チューフィング。

テンポス浜松店です。

 

掘り出し物のご紹介です。

 

 

IMG_3846.jpgIMG_3847.jpgIMG_3848.jpg

 

いいですよね~。

 

 

ビュッフェや大皿料理に大活躍間違い無しです。

 

テンポスドットコムにても販売中です!!

 

ご注文お待ちしてます。

 

 

 

2015年09月26日
テンポス新品厨房機器大!セール!!!!

 

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です!!!!

 

今日も、元気です!!!

 

今日は、皆様にBIGなお知らせです^p^

 

 

私の心のようにBIGです!!!!!!

 

盛りました!それよりもっともっとBIGです!

 

R O U H O U ! ! !

 

 

それは・・・・なんと・・・・今年も・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

 

テンポス厨房機器大セールです!!!!!

 

略してテン厨セールです!!!!!

 

 

ネーミングがあんまりよくないのでやっぱり略すのはなしにします!

 

 

 

内容はこんな感じです・・・・

 

 

00250924-2.jpg

 

 

機械物がとってもお安くお買い求めいただけます!!!!!!!

 

 

期間なんですが

 

9/16~11/30 までです!!!!

 

 

まだまだ期間あるじゃーん!

 

って思ったそこのあなた!!!!

 

そうそこのあなたですよ!!!!

 

時間はあっという間に過ぎますよ!!!!!!!!!

 

 

気がついたら春になってしまいますよ!!!!!!1

 

 

 

お買い物上手のみなさまなら、この機会を見逃さないかとおもいますが・・・・

 

 

 

みなさまのご来店を今日もおまちしております!!!!

きょうもげんきなテンポスはままつてんむらまつでした!

 

 

2015年09月23日
らくやきマーカー!村松も挑戦!

 

 

こんにちは!l今日も元気です!

 

私は誰でしょう!!!!!!!

 

 

そう!今日も村松です!!!!!!!!!!!!

 

シルバーウィークでさらに元気になりました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

休み明けなのに元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

土曜日と日曜日の夜ご飯が二日ともカツだったからなのか気分上場↑↑です!

 

 

そう、先日佐野さんが、お子さんとらくやきマーカーを使って可愛いお皿を作成してて

 

村松も佐野さんにマーカーをお借りしてこのお休みに

 

作 成 し ま し た ! !

 

 

 

お皿と格闘すること約三時間・・・・・。

 

絵心がない村松なりにがんばりました!

 

 

まずは、おうちで使う用のお皿・・・

 

00250922-3.jpg

お花柄のお皿です^-^

上にはワンコがねてます^p^

 

 

もうひとつテンポス用に作りました!

 

00250922-4.jpg

 

名入れのお皿の出来上がりです!!!!!

 

 

作ってみて本当に簡単に作ることができて

手直しも簡単でオーブンで焼くだけでオッケーなところに心惹かれました!!!!!

 

 

お皿にちょこっと名入れなども簡単に出来るのでぜひみなさまもつかってみてはいかがでしょうか^p^

 

 

 

きょうも元気なテンポス浜松店村松でした!

 

 

 

2015年09月22日
村松もらくやきマーカーに挑戦!!!!
2015年09月22日
なべ with テンポス

 

秋の風がそよそよ・・・夏休みが終わり、一段と秋に変わってきました。

 

 

なんか文章が固くなってしまいましたが、村松です^p^p^p^p^p^p^

 

昨日の夜、うとうとしていたら雷&サイレン&携帯の警報・・・?

 

で飛び起きました^p^

 

そこからなんだか怖くてなかなか眠れなくなったのは秘密です^p^

 

 

 

 

そう、皆様は冬に何を食べたいですか?

 

寒くなってきてあったまる食べ物・・・・・

 

 

 

なべですね^p^

 

鍋です^p^

 

村松は、ちゃんこ鍋が大好きです^p^

 

理由は、たくさん食べれてしかも雑炊も美味!

 

野菜もいっぱいたべれるお得さが大好きです^p^

 

冬の間は毎日、ちゃんこ鍋でもいいです^p^

 

来年の春にまた、超ダイエットをしなくちゃいけなくなりそうです・・・。

 

 

話が盛大に脱線しかも内容が迷子になりかけてるので、話を戻します!

 

テンポスではただいま鍋コンテストをやってます!

鍋用品や、カセットコンロ!

いまから使えるいろんな商品を取り揃えております!

 

 

浜松店もこんなかんじに・・・・・↓

 

00250922-2.jpg

 

本格的に寒くなる前に!ぜひ!

 

とんすいや土鍋、その他カタログで注文も可能なのでドシドシ!バンバン!どんどんお問い合わせ下さい!!!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

今日も、村松でした!

 

 

2015年09月18日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -