今年の冬は要注意

数日前、新聞折りこみのミニコミ紙に気になるニュースが。

今年の冬は新型ノロウィルスが流行しそうとの事。ノロウィルスは変異しやすく、今期は新型が主流になる可能性に。通常は体力の無い高齢者や子供が発症しやすいが、新型の場合、免疫が無い為年齢に関係なく流行し易いとの事です。         予防は手洗いとアルコール除菌が一番です。

2015年09月12日
今からお鍋の準備をしてはいかがでしょうか?

暑さも落ち着いて、徐々に秋らしくなってきました。


時間が経つのが早く感じる今日この頃。

あっという間にお鍋の季節、と感じそうな予感。

ということで、できました!

お鍋コーナー☆

nabe.JPG

ひと足早く、鍋物の準備なんてどうでしょうか??

 

2015年09月11日
今の、いちおし

 

長雨がやっと上がって、ほっとしております。




005270910.JPG

 

こちらのご案内の通り、テンポスではキリンビールを

オススメしております。

一番搾りやラガーのビール以外にも、ウィスキーやワイン、

焼酎などもご案内いたしております。


詳しくは、スタッフまでおたずね下さいませ。

 

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

2015年09月10日
テンポスオリジナル商品のご紹介
005 20150909 002.jpg

みなさん、こんにちはテンポス川崎店です。

 

テンポスのオリジナル商品は色々ありますが、

 

そんな中でも、"こんな商品も!"と思っていただける商品のご紹介です。

 

テンポスは厨房機器の印象が強いですが、

 

上記写真の『炭』もオリジナル商品として販売しています!!

 

大変リピーターのお客様も多い商品の一つです。

 

是非、一度テンポスオリジナルの『オガ炭』をお使いになってみて下さい。

2015年09月09日
感謝致します。

005 20150909 001.jpg

みなさんこんにちは!テンポス川崎店です。

 

しかし、よく降りますねー ※写真はお店の入口から撮った空模様です。

 

一日中降りっぱなし。

 

テンポス川崎店は、倉庫をお店にしていますので、

 

あちらこちらで、水漏れが・・・

 

そんなお店で、こんな大雨の中、

 

ご来店くださったお客様

 

本当にありがとうございます!!感謝致します!!

2015年09月09日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -