備えあれば・・・

 

 

ワタクシのお家のシャワーはお湯の出が悪いです。

極端に熱いか冷たいしかでないし、ちょろちょろしかでない。

 

お湯の出も悪く、湯船の3分の一のお湯をためるのに1時間半ほどかかる。

 

ついでに排水溝も詰まってる。

 

 

 

 

 

おわた(´゚◞౪◟゚`)

 

 

こんにちは、OKB25こと岡部です。

 

 

先日、お風呂の修理で業者さんを呼びました。

 

するとどうでしょう。

 

 

わずか20分ほどで直りました(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

 

修理、出張料金は入居のときに払った保険でOKBの負担ゼロ!!

 

お風呂のお湯をためるのも1時間半→10分に!!

 

保険があって良かった・・・。

 

 

あ、そうそう。

 

 

テンポスにも「保守点検」というものがあるの、ご存知でした?

 

これは新品の冷蔵庫、ショーケース、製氷機などを購入の方でしたら、

 

2年間で20.000円(税抜)です

 

 

保守点検って何?

 

こんなのです↓↓

 

購入して半年以降から1年以内に1回コンデンサーの掃除と点検に伺います。

そして購入後1年~2年に1回、コンデンサーの清掃&点検に伺います。

 

この点検によって初期症状の不具合の発見

コンデンサーの清掃によって寿命が延び、省エネにもなります。

 

 

そして購入一年目はメーカー保証で出張費、修理代、部品代がかかりません。

 

さ・ら・に

 

2年目は出張費&修理代はかからず、部品代のみご負担になります。

 

 

 

「え~でも2年で2万は高いよー」

 

ってかた・・・

 

出張費は大体1万円ほど・・・

 

修理代も不具合の程度で5万以上かかることも・・・

 

 

それが、タダになるんですよ!!

 

 

「なんか、台下冷蔵庫から変な音する・・・

冷えもわるい・・・・」ってときに

 

 

ちょっとの不具合だと業者さんを呼びにくくないですか?

 

出張費もかかりますし・・・

 

 

 

でも保守点検に入ってると出張費、修理代ゼロです!!

 

 

「詳しく知りたい」ってかた・・・

 

お気軽にお電話ください。

 

 

御来店、お待ちしております

 

 

 

 

 


 


2015年05月26日
オムライスうまー

 

 

彼さん「オムライス、作ろうか?」

私「んー、まだお腹すいてない」

 

 

彼さん「オムライス、食べたいね」

私「冷奴たべたい」

 

 

彼さん「オムライス作りたいなー」

私「冷奴にねぎいっぱいのせたい」

 

 

 

 

 

私「オムライス食べたい」

彼さん「喜んで三(v゚∀゚)v」

 

 

 

 

こんにちは、OKB25こと岡部です。

 

 

ちなみにこの翌日のお弁当はオムライス(余ったやつ)でした。

 

オムライスうまー

 

 

 

さてさて、最近気づいたことがあります

 

 

小倉店の中古の椅子、安いの結構ありますよ

 

 

0280520.jpg02805202.jpg

↑↑上記の椅子、両方とも1000円(税抜)です

 

 

あ、ただし・・

 

数が1脚~2脚ですが・・・

 

 

ですがこれを新品で買うと高いです

 

 

OKBのオススメ

 

御来店、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

2015年05月20日
coboのドキドキ☆板金組み立て

 

 

こんにちは、OKB25こと岡部です。

 

 

暑いですね、暑いですね(大事だから2回言いました)

 

 

さてさて、朗報です

 

 

テンポスオリジナルの作業台、入荷しました

 

 

 

 

 

 

 

あ、写真が無い

 

 

って事で、組み立て中の様子を

 

0280519.jpg

小倉店のcobaさんです。

 

組み立て真っ最中ですね。

 

 

 

今までより安くて丈夫な作業台。

 

 

売り切れになる前にどうぞ!!

 

 

御来店、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 


 

 


2015年05月19日
意外に高いんですよね、うん

 

 

こんにちは、OKB25こと岡部です。

 

元気です、アイスが食べたいです、コーラが飲みたいです

 

 

 

 

 

 

ぼうのうしかねぇッ(o`゚皿゚)

 

 

 

 

さてさて、テンポスに最近思うのが・・・

 

 

子供用品って高いですね・・・

 

 

お子様ランチ用のプレートとか、定価で4000円以上したりします。

 

高い・・・(ノД`)

 

 

ってことで・・・

 

小倉店に、中古の子供用食器結構ありますよ

 

 

02805161.jpg02805162.jpg

仕掛り品漁ってたら出てきました。

 

お値段は180円からです。

 

お早めに!!

 

 

御来店、お待ちしております

 

 

 

 

 


 

 


2015年05月16日
されどポップコーン

 

 

昨日、休みだったので小倉へショッピング☆へ行ってました

 

本屋で本買って、ヴィレッジバンガードで( /*´Д`)/・∵.・∵ってして・・・

 

 

ふと見ると、6Fにポップコーンを売ってるところが・・・

 

 

これはもしや、とーきょー様で流行ってるポップコーンか!?

 

ってことで、キャラメル&チェダ-チーズMIX(420円)を買いました。

 

 

帰って・・・

「たかがポップコーンやろー」

って思いながら食べたら・・・

 

 

 

美味かった・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 

 

こんにちはー、この2日間売場に降臨しているOKB25こと岡部です。

 

 

売場・・・、本当に楽しいわー(*´v`*)

 

 

あ、ポップコーンなんですが・・・

 

このあまじょっぽい感じが何とも言えなかったです・・・☆:*・゚(●´∀`●)

 

 

 

あ、そうそう

 

 

私の知らない間に、中古の食器が入荷してました

 

こんなの

02805141.jpg

 

 

 

 

 

 

見えねーよ( ゚Д゚)

 

すません

 

↓↓ こんなの

 

02805142.jpg

・・・・・ん?

 

 

 

02805143.jpg

↑このお皿、店頭に新品であります。

 

 

↓↓OKBのおすすめ

 

02805144.jpg

丼。久々に中古どんぶりが入荷しました。

 

 

↓↓OKBのオススメその2

 

 

02805145.jpg

これ、店頭に新品があります。

 

しかも売れ筋

 

 

ってことで・・・

 

 

お早めに

 

 

 

 

 

 

御来店、お待ちしております

 

 

 


 

 

 


 

 

2015年05月14日
店舗情報
店名

テンポス小倉店

住所 福岡県北九州市小倉北区西港町61-14 [地図]
TEL 093-583-0319
FAX 093-583-0327
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
都市高速「日明ランプ」を右折、海方面へ向かい最初の信号を直進100m先右側
電車 西小倉駅からタクシーで約10分 (駅からの公共交通機関がないので、お手数ですがタクシーをご利用下さい。)

↓携帯ページ↓
テンポス小倉店QR

新着記事

- 他店ブログ -