マクド

新学期になりました!

学生になりたいテンポス浜松店村松です!!!!

 

 

今日は、店長、松井さん二人がお休みなのでしょんぼりな村松です><

永山さんと井口さんと三人でヒィヒィいいながらがんばっております笑

 

 

そう、ここらへん浜松ではマクドナルドをマックといいますよね

 

店長は関西出身なのでマクドっていうそうなんです・・・・。

 

でも朝マックは朝マックだそうです・・・・・・

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!1

 

そこまできたら朝マクドちゃうんかい!!!!!

 

 

って会話を先日したんです。

 

 

 

そして昨日の店長は・・・マクド食べてました・・・

 

 

どうですかこのドヤ顔・・・。

 

しゃkしゃか一生懸命しゃかしゃかしてたあれはなんなんだろう・・・

00250302-3.jpg

けっこう疑問なむらまつでした!!!!

 

今日も元気に営業しております!!!!!

みなさまのご来店いつまでもおまちしております!!!1

2015年04月02日
けっこう小さなお客様

こんにちは!テンポス浜松店村松こと村松です^p^

 

今日はぽかぽかイイ天気ですね!!!!

 

 

この天気でなのか小さな客様がいらっしゃいました・・・

 

 

00250325-1.jpg

 

どこに住もうかウロチョロしてました^^b

 

かわいいお客様に大興奮してたむらまつでした!!!!

 

 

今日も元気に営業しております!

 

そして寸胴鍋60センチのものって

 

 

 

おおきいですね・・・・・いまさらながら・・・・。

 

 

入ったばかりのころはこんな大きな寸胴があるんだ!!!!

 

 

だなんて感動したいい思い出がありまつ.

 

 

いつでも元気に営業しています!!!

 

皆様のご来店いつでもどこでも待っております!!!!

 

 

今日も元気な村松でした・・・。

2015年03月25日
夏の準備はお済ですか?

コンニチハ!テンポスハママツテンノ村松デス^p^

00250323-1.jpg

 

パズルの中からコンニチハ!

 

どうも村松です!

ぽかぽか陽気でなんだか心もぽかぽかしておりますです^p^

 

 

そうそう、昨日ガーデンパークにお散歩にいってきました!

愛犬の散歩なのになぜが私が散歩させられてました・・・。

 

ぽかぽかしてると食べたくなるんですよ・・・・

 

 

カキ氷!!!!!

これからどんどん春から夏になっていくのでぜひ今のうちから・・・!!1

 

00250323-3.jpg

 

じゃーん!!なんとも可愛い黄色のカキ氷機がはいりましたよ^p^

 

女性でも扱いやすく見た目もかわいいですよ

 

是非この機会にカキ氷機手に入れてみては同ですか!!!!!!1

 

 

お値段は・・・とってもお安くなってますよ^^b

 

今日も皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

 

今日も元気な村松でした^ω^

2015年03月23日
かにワゴン

00250318-1.jpg

昔ありましたよね。ラブワゴン・・・。

ラブワゴンならぬ、かにワゴン。。。、

おいしそうです・・・・。

美味ししそそそそううううううううううううううう!!!!1

今すぐにでも食べタイ村松です^p^

こちらのワゴン新品同様でとてもキレイです

なにを載せるかによっていろいろレパートリーが広がりますね!!!!

サイズも2パターンあるので是非どうでしょうか!!!!

お値段もリ0図なぶるです!!!

。。。。。。

なんといううち間違い・・・・。

リーズナブルです!!!!!

ちょっとはずかしい村松でした!!!!!

2015年03月18日
レジ周りきれいになりました!
2015年03月17日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -