ANDPAN 潜入!!!

 

こんにちは!今日もとても元気なテンポス浜松店の村松です!

 

今日も村松です!!!

 

マックフィズがおいしくて感動してる村松です!夏みかんサイコー!!!

 

 

 

今日は、テンポス浜松店のご近所さん!村松が大好きなパン屋さんのご紹介!!!

 

 

 

 

その名も・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ANDPAN」さんです^p^

 

 

ご夫婦で経営されてるとってもかわいいお店になります^p^

 

 

00250822-2.jpg

お外からぱしゃり!

 

中の様子が見えてここの時点で毎回村松はわくわくしてます!

 

 

今日は、何パンがあるのかなぁー?

 

どのパンにしようかなぁ・・・^p^

 

なんて考えながら店内に入ります笑

 

 

 

securedownload.jpg

 

 

店内に入るとたくさんの種類のパンがお出迎えしてくれます^p^

 

 

いつもニコニコお出迎えしてくれる奥様とオススメや、

 

今日の気分などでパンをチョイスしていきます☆

 

惣菜パンもいろいろ充実していて毎回楽しみにしているのは秘密です・・・笑

 

 

甘いパンもたくさんの種類があり、いつもまよってしまいます><

 

村松は、シナモンロールがとても好きです・・・(ハート)

 

 

なにを食べても大満足なこと間違いなし!

 

是非ANDPANさんに足を運んでみてはいかがでしょうか^p^

 

写真では、写ってませんが、サンドウィッチやベーグルなどもあります^p^

 

 

お店の詳細です!

 

ANDPAN(アンドパン)

住所☆静岡県浜松市東区丸塚町504-5 東棟

TEL☆053-545-3954

営業時間☆10:00~17:00

定休日☆日曜日、月曜日(場合によっては不定休)

URL☆http://and-pan.com/

 

 

とても気さくでやさしい暖かいANDPANさんは、村松の大好きなパン屋さんです^p^

 

 

 

 

2015年08月22日
Kitchen Smile  さん潜入!

 

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です^p^

 

 

昨日の仕事終わりに浜北東美薗にある

 

「 Kitchen Smile 」さんにお邪魔してきました^p^

 

 

浜松店のお客様で、イスや小物を入れさせていただきました!

 

 

仕事終わって一秒で帰る支度をして、車までダッシュ!

 

笠井街道をブーン!

 

テンポス浜松店から30分ほどで到着!

 

 

00250821-12.jpg

な、なんとおしゃれな・・・住宅街にひっそりとあたたかい雰囲気です。

 

 

0250821-19.jpg

いざ中に!!!!!!!!!!!!!

TBのABEEのイス二色をおしゃれに配置されてました。

 

 

00250821-123.jpg

さっそくメニューを・・・!!!!

どれもおいしそうで迷うこと数分・・・。

 

 

・牛ハラミのグリル バルサミコ酢ソース

・本日のパスタ

・オムレツ

・アイスティー

 

を注文!

 

 

待ってること数十分^p^

 

 

00250821-18.jpg

牛ハラミのグリルキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

メチャンコウマソウ!!!メチャンコウマソウ!!!!!

 

味はもちろん絶品でした。

 

 

002550821-16.jpg

 

 

 

 

 

続いては、本日のパスタ!!!!

野菜たっぷりでピリッと鷹の爪で食欲さらにUP!!!↑↑↑

 

ペロッと食べてしまいました^p^

 

そうこうしている間にオムレツも

00250821-10.jpg

 

 

とろっとふわっと!

な、なんなんだこのふわふわ感!!!!

とてもやさしい味がしました!!!!!

 

 

おなかいっぱいになったところで・・

00250812-1.jpg

ブリュレをいただきました^p^p^p^p^p^

中はトロッと・・・10個は食べれそうなほどおいしかったです^p^

 

 

お店の中もゆったりとした雰囲気で

お酒も充実していたので、一人でのんびりするのも

お誕生日をお祝いするのも

大切な人と過ごすのも

家族でゆったりご飯

 

でもとても有意義な時間がすごせるかと思います^p^

 

 

 

そんなかんじでお店の紹介です!

 

 

00250821-15.jpg

 

 

 

 

 Kitchen Smail

TEL:053-443-8018

住所:静岡県浜松市浜北区西美薗72-15

 

 

浜松にまた村松のお気に入りのお店が増えました!

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

以上!今日も元気なテンポス浜松店村松でした!

 

 

2015年08月21日
カンブリア宮殿をチェック!

本日21:54

 

 

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です^p^

 

大切なことなので本文最初に・・・笑

 

今日は、なんと速報なんです^p^

 

 

本日8月20日のカンブリア宮殿に

 

テンポスバスターズの創業者でもありグループ長でありあさくま社長の

森下 篤史 社長が出演されます!!!!!!!1

 

要チェックです!

超チェックです!!!!

 

テンポスの経営術など・・・おっとここからは是非番組内で!!!1

 

グループ長出演のカンブリア宮殿は

 

本日 21:54 からです!!!!!!!!1

 

 

是非ご覧になってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県はなんとカンブリア宮殿放送がないという悲しいお知らせを最後に・・・。><

お知り合いの方に是非録画してもらってください!!!!!!!!!11

 

今日も元気なテンポス浜松店村松から午後のニュースでした!

2015年08月20日
浜松店風景 PART2

 

こんにちは!再び登場の村松です。

 

ちなみに、とっても元気です!

 

 

さっそくですが、浜松店風景PART2です^-^b

 

 

今回村松が盗撮したのは、浜松店のおかあちゃん佐野さんです^p^

 

 

背後からこっそりパシャリ^p^

 

 

00250820-2.jpg

本日大量に入ってきたTB陶器を陳列準備をしている様子です^p^

 

 

お盆の影響なのか休み後に出勤するとごっそりなかったTB食器がやっと入りました!!!!

 

 

 

やっとTB食器はいりました!!!

 

 

やっとです!!!(大事なことは、何度でも繰り返し反復奴)

 

 

そのTB陶器をせっせとせっせと品だししてくださってます。

 

 

村松はそのころ盗撮してました・・・。

 

そう、このTB陶器なんですが、色、形もいろいろありまして・・・

 

 

大きいお皿や小さい取皿・・・お茶碗にコーヒーカップ!!!!!

 

 

いろいろなものがあるのでぜひ、買い替えのタイミングにあわせてTB陶器にしてみてはどうでしょうか!!!!

 

 

 

それ以外にこんなのある・・・?

 

とか

 

こんなのはどうかな?

 

とか

 

なんでも相談してみてください!!!

 

全力で一緒にお探しします!!!!

 

 

元気なのとほんの少しの忍耐力が自慢の村松!がんばります笑

 

 

 

 

2015年08月20日
浜松店風景 PART1

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です^p^

 

いつも元気な村松です^p^

 

うるさいくらい元気です^p^

 

 

 

ピャアアアアアアア^p^

 

 

今日は、今朝の浜松店を盗撮したのでお伝えします笑

 

 

パート1では、我らが店長!赤名店長を盗撮しました^p^

 

 

 

0250820-1.jpg

なにをしてるかといいますと机の脚を組み立ててます^p^

 

TBの机の脚と天板をくっつける前の工程です^p^

 

 

20組以上組み立ててました!

 

 

ちょっとじめじめした今日・・・汗だくです・・・><

 

 

 

こんなかんじでテンポスでは、天板と足をセットすることも可能です。

 

 

その他皆様のお役に立てるように日々精進してまいります!!!!

 

 

ご相談、ご要望なんなりとお申し付けください!

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休みも終わります。

 

 

早く冬になって雪山に行きたい!!!

 

って四六時中考えてる村松でした!

 

今日も皆様のご来店お待ちしております!

 

2015年08月20日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -