川崎店のお店の近くで見つけた小さな幸せ!

005260521-1.jpg  初めまして。

テンポス川崎店で外回りの営業を担当しています、小林と申します。

実はわたくし、キノコ大好き人間なのです。

毎年秋には富士山にキノコ狩りに行っております。

 生まれも育ちも山の中というド田舎者なのですが、

川崎店に配属になってからは毎日都会を行ったり来たりしています。

自然児(オヤジ)の私にとっては砂漠のよう。

 そんな中、なんと港町の駅から歩いて通勤の途中に

見つけてしまったのです!

写真のキノコ、なんだかお分かりですか?

まだまだ小さくて分かりにくいですが、キクラゲです。

もちろん食べれます。

こんな都会でキクラゲに出会えるなんて感動!

私は普段、川崎や蒲田、鶴見の周辺のお店を訪問しています。

あなたのお店にもお伺いするかもしれません。

このブログを読まれた方、キノコに興味をお持ちなら、

是非私に声をかけてください。

キノコ談議にに花を咲かせましょう!!

 

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2014年05月21日
意外と大切な単純な事

昨日、来店ご購入して頂いたお客様の所に配送に行って来た!!

0005140519.jpg

到着して荷物をおろし、お客様から、

「ありがとうございました。またお店に行きます」っと言われ、

「あっまってますね~。あ~ざした~」っと言って車に乗り込んだ。

 

っん、まてよ...

 

たいしたサービスもしていないのに!!

昨日は店内もバタバタだったしな~。

 

帰り道はチョー安全運転で急な車の割り込みにも笑顔で「どうぞ~」

暴走族の自分の運転とは思えない運転で、

パトカーとすれ違ってもドキドキしない。

  

  

結論から言うと

 

私は、単純な人間なんです!!

じゃ、なくて!!

 

嬉しい事があると、他の人に親切になり、

また親切にされた人が他の人に親切になり、また...です。

 

お客様のおかげで、今日も気持ち良く接客が出来ました。

やっぱり頂いた感謝は倍返しにしないと

 

お客様、本日も来店

 

あ~ざした~。

※実際はありがとうございましたと言っています。

 

 

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2014年05月19日
万能調理機 発見!!

今日、月一回行われているセールスマン研修があり、その中でスチコンの実地研修が

ありました。

はじめて知ったことで料理の約8割がこの器械ですばやく出来、アルバイトでも手順を

間違わなければシェフと同じ味の料理ができます。

こんないい機械があったとは、驚きです。

私も試食しましたが、非常においしく出来たのはびっくりです。

こんないい商品をぜひともお客様にお薦めしたいと思います。

みなさんも一度試しみて下さい。

今回のテンポスサマーセール(5/13~8/12)のお取寄せ商品として特価で

掲載しております。

是非、川崎店でお試しください。

 

 

2014年05月18日
テンポスジョブ

■ パート ■ アルバイト ■ 正社員 と出会える飲食店求人サイト

  飲食店トータルプロデュースを行う テンポスバスターズだから実現した

  この 料金システム !!

 

 

  掲載料金(1年間自由に使えて)

1~10店舗 ...1年間 3,000円  11~30店舗 ... 1年間 5,000円

  31店舗以上 ... 1年間 8,000円

 

 

 

6.jpg

 

求職者が集まりやすい 採用祝金制度 を導入

祝い金.jpg

採用できた場合の採用費用は、

パート・アルバイト(一律)   20,000円 (10日以内に退職した場合、0 円

正社員(一律)         150,000円 (30日以内に退職した場合、0円

 

「教育姿勢選択」機能で、求める人材が採れる !!

 

お問合せは お気軽に テンポスバスターズへ

 

テンポス川崎店にて1年間何とか頑張れた自分へ、初夏の裏磐梯一人旅を

プレゼントしてしまった パートの斉藤でした ... (行ってきま~す)

    

 

 

2014年05月17日
タンク式

 

タンク式ウォータークーラーはいかがですか!

 

 

これからの季節お客様にお出しするお水を

 

 

このウォータークーラーを使ってみてはいかがですか?

 

 

タンク式なので工事はいりません。100Vの電源さえあれば、

 

 

いつでも冷たいお冷をお出しできます。

 

夏のチラシ特価で税抜  12L¥54900 18L¥62900

大変お安くなってます。是非このきかいにどうぞ!!005140516jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年05月16日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -