イス&テーブル中古品続々入荷中!!

みなさんこんにちは。

テンポス川崎店イス&テーブルの新担当川上です。

ここ最近の川崎店のブログは全スタッフ3階イステーブル売場の件ばかりですが、

それくらい今"イス&テーブル"が熱いです!!

せっせとレイアウト変更して見やすくしていると、良いタイミングで中古品が

ここにきて続々入荷中です!!

中古品はタイミングが命です!!入荷したばかりの商品が直ぐ売れています。

是非この記事を見られた皆様も一度お越し下さいませ。

掘り出し物が見つかるかも!!

2015年05月23日
3階家具売場リニューアル
画像1 007.jpg

      当店の3階家具売場のリニューアルをしております。

     これから新しくお店を始める方々、既存のイス、テーブルの入替を検討されている方々

     など是非御来店ください。

     当店スタッフ一同、お待ち申しあげております。 

2015年05月22日
衣替え、ならぬ模様替え の巻

こんにちは。テンポス川崎店の小林です。

今日は川崎店の店内を回ってみて、大変驚きました!!!

調理道具の売り場も、食器の売り場も、家具(イス・テーブル)売り場も

ちょっとずつですが陳列が変わっている!

 

この商品とあの商品、今までだったら別々の売場に置かれてて、

探し出すのに一苦労。なんて声もあったのですが、

毎日見ている私でさえびっくりするくらい、

売場が生まれ変わってゆくのを感じました!!

永田さん、川上さん、新人の若い二人にパートさん達。

皆それぞれに工夫して、売場を整理してくれています!!

 

あえて写真は載せません。お店で確かめて下さい!!

あなたが欲しかった物が、今までよりも見つけやすいかもしれません!!

2015年05月21日
はじめまして!!

私は ソウと申します。 韓国出身で徐と書いてソウ書いてソウと読みます。

1ヶ月半の研修が終わってここ川崎店で働くことになりました。

配属されて2週間目になります。少しずつ慣れている気がします。

先輩の方に教えてもらいながら、毎日頑張っていますが、学ぶこと山程です。

しかし、はやく覚えて一人前になってお客様に対していなくてはいけない存在になりたいです。

いい提案ができるように精一杯頑張ります。

これからの私の活躍をご期待してください。

これからも宜しくお願い致します。

2015年05月20日
はじめまして

テンポス川崎店の渋谷です。はじめまして。

 

川崎店に配属されて1週間がたちました。

 

毎日新しいことばかりですが、とても充実した日々を過ごしています。

 

御来店頂きいた、たくさんのお客様とお話しさせて頂き、本当にありがとうございます。

今後とも御来店頂いた際は是非、声をかけて頂けると嬉しいです。

 

何かお困りなことがございましたら、お気軽にお声がけください★

 

テンポス川崎店 渋谷

 

 

2015年05月19日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -