流行は流れるものです、はい
もひもひもひもひもひ・・・
今はやってるもの・・・
干し芋( *´Д`)
こんにちは、大体一ヶ月単位で流行が移っていくOKB24こと岡部です。
ここ数ヶ月の流れ
蒲焼さん→シガレット→ラムネ→チョコボール→干し芋
ぜんぜん関係ないですが、次の流行(仮)は小魚だと思います、はい。
さてさて、ここ2~3ヶ月週1くらいでお客さんから聞かれること
「アヒージョをしたいんだけど、そういう食器ある?」
アヒージョ、流行ってるんですねぇ(・:゜д゜:・)
あ、結論言うと直火対応は取り寄せです((´∀`;))((;´∀`))フルフル
ただオーブン対応だと何種類かあるのでお声かけくださいまし(*`゚з´)b゙
あ、そうそう・・・今日はこんなの見つけました
0280410.jpg
ん?コレって・・・
アヒージョとかに使うやつじゃないのか!?
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
1個限り!!880円!!
1点物!!!お早めに!!
ご来店、お待ちしております

2015年04月11日
銀のエンゼルがでたお( ◉◞౪◟◉)

 

 

先日、チョコボールを買ったら銀のエンゼルが出ました。

 

ひゃほー(・∀・)

 

 

その数分後、何故か銀歯が取れました

 

 

なぜだ(・А・)

 

 

こんにちは、おひさしぶりです、元気です、元気です

 

 

相変わらず変たi・・・元気なOKB24こと岡部です。

 

 

さてさてさて、ひっさびさのブログで御座います。

 

なに書こー(´・ω・`)モキュ?

 

 

あ、

 

 

特価品、増えてます

 

 

0280409.jpg

洋食器メイン。

 

大皿、長角皿、グラタン皿などなど・・・

 

ブログを書いてない間に結構売れてました・・・・

 

「ほしー!」

 

って方はお早めに

 

ご来店、お待ちしております

 

 

飲食店用・業務用 厨房機械高価買取実施中!!

福岡県北九州市門司区・若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区・小倉南区・山口県下関市・大分県の飲食店の方は是非当店へ!


中古(リサイクル)厨房機器 新品厨房機器 飲食店用(業務用)イス・テーブル 業務用陶器・グラス 業務用調理道具 激安販売


飲食店開業時の融資(政策金融公庫借り入れ)・不動産・内装は当店にお任せ!!


飲食店専門の人材募集・・・【テンポスジョブ】

http://tenposjob.com/


効果絶大!!飲食店のための団体集客・・・【満席FAX】


http://www.mansekifax.com/


ipadを使った次世代POSシステム・・・【tenpos cube】


http://www.tenpos.jp/ipadpos/


売上倍増!参加型覆面調査・・・【テンポショッパー】


http://www.tenpos.com/hpgen/HPB/entries/86.html


お問い合わせは、当店まで


テンポス小倉店


福岡県北九州市小倉北区西港町61-14


TEL:093-583-0319


e-mail:kokura@tenpos.co.jp

 

 


2015年04月10日
読めますよね?

小倉店の伝わらない苗字ナンバーワンのジムロックこと字室(ジムロ)です。

 

OKBこと岡部嬢に、入社時に苗字の事情聴取を受けました。

「苗字は、ジムロさんでいいんですか?」

「はい、その呼び方であっています。」

震えながら、答えました。

勿論、緊張でですよ。

私の初対面の人に会ったときの通過儀式です。

そして、初勤務の後、飲んだ冷えたビールのうまいこと。

体に沁みる感じがたまりません。

最近、桜も開花して、暖かくなって、ビールが飲みたくなりますよね?

そんなオーナーさんにはこちらをオススメ!

 

 

02803301.jpg

 

 

02803302.jpg

 

 

 

 


これからビールが売れる季節なのに、冷蔵ショーケースの調子がイマイチっていうオーナーさんいませんか?

快晴で気温も上昇してビール日和に、冷蔵ショーケースもお疲れさまで、動かなくなったら・・・・せっかくの売上げのチャンスを逃しますよ。

とりあえず、ビールがない飲食店ってないですよね。

シーズン前に買い替えて、真夏に冷えてないっていう悪夢を回避しませんか。

夏前に買い替えようとして、メーカー欠品納品待ちで2.3週間を回避しましょう。

お早いご来店お待ちしています。

 

2015年03月30日
OKBギャラリー
マイスターも終わってパート昇給試験も終わってさて・・・
何しようか(※プライベート的な意味で)
こんにちは、こんにゃく畑の力でおなかすっきりOKB24こと岡部です。
元気です、なんとか元気です。
さてさ(略)みなさん・・・・
店頭に張ってるPOP見てますか?
最近若干暇人(※プライベート)なOKBが先日・・・
ムラッとPOPを描きましたー
↓OKBギャラリースタート(°∀°)
02803261.jpg
02803262.jpg02803263.jpg02803264.jpg
OKBギャラリーしゅーりょー
個人的にとんすいの「にゃー」っと、ぐでたまが好きです。
みなさん、テンポスに来たときは是非POPラリー(スタンプラリーのPOP版)してみてください(●´ω`●)

あ、POP描いてるときにどうしても紹介したいものがあったんですよ。
これ
02803265.jpg
TBステーキ皿小判 2枚入り
なんとこちら、ステーキハンドル付
き!!

安い!本当に安いです!!!
あ、値段は税抜き 2111円です!!
おすすめです!!
ご来店、お待ちしております



2015年03月26日
うろ覚え&なつかしい

こんにちは、OKB24こと岡部です。通常営業で元気です。

 

 

3/22(日)放送の「初めて○○、やってみた!」見ましたか?

 

今回の初めては、「こども向けの歯医者さん」でした。

 

医療器具って高い・・・(・∀・i)タラー・・・

 

ウン百万がいっぱい・・・(;´Д`A ```

 

いちばん、oh・・・ってなったのは、

 

皆さん、歯医者で銀歯(詰め物)作ったことありますか?

 

スライムみたいにねちゃーっってしたやつを歯に被せて

「は~い、しばらくこのままでいてくださいね~」

って言って放置プレイされ、固まったら歯からとって

「は~い、○日ごろに銀歯が出来上がりますからね~」ってやつ。

 

あれ、粉と水を練り合わせて作ってるんです

スパチュラ(ケーキのクリームを塗るヤツ)でひたすら練ってつくるんですよ~。

 

ですが、今回の放送でビールサーバーのようにコルクを捻ったら

スライムがでてくる機械がでてたんです!(゚Д゚;)ニッポンの技術のちから!

 

便利な社会になりましたねー(;・ж;・;)チョブ

 

 

4年半くらい前に歯科助手の資格をとったのですが(意外っしょ?)、

 

粉と水で練って歯形に被せ、固まったそれに石膏を流して歯型を作るって試験が

有り・・・あれは大変だったなぁ~

 

まぁ、

 

使う予定のない資格ですが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

さてさて、本題です。

 

まったく話かわりますが

 

新商品、入荷です!!

 

 

028032411.jpg

お店の入り口に設置して、お客さんが入ったら

 

からんころーんっていうやつ(笑)

 

パートマイスターで新宿店の行ったとき、見かけたので入荷してみました。

 

「どこに行っても売ってないの~」

 

ってかた、テンポスにはありますよ(*´∀`)b

 


ご来店、お待ちしております

2015年03月24日
店舗情報
店名

テンポス小倉店

住所 福岡県北九州市小倉北区西港町61-14 [地図]
TEL 093-583-0319
FAX 093-583-0327
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
都市高速「日明ランプ」を右折、海方面へ向かい最初の信号を直進100m先右側
電車 西小倉駅からタクシーで約10分 (駅からの公共交通機関がないので、お手数ですがタクシーをご利用下さい。)

↓携帯ページ↓
テンポス小倉店QR

新着記事

- 他店ブログ -