台数限定入荷です!!

 



つい買いすぎてしまった・・・、
そんなときにはこちらの冷凍ストッカーを!

ちょっとしたスペースに入るお手軽な100Lサイズです。


005141214-2.JPG

 

仕様の詳細はこちらです

005141214-1.JPG

 

早い者勝ちですよ、ご来店お待ちしております。

 

 

家飲み用のビールの買いすぎで、冷蔵庫に収まらず困っている飯島でした。

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

2014年12月14日
昨日のブログにアップしときましたの巻

お昼の休憩時、ベテランパートの梅川さんと一緒になったので、

昨日のお昼に賄いで御馳走になったトン汁に付いて、

まずはお礼を、「昨日のトン汁、最高に美味しかった!ごちそうさま!」

と。そして、「という内容の事を、ブログにアップしときました。」

とつづけたら、梅川さんの言う事にゃぁ、

「ブログになんて載せたら、また他の店から羨ましがられるさぁ」

と福岡弁交じりの口調で。でも、まんざらでもなさそう。

 

梅川さん、次の賄いに期待してますよ!!!!

2014年12月13日
川崎店での密かな楽しみの巻

こんにちは。川崎店の小林です。

川崎店には休憩室があって、昼食の時などは皆そちらにつどいます。

水道も出るし、コンロもある。電子レンジやポットも使えるので、

簡単な調理はここで賄えます。

今日もベテランパートの梅川さんが、寒くなったからと言って

温かいトン汁を作って振舞ってくれました。

 

川崎店では珠にこういう嬉しいサプライズがあるのです。

こればっかりは他のお店ではお目にかかれない喜び。

体もあったまったし、チョー美味しかった。梅川さん御馳走さま!

 

あ、完食しちゃったので、写真撮ってないや。まあいいか。

それではまた。

 

2014年12月12日
サウナの後の牛タン宗川

牛タン宗川001.jpgこんばんは!! 最近バヤシコ バヤシコと可愛がられているコバヤシです。

 愛甲郡出身のバヤシコは普段は池袋にあるテンポスの寮の住人です。 ですが最近は残業続きで寮に帰るのが億劫で・・・

そんな時は南町にあるサウナ&カプセル「アオキガーデン」を利用します。

安い!!

なんと2300円でカプセルでゆっくりできるうえに、お風呂でマッタリ~♪

南町という大人の街のエロティックなネオンの誘惑にも負けず・・・普段はお風呂→即爆睡なのですが・・・

昨夜はサウナの直ぐ近くにオープンした「牛タン処 宗川」様へ

このお店、テンポスで厨房入れさせて頂いたお店です。

南町というエリアでは高級店は部類に入るだけあって・・・まいうーーーーーーー!!

今月はボーナス月なので、また来ます!!

バヤシコこと小林でした。

 

2014年12月11日
パツコブログ

こんばんわ♪髪を切りすぎ、だいぶパツコ(前髪パッツン女子)になりすぎ、本当にカ〇メ〇に似てきた大澤です。(元ネタ12/3のブログにて配信中)

年末に向けて大きな宴会  増えてきましたね~!!!テンポス川崎店でも来週開催されます!

そんな多所帯で飲む時にオススメな2品をご紹介★ ★ 20141210-1.JPG

20141210-.JPG

どの子が先にお嫁に行くのか。どの子が一番お客様の料理を映やすのか。

もう2014年も終わりに近づいてます!

最後に幸せをつかむのはだれだ!!!!!

そして、大事な行事前、お店の機械は大丈夫ですか?先日も「急に冷蔵庫が冷えないんだけど・・・」

というお電話を頂きました。

ΣΣΣしかもっっ12/12まで必要との事(汗)配達も今の時期はすんごい込みます

大事な行事を台無しにしない為にも、一度ご確認頂き、何でもご相談させて下さい。

テンポスは年末年始はお休みを頂きます。お早目に!!

 

 

 

なんて今日は寒し。髪を切ったら余計に寒し。首あてをいつも深くかぶり、たまに呼吸する為に取っています。  海のほ乳類か!?

                     ■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

           テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

           製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

           東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

           厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

           飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

           テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

2014年12月10日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -