一緒にいかがかしら

今日も良い天気・・・・・暑い天気・・・・・そんな時、洗濯日和ですね~十 十 十

当店でもコックコート・白衣・エプロンが売れております!

ご一緒に作業洗剤いかがでしょうか!000520140731.JPG

あっつい、あっついつい汗まらない!!!

ただ、頑張っている証なのに、、、服が汗臭いと、、嫌がられますよね・・・・・。

そんな時に使ってみて下さい

しかも結構心地良い匂いがします。オススメです

 

今日もこれから帰って洗濯です。

良い匂いにはちとうるさい大澤さん。洗濯洗剤・柔軟剤沢山持ってます。

欲しい!!

服から良い匂いがしたら・・・・それで仕事も頑張れるってもんですな。

                  ■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

 

2014年07月31日
お誕生日会

吉澤です。

今日は川崎店恒例のお誕生日会です。

毎回今日は何をメインにしようか悩むのですが、

今日はうちの小林さんの差し入れで悩み解消です。005140725.jpeg

ドーンが届きました。

今日はこれでお誕生日会を盛大に祝いましょう。

ちなみに今月のお誕生日の人は大澤さんです。

いくつになったかは、秘密です。さあノムゾ!!

2014年07月25日
商売繁盛の為の極秘任務の巻

ある時は外回りの営業マン、またある時は...、その実態は、川崎店の小林です!

昨夜は、ある密命を受けて綱島の とある居酒屋さんでディナー。

密命と言うのは、その居酒屋さんで潜入捜査することです。

(警察でもないのにその気になって)

お店の雰囲気、料理、従業員さんの対応等様々な視点からサービスを観察

そう、昨夜の私は覆面調査の調査員となっていたのです。

そもそも覆面調査とは、お店のサービス向上の為に行う物。

ひいては、お店の商売繁盛に繋がってゆく物なのです。

ですから、私もお客の立場、経営者の目線、従業員の対応など、

真剣に調査!!!

でも、昨夜のお店は本来の目的を忘れそうになるほど、

美味しい料理に大満足して帰ってきました。

さて、飲食店を経営なさっている皆さん!

あなたもたまには調査員の立場になってみたいと思った事はございませんか?

飲食店に携わるあなたの目で他のお店を見る事で、自分のお店に対する見方も変わるはず

じつは、テンポスではそういうサービスもあるんです。

その名もテンポショッパー!!!

詳しくは、テンポスのお店で聞いてみてください。

2014年07月24日
スチコンはすごいぞ(≧∇≦)

最近、スチコンについて勉強しました(^。^)
スチコン(スチームコンベクションオーブン)はスチーム(水蒸気)とコンベクションオーブン(熱風)の量を設定して調理を行う多機能加熱調理機器で、「焼く」「煮る」「炊く」「炒める」「揚げる」「茹でる」「蒸す」「温める」など、加熱調理の約8割をこなすことができます(O_O)
スチコンは、効率的にたくさんの料理を均一に仕上げられるため、ホテルやレストラン、学校給食や病院の食事など、大量調理が必要な施設で活用されています(^O^)
スチコンでてきる料理はたくさんあります。麻婆豆腐、肉まん、チヂミ、ハンバーグ、ドリア、カレー、エビチリ、ショコラなど、すごい>_<スチコン一つで、何でもできちゃうの気がします。
って、きになるお値段は⁇σ(^_^;)
テンポスでは、新品35万円で持ってかえれる〜(^O^)
そして、そして^o^中古のスチコンは何と25万から持ってかえれる。
みなさまのご来店、お待ちしております(^O^)
ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年07月21日
お買い上げありがとうございました

蒸し暑い日々から解放されて嬉しい今日この頃

皆様はいかがでしょうか?

 

 

 

 

000520140614_2.JPG 000520140614_1.JPG

 

 

 

 

 

 

この2枚の写真、覚えていますでしょうか?

6月14日のブログで紹介させて頂いた装飾品でございます。

ブログで紹介させて頂いたからかどうかは、わからないのですが、

お買い上げ頂きました。ありがとうございました。

すでに、新しいお店に飾って頂いてる事と思います。

 

この様にブログで紹介させて頂いた子たちが、新しいお店の方にご購入頂いて

ご利用頂ける事は、とても嬉しいです。

今後もレアな商品が入荷しましたら、皆様に紹介をさせて頂きます。

何時登場するかは分かりませんので、ブログのチェックを宜しくお願いいます。

そして、ご来店ください。お待ちしております。 村石でした。

 

■中古厨房のテンポス川崎店ニュース■

テンポス川崎店・横浜店・湘南店・相模原店・立川店では、

製氷機・業務用冷蔵庫・冷凍庫の激安セールを行っております。

東京都内や品川区、横浜市近郊のお客様はぜひテンポス川崎店へ!

厨房機器の販売だけではなく、物件探しや融資のお手伝い、内装工事など、

飲食店オープンにおける様々な場面でお手伝いすることができます。

テンポス川崎店へ なんでもご相談ください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

 

2014年07月19日
店舗情報
店名

テンポス川崎店

住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-6-5 [地図]
TEL 044-210-0319
FAX 044-210-0324
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
高速横羽線大師ICより5分
電車 京急線川崎駅で大師線に乗り換え、港町にて下車。徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -