中古の飯台。美品です。

IMG_1126.JPG

             中古の飯台を入荷いたしました。

             大きさは、少し大きめの外径72cm。5升用です。

             お寿司屋さん、居酒屋もしくは和食でも使えます。

             ご興味のあるかたは是非当店まで。

2015年06月05日
川崎店の元気印!の巻

川崎店のお店に行くと、最近とっても元気な女の子がいるそうな。

 

名前をシブヤさんていうんだって。

明るくて 人懐こくて 感じも良くて一生懸命

早くもお客様の心をつかんでファンが急増中!?

これはもとから働いている先輩社員もうかうかしていられませんな!

 

では、本人の了承も得ずに勝手にご紹介。

 

じつは彼女、空手の有段者だったり、水泳をやっていたりと、

体力にはかなり自信がありそう。(怒らせると怖そうだ...)

 

好奇心が旺盛でチャレンジ精神もお見事!!

建築を学んできた事もあって、内装や建築については一家言有りそうだ。

ただ少しそそっかしい面もあるようだ。

渋谷.JPG

こんな娘ですが、川崎店にお越しの際は、是非可愛がってやって下さい。

 

川崎店の小林でした。

2015年06月04日
中古の食器はいかがですか?

いつもテンポス川崎店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今週は曇りか雨だそうです。傘を準備し風邪から予防してくださいませ。

早速ですが、最近中古の食器がたくさん売れています。

たくさん入荷して新品のように揃えております。

オープン予定の方が最近多いですし、季節が変わって行くから、いまから準備しておかないとおそいです!

短い時間でも、もしよろしければ、立ち寄りくださいませ。

声をかけてくださったら、いい食器を一所懸命探します!!

いつも、心より皆様をおまちしております。

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

2015年06月03日
中古の食器
2015年06月03日
中古の食器、たくさんありますよ!!

今週は雨のようです。 皆様、お元気ですか。

最近、暑くなったり寒くなったりして、体が崩れるおそれがあります。

気を付けてくたさいませ。

早速ですが、最近いい中古の食器やカップがたくさん入りました。見た目もきれいで人気です!

お店のオープンの方や季節が変わってるから新しく買っているお客様がけっこういらっしゃいます。

今の時期がいいチャンスです。いい中古って先に買う人が勝者ですよ!!

少しでもいいですので、立ち寄りください。

お客様のお好みを満足させるよう、スタップ一同、お待ちしております。

 

 

 

2015年06月03日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -