長崎に行ってきますた|○´_ω`)ノドゥモ♪

 

 

こんにちは、OKB25こと岡部です。

 

お久しぶりです(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪

 

先週の5月8~10に長崎店オープン応援に行ってきますた

 

 

何したの~?

 

主に売場作成です。

 

売場に商品を陳列して、

 

微調整して(左から右→小さいものから大きいものへ)

 

プライスカードを貼ったりです。

 

ちなみに最初はこんな感じ

 

028051205.jpg

 

 

あ、横向きになった・・・Σ(´ω`*

 

 

それがこんな感じに!!

 

 

028051204.jpg

わっふーきれー

 

 

028051203.jpg

 

 

 

こんな売場になりましたd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

 

 

ワタクシ、売場の仕事大好きなので

 

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

↑こんな風になってました

 

楽しかった(v´∀`*)

 

 

今回長崎に行って売場の陳列に関することや、商品の知識に関して

すごく勉強になりました。

 

 

028051201.jpg

 

 

 

オープンが楽しみです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


2015年05月12日
チビにしか出来ないことだってある

 

仕事用のズボンが破れた・・・買いに行くか・・・

 

 

「あ、この7分丈ズボンいいな~」

 

試着

 

あら素敵!OKBが穿くと長ズボンに!!

Σ(´□` ) ハゥ

 

 

 

 

こんにちは、バイクに跨ると片足バレリーナなOKB25こと岡部です。

 

 

22歳のとき、普通二輪の免許をとりに教習所に通ったのですが・・・

 

 

S字クランク1本橋スラロームよりも

 

発進&停止が一番怖かったです

 

乗っちまえばもののけ姫状態できゃほーなんですけどねー

 

 

あ、ぜんっぜん関係ない話ですが・・・

 

ピザ屋の後輩&友達を車で送った時に

 

「OKBさん、座席を一番前にやるから体とハンドルの距離が近すぎる(笑)

って言われました

 

 

一番前にやらんとクラッチが踏み込めないねん(σ´Д`)σ

 

 

 

 

 

 

さーて、本題です

 

お弁当箱、いっぱいあります

 

02805071.jpg

 

 

わーお

 

 

お値段は120円~です

 

数に限りがあるのでお早めに!!

 

 

御来店、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


2015年05月07日
レッツ☆パーリィィィ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

 

 

こんにちは、お久しぶりです

 

OKB25こと岡部です

 

先日、25歳になりました。゚(*´□`)゚。

 

あらかたさーてぃーんにまた1つ近づきますた

 

 

(;ωノ|柱|。。。

 

 

 

そうそう・・・

 

中古のレードル、いっぱいあります。

 

 

 

あ、写真撮り忘れた・・・

 

 

ってことで、レードルの値付けをしてくださったシジムロックさんの写真を載せます

 

 

02805061.jpg

最近はっちゃけ気味のジムロックさん。

 

ちなみにこの写真を撮った時は、大量のペパーミルの値付けをしてくれてました。

 

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

 

 

 

あと、連絡なのですが・・・

 

 

おぐおぐさんこと小倉店の小倉さんが・・・

 

5月1日から店長に就任しました

 

 

ちなみにKKN店長は・・・・・・・

 

↓↓

 

 

02805062.jpg

元気です元気です(大事だから2回言いました)

 

 

 

KKN店長こと角野店長は長崎店の店長に就任しました。

 

゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

 

ちなみに長崎店は5月18日オープン予定です。

 

 

長崎に用事がある方は是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015年05月06日
OKBの知らない世界

 

先日、初めてひじきの煮つけを作りました。

 

乾燥ひじきを水でもどして・・・ん?

 

何だ、あんまり膨らまんやん(○´・ェ・)

 

って思ってれんこん、油揚げ、大豆、枝豆とか色々入れたら・・・

 

結構な量になりました(;´Д`A ```

 

 

こんにちはー、作り方は見るけど分量はほぼ一切見ないOKB24こと岡部です。

 

ちなみに今日と昨日のお昼ご飯のおかずはひじきのみでした。

 

ゝ(´-ω-` )傷む前に食べなきゃ

 

 

さてさて、今日はテンポスドットコムというサイトに載せる画像を撮ってました。

 

主に板金(作業台やシンク)、冷機熱機器なのですが・・・

 

 

全然わからん(*´□`)

 

ってことで、

 

おぐおぐこと小倉大先生にご指導いただきました

 

題して・・・

 

OKBの知らない世界

 

たとえば電源。

 

単相100vとか3相200vとか(.φ・х・  )メモメモ

 

年式の見方φ(´皿`●)

 

ガスの口径の種類とかとかφ(゚ロ゚*)ノ

 

 

今まで避けていた分の付けが回ってきました・・・あうち

 

 

ちなみに・・・これ、知ってますか?

 

02804291.jpg02804292.jpg

 

 

「ヒゴグリラー」

下火式の焼きもの器です。

 

OKB「おぐさん、ヒゴグリラーって高いですねー」っと言ったら

 

おぐおぐ「ヒゴグリラーって丈夫で、普通に20年とかもつよ。

しかもすぐお温度が上昇するから焼き上がりが早いし

旨みも逃げない」

っていう小倉トーク通常営業でした。

 

みなさん。

 

ヒゴグリラー、オススメです!!

 

いまなら中古ありますよ|´∀`●) ポッ

 

御来店、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



2015年04月29日
おレードル様万歳

 

昨日の夢に・・・

 

彼さんが出てきやがった・・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

 

 

こんにちはー、いりこブームが終わりそうなOKB24こと岡部です。

 

 

彼さんへ・・・

「何勝手に(夢に)ゲスト出演しとんじゃい」(゚皿゚メ)

 

 

 

さてさて、暑くなってきましたね。

 

美味しいコーラがよりいっそう美味しく感じます。

 

 

 

あ、そうそう。

 

今、ソフトクリームマシーンの中古、安いですよ。

 

あ、写真撮り忘れた・(・∀・i)タラー・・・

 

 

 

夏本番になると売り切れちゃうのでお早めに!!

 

 

 

それと・・・

 

 

中古のレードル、いっぱいあります

 

 

 

 

 

2015年04月28日
店舗情報
店名

テンポス小倉店

住所 福岡県北九州市小倉北区西港町61-14 [地図]
TEL 093-583-0319
FAX 093-583-0327
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
都市高速「日明ランプ」を右折、海方面へ向かい最初の信号を直進100m先右側
電車 西小倉駅からタクシーで約10分 (駅からの公共交通機関がないので、お手数ですがタクシーをご利用下さい。)

↓携帯ページ↓
テンポス小倉店QR

新着記事

- 他店ブログ -