釣りシーズンです!! 

 

 

 

もうすぐGWですね。

GWといえば釣りです!アジがおいしい季節です!!

たくさん釣っておいしく食べたいですよね。

 

 

新鮮な魚を手際よくさばくためには、やっぱり良く切れる包丁が必要ですね!

うろこ取り骨抜き、いいものは使い勝手が違いますよ。

 

 

 

 

 

 

鮫皮でワサビを卸せば刺身もよりおいしくいただけます。

テンポスには上記の品々がそろっております!!

 

 

 

釣り好きの方々もぜひご来店ください。

海釣り大好き、パートの宮部でした。DSC_0847-1.jpg

 

 

 

 

 

2014年04月25日
祭りだ!   祭りだ!   中古祭りだ!

 

中古調理道具売り場が提灯で飾られました!!!

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

20140424-2.JPG20140424-1.JPGのサムネール画像

 

この提灯ちゃんたち・・・もちろん中古です。

 

これから各地で、色々なお祭りがおこなわれると思いますが、

 

テンポス川崎店では、すでに中古祭りで、店内が盛り上がっています!!!

 

是非、その日にしか出会えない、中古ちゃんたちに会いに来店して下さい!!

 

そして連れて帰って下さい!! → お買い上げしてください。

 

お待ちしております。

 

ブログ2回目の村石でした

2014年04月24日
限定セール

水曜担当、風邪がなかなか抜けない飯島です。

 

 

 

テンポス川崎店ではもともと安い物を

  在庫入替えのため、

新品を30%引きでご提供!!

(限定商品のみ)

ちょっと手の出にくかったあの商品も、

待っています。

 

セイロ.JPG

 

数量限定なので、これはと思った商品は

連れて帰って下さいね。

次はいつあるか分かりません。

まずは見に来て下さい。

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年04月23日
息子の家庭訪問

月曜日に家庭訪問だったんですがお菓子とジュ-スをだすよいお皿とコップがなくてテンポス川崎店で中古を買いました。しかもコップは新品なのに100円でした。お皿もかわいいボンチャイナで250円計350円で買えました。ちょっとしたお花を飾るとそのばしのぎですがとてもいいですよ。テンポス川崎店へ来てみませんか?5月には運動会があるのでわたしは、中古のお弁当を入れる重箱を買おうと、思っています。

2014年04月22日
中古品!!

DSC_0215.jpg今日は、中古の陶器類や提灯を出しました!

綺麗な色の煮物御椀や中華どんぶり系、たくさん掘り出し物を

             店頭にデビューさせました(^_-)-☆のでお買い物の際、少しでも

中古売り場をのぞいて見てください!!

明日も頑張って中古品をたくさんデビューさせたいと思っていますm(__)m

                                       パート荒井でした★

2014年04月21日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -