最近とくによく出ます。

 

川崎近辺の桜の時期も終わろうとしているこの時期に

 

よく出る商品があります。

  

 

201504070052.jpg

 

そうテンポスオリジナル竹セイロです。

 

13~30cmとサイズも豊富にあり

 

中国料理、飲茶など色々なお料理

 

にお使い頂けます。

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2015年04月07日
4月6日

本日4月6日近くの富士見小学校は入学式です。

午前中は天気も良く桜もなんとかもってよい入学式になったと思います。005-20150406.JPG

川崎店のパートさんも2人、お子さんが入学式でよかったですねお天気がよくて!!

明日からまた、元気にお仕事がんばれますね。

そんなわけでテンポス川崎店は明日からもパートさんが笑顔で接客に走ります。

2015年04月06日
雨の日に?...の巻

こんにちは。テンポス川崎店の小林です!

 

いやぁ~ 今日は雨ふりで風もあって寒い一日となりました。

日曜日は何となく普段と客層が違うように感じるのですが

イスが欲しいと言うお客様をご案内した所、4脚あった椅子をご覧になり、

そのうち2脚をご購入頂き本日お持ち帰りなられるとか。

 

お会計を済ませてイスを駐車場までお運びすると、雨の中を自転車で

来られたとのこと。何とか今日持ち帰りたいとおっしゃるので、自転車に

イスを前に一台+後ろに一台くくりつけるお手伝いをさせて頂きました。

ちゃり.JPG

悪天候のなか、ありがとうございました。

とは言っても御本人にとっては天気は関係なかったのかもしれません。

でも これだけは申し上げておきます。お帰りの際はくれぐれもお気をつけて!!!

またのご来店をお待ち申しあげております!

2015年04月05日
また行きますねー!の巻

テンポス川崎店の小林です。

池袋から通っている都合上、帰りが余りにも遅くなってしまった時は

川崎のカプセルホテルを利用する事があるんですが、

行きつけのカプセルのすぐ近くに、昨年秋にオープンしたお店があって

テンポスのお店を利用して下さっているので、以前ご来店頂いた際に

そんな話をしていたんですが、普段はちょっと高級な牛タン料理を

出しているそのお店が、なんと深夜になるとラーメン屋に早変わり!

ちゃんぽん風のテールスープと牛タンチャーシューのラーメンを

出していると言うのです。こいつは興味深い!

という事で昨晩早速いってきました。

「こんばんはー!来ましたよー!」「おう!テンポスのアンちゃん!」

てな具合でラーメンと餃子をいただいて来ました!!

優しい味のらーめんで美味かったです!またいきますねー!!

 

2015年04月04日
今年のルーキーさん達?の巻

へや.JPGこんにちは。テンポス川崎店の小林です。

これは昨日の夜の出来事。いつもは暗く静まり返った私の寝床、

池袋の寮に帰宅すると、何やらいつもと全然様子が違うのです。

明りは煌々と付き、賑やかな様子が伝わってきました。

誰かいる!?しかも複数人!!?あっ そうか、もしかして彼らは!!!

そう!年度が変わって新たに入寮してきた新卒の皆さん!

可愛い後輩さん達なのであります。

この中から一緒に肩を並べて仕事する仲間がでてくるのかなぁ。

たのしみです!!!

それではまた。

 

2015年04月03日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -