眠れる獅子が目を覚ましたお

 

お昼すぎ・・・

 

「さぁ、ごはんぜよ」

 

っと思って猫さん柄のお弁当ポーチを開けたら・・・

 

サラダのドレッシングを家に忘れてました・・・

 

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

こんにちは、地味にすりおろしドレッシングが好きなOKB24こと岡部です。

 

たまねぎドレッシングも美味しい(゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)

 

 

さてさて皆さん・・・

 

こちらを御覧ください

 

 

02804162.jpg

テンポスオリジナルの薬味皿4枚セット

 

ここ数ヶ月・・・じわじわ売れてます

 

和にも洋にも使える優れもの゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

お値段は4枚セットで854円(税抜き)

 

ち・な・み・に...

 

これ・・・もとは1割り増しの値段だったんですよ!!

 

それが現品限りということで1割引で御座います!!

 

みなさん、

 

本当にお得なのでお早めに!!

 

御来店、お待ちしております

 


 

 


2015年04月16日
鹿児島店から春がきたお(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

やっぱり止められない、とまらない・・・

 

アイス・・・(@´ω`):;*.':;

 

 

こんにちは、今朝の朝食は

うどんとアイスです。

(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙うまーし

 

 

さてさて、本日・・・

鹿児島店から春というなの荷物が届きましたゞ(´ε`●)

まぁ簡単に言うと在庫移動なんですが・・・

 

 

こんなのが届きました

 

02804152.jpg

蓋無し寸胴鍋でございます。

こちら・・・なんと1割引!!

 

数は限りがあるのでお早めに!!

 

 

ほかにもこんなものが!!

 

02804151.jpg

ティーポット(*´∀人)

 

こちらは18個ほどあります。

 

ほしいーって方、毎度のことですがお早めに!!

 

御来店、お待ちしております

 

 


 

 


 

 

 

 


 


2015年04月15日
おぐおぐの本気( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

こんにちは、暖かいのか寒いのかよーわからんOKB24こと岡部です。

 

正直・・・

「寒いんかあったかいんかはっきりせぇやあ(#`Д´)」ってなってます、はい

 

 

さてさてさて、そんなテンポス小倉店の昼前の光景

 

 

02804146.jpg

ブログネタになりそうだったのでスマホでかしゃり

 

さてさて、何が届いたんでしょうか?

 

028004144.jpg

そーしょくひーん(装飾品)

 

ちなみにこの装飾人の入荷で一番活躍したと思われる(?)人が・・・

 

 

02804141.jpg

小倉店の小倉(おぐら)さん

 

何か知らんけどやる気になってました。何ガアッタノ・・・(。´・ω・)

 

ちなみにこんなのが入荷しました

 

 

02804143.jpg

小さいビリヤード台。

テーブルとしても使えますよ

 

あ、あと紹介したいのがこちら

 

 

02804145.jpg

かまぼこさん(OKB命名)

 

玄関口にどうですか?

 

ほかにもピーーーーーとかピーーーーーー色々入荷しました。

 

皆さん、テンポスにきた際はぜひ装飾品売り場を覗いてみてください。

 

 

御来店お待ちしております

 

 

 

 

 

2015年04月14日
ドキドキ☆おぐおぐといっしょ

 

 

たま~に食べたくなるんですよね~

 

コンビニのおにぎり(´p・ω・q`)

 

 

 

こんにちは、好きなおにぎりの具はおかかなOKB24こと岡部です。

 

おにぎり・・・自分で作ったほうが安いんのはわかるんですが・・・

 

無性に食べたくなるとです(*´□`)

 

 

さてさて、

 

本日はおぐさんこと小倉さんと勉強会をしました。

 

内容は融資についてです。

 

融資ですが・・・

①まず融資とは

②事業計画書とは

③コンセプトを決めよう

④融資を受けるために

 

以上が簡単な内容です

 

 

02804131.jpg

↑気づいたらいっぱい書き込みしてました。

 

みなさん、事業計画書について質問ーとか、聞きたいことがーって思ったら

 

是非テンポスへ

 

フードビジネスプロデューサーとして出来る限りのアドバイスをさせて頂きます。

 

お困りのことがあればテンポスへ!!

 

ご来店、お待ちしております

 

 

 

 


2015年04月13日
小倉店の中古が充実している件について

 

 

はまってしまった・・・いりこに・・・|ヽ(;*´ω`)ゞ

 

 

こんにちは、いりこをぼりぼり食べてるOKB24こと岡部です。

 

全然関係ないですが・・・

 

OKBはあと一ヶ月弱で25歳になります

 

あらさーです

 

 

あらかたさーてぃーんですよ((((;゚;Д;゚;))))

 

 

 

さーて、あらさーになるOKBは放っておいて・・・

 

 

小倉店にはこんな物まであるんですよ!!へいっ!

 

0280411.jpg

あれです、あれ・・・

 

くるくる寿司で回ってるあれです、あれ

 

1枚50円で御座います。

 

ダンボール6箱ぶん有ります、6箱分あります


 

いっぱいありますが、売れるときは大量に売れます。

 

なくなる前にテンポスへ!

 

 

ご来店、お待ちしております



 


2015年04月12日
店舗情報
店名

テンポス小倉店

住所 福岡県北九州市小倉北区西港町61-14 [地図]
TEL 093-583-0319
FAX 093-583-0327
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
都市高速「日明ランプ」を右折、海方面へ向かい最初の信号を直進100m先右側
電車 西小倉駅からタクシーで約10分 (駅からの公共交通機関がないので、お手数ですがタクシーをご利用下さい。)

↓携帯ページ↓
テンポス小倉店QR

新着記事

- 他店ブログ -