ノリタケたくさんあります!

00250316-1.jpg

この美しい曲線!!!!

控えめなのにめだつ金・・・・。

 

ふつくしい・・・・

 

 

ノリタケのお皿が沢山入りました。

 

 

たくさん入りました・・・。

 

 

お値段なんと定価の半額の半額以下の2000円!!!!!!

 

 

浜松店ではこれに、秋刀魚を乗せたらどうだ!とか、焼鮭を乗せたらどうだ!!!

 

 

だなんてワイワイうきうき話してました

 

でも乗せてませんよ!!!!!!!!111

 

 

みなさまのお店のお料理を

 

 

 

乗せられるのを今日も待ってる謙虚な奴です。

 

 

イイ奴なんですしかもかなり綺麗なやつなんです・・・。。。

 

 

 

今日も村松まってます!

 

 

 

待ってますからね!!!!!!111

 

 

 

 

 

 

2015年03月16日
HAPPY☆BIRTHDAY松井さん

0250313-1.jpg

 

フライング誕生日!明日が誕生日ということなのでフライング!フライング!

 

松井さんが還暦を迎えるということで浜松店でお祝いしました^p^

 

喜んでもらえたかな・・・?笑

 

 

いつもいろいろ教えてくれる松井さんに感謝の気持ちをこめて

 

 

テンポス浜松店一同これからもがんばりたいと思います☆

 

あと20年は松井さんとお仕事したいです!笑

 

 

と、いうことで松井さんに会いに浜松店にいらしてはどうでしょうか!!!

 

いつでもお待ちしております^p^

 

2015年03月13日
入荷キクロン 

00250312-1.jpg

キクロンさんです!!!!!!!!!!!!11

 

結構問い合わせいただいたのにお取扱してなくてすみませんでした・・・><

 

やっと!やっと本日入荷いたしました!!!!!

 

 

あ!!!!!

今日も元気な村松です!こんにちは!

キクロンにテンションがあがってしまってました\\\

 

 

と、いうわけで今日もげんきな村松からキクロン入荷のお知らせでした☆

2015年03月12日
冷えるんだからぁ~♪

00250311-1.jpg

冷たいんだからぁ~♪

どうもこんにちはテンポス浜松店村松です^p^

眼鏡sミドリめがねの村松です!!!!!!!

寒波ですねきっとこの寒さは・・・。

冷えるからこそ冷やせる奴です。

みんなにみてもらいたくってスケスケです

状態◎

最高です。

どどーんとどうでしょう!!!!

今日も村松でした!

2015年03月11日
おおきなのっぽのワインセラー

00250310-3.jpg

シックなワインセラーが入りました♪

パカッ 00250310-4.jpg

 

中はほんのり木のにほい!!!!!!

 

 

 

テンポス浜松店村松!

2015年03月10日
店舗情報
店名

テンポス浜松店

住所 静岡県浜松市東区丸塚町521-8 [地図]
TEL 053-411-4130
FAX 053-411-4131
営業時間 10:00~18:00 定休日:なし
電車

新着記事

- 他店ブログ -