トリプル眼鏡

どーもぉ☆トリプル眼鏡でえす☆

 

00250310-2.jpg

 

左から村松 赤名店長  研修で来られてる須磨さん です!!!!!!

 

 

そうなんです!!!!!!!!!1

昨日から須磨さが浜松店に研修で来られててさらに浜松店が明るくなりました!!!!!

 

眼鏡率が高めの浜松店です!!!!

ちなみにガチ眼鏡です!!!!!

 

 

眼鏡を取るといきなり睡魔がきたり・・・

 

 

コンタクトの日でも眼鏡をクイクイッしてしまうのは、村松だけじゃないはずです!

 

 

トリプル眼鏡Sに会いにきてください♪

 

きょうも元気にハイテンテンションで営業してます☆

 

 

みなさまのご来店おまちしております!!!

 

2015年03月10日
たくさんシリーズ

00250228-1.jpg

 

 

こんにちは今日も私、そう村松ですどうもこんにひた!

 

 

只今囲まれてます・・・。

 

 

 

挟まれてます・・・。

 

 

00250228-2.jpg

 

かくれんぼができそうなほどいろいろなものがありますよ!

 

 

きょうも元気なテンポス浜松店村松でした!!!!!!1

2015年02月28日
働き者・・・

00250225-1.jpg

どうも村松です

今日はとっても働き者の頼れるあのあれですあの・・・そう

スチームコンベクション!!!!!!!

彼らが我浜松店に!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに先にお値段

45万円!!!!!

一見高そうにみえますがこの人たち働きものなんです・・・・

温め  蒸し  ゆでる  揚げる 炒める

炊く  煮る  焼く  ・・・・・。

なんでもできる人たちなんです・・・。

いやもうきっと飲食店経営されてる皆様ならこんなのもう知ってますよね・・・。

村松は、最初スチコンと言われて意味がさっぱりわかりませんでした。

こんなに働き者の人たちがいるなんて・・・!!!!!1

感動しました^ω^

中も両方キレイですし、なんと言ってもとても大活躍すること間違いなしです!!!!!

00250225-2.jpg

 

ぜひ働き者のこの人たちに会いに来て下さいね!!!!!!1

 

私も、まってます!!!!!!!!!1

 

 

まってます!!!!!!!!!!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

 

 

村松でした!

2015年02月25日
こそこそこそこそこそこそこそそこそそそ

こんにちは!テンポス浜松店村松です!!!

 

00250224-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村松ちょっと始動中・・・

 

 

なにが起こるかはまだすこししたらわかりますよ・・・・・・・・・^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも待ってます浜松店にて

 

 

 

2015年02月24日
一足はやめの春到来・・・♪

こんにちは!今日も私です!!!

 

浜松店村松です^p^

 

浜松店に春がきました!!!!!!!1

 

00250220-1.jpg

桜が咲き乱れてます!!!!!1

 

その真ん中には・・・・

 

00250220-3.jpg

 

いろいろなTB商品が並んでます!

中良さそうに並んでます!!!

 

こうやってみると案外TB商品っておおいのが分かりますよね!!!!

 

形状などもさまざまでお値段もお安いンです☆

 

 

そして、TBメラミンがお値下げしたんです!!!!

 

テンションあがって文字が・・・・。

 

もっとお求め安いお値段になりました!

 

ここの一角にならんでるので要チェック!チケラー!!!

 

 

三度目の正直。。

 

店長の写真がどうやっても載せられない事件発生に基づいてのお詫び・・・。

 

何度も乗せます!って期待させて見れないという

 

上げて落とす作戦的なことになってってすみませんでした・・・。

 

今度こそ!!!!!

 

 

 

今度こそ!!!!!!!!!!!11

 

 

00250220-2.jpg

 

着たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!11

 

 

赤名店長です!そうです!!!!

このお目目の青がとっても・・・って間違えました。

 

めがねがとっても似合う赤名店長です!!!!!

 

とっても面白い店長です☆

 

ぜひNEW店長にも会いにきてくださいね!!!!1

 

 

 

ちなみに村松に会いに来てくれてもおっけーです!

 

 

うふふ

 

 

 

 

以上村松でした!

 

 

2015年02月20日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -