メールマガジン届いていますか?

 

今日は、お得な情報がテンポスのお客様に届いているか

確認させて頂きます!!

テンポスの会員のお客様には
お得情報のメルマガを配信させて頂きております!!

なんと品50%引き!!

っとこんなお得情報も配信させて頂きております。
「メルマガこないよ~」という方はテンポス川崎店までご連絡ください。

3分で登録させて頂きます!!
005-20150521.jpg

 

 

2015年05月12日
ネスカフェミラノでアイス
005-20150511-1.JPG

川崎店でデモ中のネスカフェミラノ

今までホットの飲み物を提供してましたが、本日よりアイスも

提供できるようになりました。005-20150511-2.JPG

アイスコーヒーとカフェモカ・カフェラテの3種類。

川崎店にて実演してますので、お立ち寄りの際には是非試飲してみて

味を確かめてください。女性実演販売員がいるときにお願いします。

2015年05月11日
氷もプレミアムに!

 

ゴールデンウィークも過ぎ、ゆったりとした週末と思っていたら、
案外多くのご来店がありました。
ありがたいことです。

ところで、お冷や調理用に浄水器、もはや当たり前ですが、

まだ製氷機にはあまりご利用になっていないようです。

プレミアムなドリンクへ、ワンランクアップさせましょう!


すでに浄水器利用のお客様、1年以上フィルター交換をしないと、NGなので
早急の交換をおすすめします。

各サイズ在庫はございます。詳しくは、スタッフまでどうぞ。


■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

2015年05月10日
珍客万来!?の巻

こんにちは。川崎店の小林です。

先日の事。三階の商品を確認しに行くと、何やら気配が。

バサバサと羽音を立てて、またもやハトが入りこんで

いました。更に最近は虎柄の猫も住み着いたらしく

ちょこちょこ見かけます。

動物は好きな性分ですし、別に虐待しようと言う訳

ではありませんが、商品を並べている店舗である

以上、商品を汚したりする恐れのある小動物の皆様には

やはり御遠慮願いたいと思う次第であります。

清掃の行き届いていない点も多々ございますが、

我々店舗スタッフは、日夜戦っておりますので、

御来店されるお客様におきましては、ご容赦のほど

よろしくお願い致します。

2015年05月09日
中古スタンド椅子 (昇降式)入荷しました。
IMG_1071.jpg

             中古スタンド椅子(昇降式) 入荷いたしました。

             色は赤で背なしのスタンド椅子です。

             状態はほどよく 6,000円(税抜き)でご提供しております。

             ご興味のあるかたは、是非当店スタッフまで。 

2015年05月08日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -