年末といえば・・・・?

こんにちは!こんにちは!!!!

どうも今日も、私です。

あの・・・村松・・・・・です!!!!!!1

 

 

今日は昨日よりもあったかくてちょっとだけいつもよりさらに元気でございますです!!!!

 

街中、ラジオ、道行くピザ屋・・・みんなクリスマスムードですね!!!1

飲食店経営されてる皆様は、てんてこ舞いのソレソレワッショイなんじゃないでしょうか!!!

 

お忙しい皆様も新年を迎える前にちょこっと一年の締めくくりに

大掃除をされるんじゃないかと、毎日考えております村松・・・。

 

そろそろ浜松店も大掃除しなくっちゃ♪とか思っております!

 

 

実は、テンポスにはこんなに、心強いこの人たちがいるんです・・・!!!!!!11

 

 

ジャーーーーーーーーーーーン☆

00251219-2.jpg

いや、村松が見つけたときにはこんな感じで

お掃除オールスターズが揃っていたわけでございますけども・・・けども・・・。

 

用途に合わせて使い分けが出来るテンポスオリジナルのお掃除スプレーです!!!

 

色も四色!!!

ガラス掃除からトイレ掃除もあるんです!!!!!

しかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いんですよね!!!!

一本200円しませんお釣りとスポンジを買うことが出来てしまうんです!!!!!!

 

 

なんて素敵なんだ!!!!!!!1

 

 

これでみなさまもお掃除ライフ!エンジョイお掃除お掃除☆

 

新年もすっきりキレイに過ごせそうですね!!!!!

 

 

 

 

 

PS・・・

00251217-2.jpg

来年のカレンダーを長めな腹一年は結構いやものすごく早いなァ・・・

としみじみ感じている昼下がりの村松でした!!!!!

 

 

いつでもみなさまのご来店お待ちしております!

2014年12月19日
わわわわっわっしょっきいいいいいい!

こんにちは!今日も私です!

浜松店の村松です!今日も私なのです!

 

今日は雪がちょこっとだけ積もってましたね!

名古屋のほうは、大雪だとかなんとかかんとか・・・。

 

こんな寒い日はなにか温まるものが食べたいですね!!!!

例えば、鍋とか!!!!焼肉とか!!!

村松は最近それはそれはものすごい、食欲なので

 

そろそろ冬眠かなぁ・・・と思ったりしています!

どこかに、いいかんじの洞穴とか見つけたら是非是非とも村松に!!!

 

 

00251218-1.jpg

そう。あの、和食器がたくさん入りましたYO!!!!

いろいろなサイズやいろいろな形が揃ってますよ(^w^)

 

いつもと同じ料理にちょこっとアクセントになるようなお皿など探しに来て見てはかがですか☆

 

 

 

PS・・・・

00251212-2.jpg

けんだまってとてもむつかしんですね・・・

いままで21年間簡単とか思い込んでてすみませんでした・・・。

2014年12月18日
かんぱ!かんぱ!かんぱっぱ!!!!!
2014年12月17日
かんぱ!かんぱ!かんぱっぱ!!!!!

00251217-1.jpg

ストーブの前から失礼します。

テンポス浜松店今日も村松です!こんにちは!!!

唯一の暖を取れる神様のようなものの前を今日も陣取っている村松です。

今日は風ももうすごいしもう本当に・・・あああああああああ!!!!!11

さむいですね・・・・。

村松寒さも熱さもダメです。

一番隙なのは秋です。

ということで、この寒さで凍えている村松から

年末年始の営業のお知らせです!!!!

12月30日~1月4日

までお休みです・・・。

なので足りないモノなどは早めにお買い求めくださいね☆

いつでもお待ちしております!!!!!

今日も元気な浜松店村松でした!

2014年12月17日
な、な、な、なぅあんと!!!

こんにちは!今日も私です。

テンポス浜松店村松です。寒さに膝が泣いてます。しくしく痛いです・・・。

 

今年も最終になりましたが、とっても珍しいものが入ってきました!!!!!

 

じゃーーーん!

00251212-1.jpg

 

ローストビーフワゴンです!!!!

こちら、固形燃料で保温することが出来ます!!!

 

状態も◎

 

新品で買うととてもお高い商品がこの状態良でなんと22万円です!!!

 

ぜひお店でお使いになられてはいかがでしょう☆

 

 

 

村松はこれを初めて見たときに、何がなんだか分からずもしかして小さなお風呂なのかな?

とか思ってました・・・・。

速攻、調べてビックリしました・・・笑

 

 

まだまだ覚えることや楽しい発見が待っていそうです♪

 

今日も元気に営業しておりますので是非ともお越しくださいませ☆

 

 

2014年12月12日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -