ショッピング

モールが来週18日にオープン、お買い物から食事までアラカルトで

1日楽しめる憩いの場所、その西隣がテンポス川崎店、分からなくても

川崎競馬場が目印です、是非

 

2016年02月09日
まだまだ寒くなるのでしょうか

 

テンポス川崎です。

 

 

最近、少し暖かくなったなぁと思われましたが

風がでていたり、夕方から気温がぐっと下がったりで

まだまだ寒いですね。

 

 

さて、テンポス川崎店ではさまざまなサービスをご紹介させて

いただいております

 

キリンビールの紹介

クレジット端末機のご紹介

電話回線の工事

店長教育にオススメなテンポス道場

人材募集のテンポスジョブ

覆面調査

 

など、飲食店オーナーさまが頭を悩ます問題を

一緒に解決できていければなと思います

 

 

気になるサービスがございましたら

テンポス川崎店スタッフにお声かけください

 

 

 

 

2016年02月08日
ブリキサインでおしゃれインテリアのお店へ!

 

 

こんばんは!

 

テンポス川崎店です

 

 

テンポス川崎店の装飾品売り場、

最近売れているブリキサインの展示スペースを

綺麗にしました!

 

面白かわいいものから、お洒落なものまで

たくさんのブリキサイン入荷しております!

 

 

是非、テンポス川崎店の装飾品売り場まで

足を運んでください☆

 

 

 

005-20160207-01.jpg

 

 

2016年02月07日
テンポス川崎店周辺の昔話⑩

今回の福題は「音の今昔」です。

昭和30年代ぐらいまでは、街中で物売りをよく見かけました。

大田区羽田、鶴見区生麦の漁師が自家製の塩辛やアサリ、しじみ等を

独特の符丁で売り歩いていました。

夜泣きそばのチャルメラ、石焼いもの売り声

これらの音で季節が感じられました。

おしまい

2016年02月06日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -