川崎店まつり
00520150209.JPG

明日2/10テンポス川崎店祭りを開催します。

鉄人29号の実演、情報館はポスレジの実演説明、など盛沢山!!

川崎店からは焼ソバをふるまいます。だれがつくるのかな?

明日のご来店をお待ちしてます。

2015年02月09日
この1台はどこへ

 

先日はアメリカから初上陸、ブルーボトルコーヒーの開店のニュースを聞きつけ
行ってみたところ、4時間待ち。
結局、行列を見に行くだけとなりました。

カイテンと言えば、川崎店に回転釜が揃いました。
さながら給食室のような光景。


005270208-1.JPG

長男、次男は行き先が決まっておりますが、一番左の

三男がまだ決まってないので、どなたかお求めにならなりませんか?

 

ガス回転釜

2007年タニコー製

TRK-36(36L) W1,230 x D880 x H870

ガス消費量18.6Kw

¥140,000-(税抜き)

内鍋はステンレス製で、状態はいいです。

 

3日後に迫りました、テンポスフェアを開催いたします。

2/10 10:30~18:00

普段展示のみの機器を、1日限りでありますが

実演展示、ご案内いたします。

ご来場いただいたお客様には、特典がございます。

ご来店、おまちしております。

いいじまでした。

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

 

2015年02月08日
身に覚えのない番号の正体は?の巻

どうも、テンポス川崎店のさわやか担当、小林です。

寒い日が続いておりますが、皆様どうおすごしでしょうか?

 

私はと言えば、相変わらず寒いテンポで震えながら過ごしております。

さて、先日の話ですが、寒い事も一瞬忘れるような出来事があったので

ひとつご紹介させて頂きます。

 

仕事用の携帯電話を見たら、知らぬ間に着信が入っておりました。

心当たりのない知らない電話番号。何か約束事でも有ったかと、

記憶を辿りつつ、折り返しの電話をかけました。

すると男性が出て、こちらが名乗ると、「ああ、どうも」と親しげな返事が。

ところが、声を聞いても先方の御名前を伺ってもいまいちピンとこない。

記憶にチャージをかけながら、ご用件は?とお伺いを立てると、

「今度店舗改装の計画があって、椅子やテーブルについて相談したいんですが」

との事。しかしまだ相手の事を思いだせずにいると、

「実は以前テンポスに小物を買いに行った時に名刺をもらって」

といきさつを明かしてくれた。嬉しかったのはこの後のお客様の言葉。

 

「その時の対応が実に感じよくて、名刺が出てきたので電話しました」

 

名刺を渡すのって大切だな。と強く感じました。それでは、また

2015年02月07日
テンポスフェアのご案内。

テンポスフェア.JPGこんばんわ。

今日も、テンポスフェアのご案内です。

来る2月10日(火)に川崎店にてテンポスフェアを開催します。

一番の目玉は、当社自慢の圧力寸胴鍋の実演デモによる試食会と

ノンダクトロースターの展示です。

ご興味のある方々は、是非ご来場いただきますようお願いします。

当然、参加費用は無料です。

従業員一同、お待ち申しあげております。

 

2015年02月06日
川崎店のもんげ~ばーちゃん

こんばんわ!本日は水曜日の、オオサワコです

妖怪ウォッチ・・・人気ですね~何気に見てたり、お弁当にウインナーが入ってたりしております。。。

(良い年サワコ・・・・・・・見ないでキャ////実は隠れファンなんです、そんな事言えません///)

そんなテンポス川崎店ウォッチ(Watch:見るの方です)!!!!!

20150204-1.JPG

20150204-2.JPG

インタビュアー大澤!

ばーちゃんの名前は梅川さん皆の呼び名は梅さん!!!

ΣΣΣなんとっっっっ御年7●(しかも後!!!!!

もんげ~元気です!

品出ときたら「梅さーーーーーーん!!」梱包ときたら「梅さーーーーーーん!!」

料理ときたら「梅さーーーーーーん!!」何でも    「梅さーーーーーーん!!」

皆の頼りば~ちゃん梅さん!

そこで負けず嫌いなサワコ、梅さんに見習って上着を脱いで腕まくりをして「寒い」の一言しか言わない

なんてなさけないサワコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テンポスに来て一番のもんげ~事。

寒い冬でも(気温7℃なんて関係ない)作業時に上着を脱いで仕事をする女達がいるという事。

川崎店にはそんなもんげ~女達が梅さんを始めわんさかおります。

是非是非見に来て下さいな

 

あ、ちなみに「もんげ~」と妖怪ウォッチに出てくる妖怪の言葉で「ものすごい」という意味です。

以後お見知りおきを!

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

あ、ちなみに「もんげ~」とは、妖怪ウォッチに出てくる妖怪の言葉で「ものすごい」といいます。

以後お見知りおきを!(^U^)/

 

 

 

 

 

 

 

2015年02月04日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -