ひつじどし

00250105-3.jpg

賛否両論あるかと思いますが、これが村松の精一杯の未です。

今年は未年ですね!!!

「太ったね!!!!」

と、松井さんにも永山さんにもいわれてしましました・・・・。

やっぱり太ってたんだなァ・・・・。

悲しみに浸るデブ松ですぅ・・・。

福袋の中身をちょっとだけ・・・・

00250106-1.jpg

 

こんなかんじで・・・

 

00250106-2.jpg

 

 

こんなかんじです!!!!!!1

 

 

いろいろな必需品がはいっていてとってもお買い得です!!!

 

 

今月の12日までしかありませんから是非是非どうでしょうか!!!!

 

 

いつでもお待ちしています!!!!

2015年01月06日
あけましておめぇぇぇでとうございます!

002500104-1.jpg

 

こんにちは!年始一発目今日も村松です!!!

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

今年は未年ですね!!!

ひつじのように、もこもこ色々なことを吸収して去年よりもBIGな浜松店にしていきたいと思います。

願望です。夢です。幻想です\\\\

 

と、いうことで一発目のブログでは、福袋のご紹介☆

0025104-2.jpg

 

福袋つくりました!!!!!!!!!!11

日々使う必需品がたっぷりはいっております。

お値段も、3000円 5000円 1万円 2万円 3万円 

 

の五種類!!!!

中身は・・・うふふ

お得感満載の福袋になっております!!!!!

 

これは、買って損はないかと思いますよ!

 

是非どうでしょうか?

 

今年も、浜松店をよろしお願いいたします!!!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

2015年01月05日
存在感

こんにはテンポス浜松店の今日もあの・・・村松です!!!!

うわさの村松です。

 

そこまでうわさになってませんけどうわさの村松です。

 

 

ちょこっとありんこのつもりになって店内巡回しました。

 

一際目立つものを発見しました・・・・・・。

002512325-2.jpg

 

多い。高い・・・。(高さが)

 

これからお餅とかお餅とかオセチの料理などなんでも使える

 

 

番重です。

 

臨機応変になんでもかんでも使えます。

 

大小あります。

 

 

 

蓋ばっかり多いので蓋がないかたもぜひ!!!!!!!!!!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

今日までイイ子にしてたので今日はサンタさんがきますように!!!!!!!!!111

00251224-1.jpg

 

 

 

靴下準備おk!!!!!!1

 

 

今日もご来店お待ちしております!!!!!!1

 

 

2014年12月24日
クリスマスクリスマスクリス松

00251222-1.jpg

こんにちは!今日も私です。

村松です!京都駅のクリスマスツリーがキレイでした!!!!!!!!

あの規模のクリスマスツリーをおうちに飾りたいです!!!!

だれか大富豪いませんか!!!笑

というわけで今年もそろそろクリスマスです

クリスマスに関してはもう後三日ほどです!!!!1

お手紙を書きました・・後はイイ子にしているだけです・・・・・。

00251222-5.jpg

ちなみに村松は、22歳になります・・・・。

さんたさん・・・。

2014年12月22日
セファァアァアァアアー!!!!!

00251219-5.jpg

セハーです。

あっ、さっきぶりの登場の村松です。

村松はよく風邪を引きます・・・。

自慢なんですけど、春夏秋冬関わらずなんと風邪を引きます。

あんまり良くないことです・・・。

去年は、成人式後速攻インフルエンザになりました・・・。

年始早々40℃以上の熱とだるさで、寝込んでいました。

そんなの嫌ですよね・・・・。

実は村松もそんなのいやです。

消毒するといいと言うので入念に棚に並べていたら1つこぼれていました・・・・。

こうすれば、きっと誰も触らないだろう!!!!!

00251219-6.jpg

 

 

今日も冴えてる!!!!!!!!!

 

これを書いていて思ったことは、来年こそ天才になりたいということです。

 

 

 

 

 

ノロウイルス用のものもありますのでぜひ!!!!!!1

2014年12月19日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -