ありがとうを形に♪

メリークリスマス!

*<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>*

 

今日も元気なテンポス浜松店村松です!

いつも元気な村松です!!!!!

クリスマスなんで元気5倍増し増しです♪

 

 

みなさまは、最後に「ありがとう」を伝えたのはいつですか?

 

私は、さっきほど店長に^p^

 

 

ささいなことでも「ありがとう」と言えるのってとても素敵ですね!

 

テンポスでは、こんな感じでありがとうを共有してます!

 

2015-1224-1.jpg
いつも思っていたりしたことを、サンクスカードに書いて本人に渡してます^p^


 

このサンクスカードを交換するようになって、ささいなことでもありがとうがいえるようになりました☆

 

 

 

ありがとうが素直に言えるってとても素敵ですね!

 

目指せ全店からサンクスカードを!笑

 

 

みなさまも、お店などでこんなかんじにありがとうを共有してみてはどうですか?^p^

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました♪

 

今日も元気なテンポスはままつてん 村松でした^p^p^p^p^p^^p^

 

2015年12月24日
12月になりました!

 

安心して下さい、元気ですよ! テンポス浜松店のとにかく明るい村松です!

 

元気です!かなり元気です!

今年もあと一ヶ月・・・・

 

遣り残したことがないようにやんばりますよおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

そんなかんじで、今年最後の月のメルマガの予定紹介します^p^^p^^p^

 

 

00251207-1.jpg

 

こんな感じで配信されますよ!!!!

 

 

こちらの配信カレンダーは、お店でも掲示してあるのでYO チェック!

 

 

 

今日も元気なテンポス浜松店のとにかく明るい村松でした!

 

 

 

 

 

2015年12月07日
【速報】当選番号!

 

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です!

 

一段と寒い今日、朝寒すぎて起きれませんでした・・・

 

12月になって急に寒く。。。(((((;ω;))))))

 

 

そんなかんじで今日は少し遅くなってしまいましたが、テンポスジャンボの当選番号の発表を・・・

しまあぁああああぁあぁぁぁああす!!!!!!!

 

 

11月分のテンポスのレシートの用意はできましたか?

 

 

3

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

00251204-1.jpg

 

 

 

こちらの番号該当レシートのお持ちの方は今すぐテンポス浜松店に!

 

この機会にぜひお買い物してみてはいかがでしょうか!

 

 

また、当たっているか分からない・・・・って方は、いつでもお電話下さいね♪

 

 

 

今日も元気なテンポス浜松店村松でした!

 

2015年12月04日
みんなで♪

 

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です!

 

12月になりました!

 

ご存知の方もおおいかと思いますが、長年浜松店で働いていた 松井 が

 

テンポス川崎店に異動になりました。

 

 

なので、いろいろな人でお店でバーベキューしました♪

 

村松は少し遅れて行ったのですが入ってびっくり・・・

 

 

00251201-1.jpg

や、やきかに!!!!!!!!!!!

 

しかもタラバもズワイも!!!!!!!!

 

茹でカニ!焼カニ!

 

おいにくも超大量でした^p^

 

 

みんなで記念撮影!

 

00251203-12.jpg

 

おいしいものに、おいしいお酒♪

 

楽しい夜になりました^p^

 

 

松井さん!

お世話になりました!

いや、これからもお世話になります!笑

 

 

今日も元気な村松でした!

 

 

2015年12月01日
bistro a table

 

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です^p^

 

先週の金曜日に、冨塚にオープンした、bistro a tableさんに行ってきました! 

 

 

仕事を、マッハで終わらせて車で約20分^p^

 

 

00251125-1.jpg

 

今回おじゃまする bistro a tabble(ビストロ ア ターブル)さんです!

 

 

 

00251125-8.jpg

 

中に入ってみると、とても可愛らしくてあたたかい雰囲気にさらにテンションUP!!

 

 

 

 

00251125-2.jpg

 

さっそく見つけました!本日のオススメ!!!!!!

どれを頼もうか、迷いだす村松・・・。全部食べたい・・・・。笑

 

 

 

席について、みんなでカンパイ

 

フランス料理にフランスのワイン!!!!!

さらにテンションUP!!!

 

楽しくお話している間に料理が到着!

 

00251125-3.jpg

 

 

・・・・・・!!!!!!!!!!

当店でお買い求めいただいたお皿を使って下さってる!!!!!!!!!!!!

つぶがいと、ガーリックの絶妙な感じがたまらなかったです!!!

 

 

 

00251125-4.jpg

 

白子のムニエル♪

ふわふわの白子とバターがワインと愛称バツグンでした^p^

 

 

 

00251125-5.jpg

少し前から、浜松店内で噂の子羊のロースト!!!!

絶妙な火加減!ジューシーかつ、柔らかい!

 

永山「やわらかっ!!!!」

 

と、みんな大絶賛の嵐でした^p^

 

 

 

00251125-6.jpg

村松お待ちかね

 

1ポンドステーキ!!!!!!!!!!!!!

ル・クルーゼの鍋のなかを開けると・・・^p^p^p^p^p^

 

色とりどりのお野菜と存在感のあるお肉が!!!

 

永山「やわらかっ!!!」

 

同じことしかいえない永山に突っ込みの嵐・・・。

 

 

 

00251125-7.jpg

 

最後に、デザート!!!

 

村松「うめぇええええええええ!!!!」

 

 

物の数分で KAN☆SYOKU

 

甘いものは別腹ですね^p^

 

 

 

今回乗せ切れなかったお料理など沢山ありますが、全部とてもおいしかったです!

 

おいしいお料理においしいワイン♪

 

最高のひとときをすごせました!

 

 

ビストロ ア ターブル さん!

ありがとうございました!そしてごちそうさまでした!

 

 

ここでお店の情報を・・・

 

Bistro a table

 

〒432-8002

静岡県浜松市中区富塚町2299-3

 

TEL 053-528-7567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月25日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -