何気に
2015年08月05日
中古陶器大量入荷☆

テンポス浜松店今日も元気な村松です^p^

 

夏休みに入って忙しくなっているところでしょうか・・・・

 

 

従業員がお皿割っちゃうんだよ・・・><

 

ってはなしよく聞きます

 

 

そんな方にROUHOU^p^

 

 

image1.jpg

 

中古の陶器大量入荷!!!!!!!!!!!

 

 

^p^p^<ウレシイナァアアア

 

 

たくさんあります!

 

 

 

数が揃っている今!まさに今!!!

 

このブログを発見してから10分で支度して音速に乗ってご来店なんてどうでしょう^p^笑

 

とても暑いので水分補給してくださいね☆

 

 

今日も元気なテンポス浜松店村松でした^@^

2015年07月29日
テンポスでは・・・

こんにちは!今日もげんきなテンポス浜松店の村松です^p^

あいにくの雨ですが今日も一日元気な村松でした^p^

そう、題名にもあったようにテンポスでは・・・

じゃーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0250722-1.jpg

 

 

 

カタログから注文することもできるんです^p^

 

 

「こんなお皿あるかなぁ・・・?」

 

「こんなものあるかなぁ・・・?」

 

「お店には置いてないけどこれ欲しいんだけど・・・」

 

 

 

 

 

 

お任せ下さい^p^

 

全力でお探し致します!!!

 

家具、調理道具、機械類、板金類なんでも聞いてみてください!!!!1

 

 

村松全力で探します^p^探します^p^

 

お値段も定価から、お値引もありますよぉ!

 

 

カタログが欲しい方もお渡しできるものもあるのでぜひお問い合わせください!

 

 

 

今日も元気な村松でした!

2015年07月22日
こんげっつのスマイラー☆

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店村松です^p^

むしむしあつくて汗まみれになっております^p^

 

 

そう

 

 

今月のスマイラーきました!!!!!!!!!!111

 

 

0250721-1.jpg

今月も綺麗なおねぇさんがたくさん・・・^p^

 

中身ももりだくさん^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

テンポス浜松店に

 

 

 

 

ISOGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2015年07月21日
清々しい青空^p^

こんにちは!今日も元気なテンポス浜松店のむらまつぅです^p^

 

海の日の今日はみなさまどのように過ごされましたか?¥@¥

 

 

今日浜松店の上空がすごくきれいだったのでぱしゃり・・・

00250720-1.jpg

とってもいいかんじ・・・

 

 

このままカメラマンに・・・・

 

 

 

なりませんけどね^p^

 

 

これからどんどんあつくなりますがいつも元気にみなさまのご来店お待ちしてます!!!1

 

 

むらまつでした^p^

2015年07月20日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -