あいあむせーる

 

三度の飯よりごはんがすき。

  

おおいしです

  

  

 

 

 

 

巷で噂の雷ボーイ

 

大石です。

 

 

 

良く汗をかくのですが、それと同じぐらい恥もかく。

 

オオイシです。

 

 

 

 

 

 

身長180cmあるのですが

 

座高もたかい。

 

 

 

なおき君です

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりかと思いましたよね???

 

 

 

 

 

 

終わらないのですよ。

 

 

 

私のブログも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンポスのセールも!!!!!!!!!!!

 

 

 

神様セールは終わってしまいましたが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増税前に!!!!!!

 

 

 

もういっちょセールを始めました!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

増税前のセール略して!!!!!

 

 

 

 

 

 

増税前の最終セール!!飲食店様応援フェア―!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然略してねーーーーー!!!!!笑

 

 

 

 

どんな商品が安くなっているかこのブログで書こうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

@;:@;:@;「」「「:;。・・¥「^@@-「

 

 

 

 

となってしまうのです。。。。。。。

 

 

 

困ったものです。。。。笑

 

 

なので

 

千葉店へ来てください!!!!!!

 

そしてチラシという名の私からのラブレター!!!!!!!

 

 

受け取ってください!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!

 

 

 

みんなの心ののり弁当

 

 

 

大石でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 02126207-1.jpg 02126207-2.jpg

2014年02月07日
昨日は2月4日!!!

 

 

 

そうですよね!!!!!!

 

二月四日と言えば

 

 

2004年にマーク・ザッカ-バーグがFacebookを開設した日ですよね!!!!!!

 

 

早く私も皆さんのフェイスブックになりたいです☆

 

 

 

でも

 

最近のSNSブームはホントに凄いですよね!!!!

 

みんなどこにいっても写真をとって

 

すぐフェイスブックやツイッタ―ブログにアップしてますね!!!

 

 

 

私の友人もよくブログやフェイスブックに美味しそうなごはんをのせています、

 

 

 

それを見ながらカップラーメンを食べてる時が一番むなしくなります。笑

 

 

 

 

というわけでですね。

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

名入れ食器に変えてみませんか??笑

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、名入れ食器にすることで、無料で不特定多数の人がお店の宣伝をしてくれますよ!!!笑

 

 

 

私は友人がフェイスブックに載せてるラーメンがすごく美味しそうで友人にお店の名前聞いて食べに行ったことがあります笑

 

 

こんなにSNSが流行っている世の中なので、ありかなしかでいえば、

 

ありですよね!!!!!!!!

 

 

でも

 

ありとキリギリスだと

 

 

 

キリギリスですよね!!!!!

 

 

 

ラーメン屋さんとか中華料理屋さんだけでなく

 

レストランとかイタリアンでもワンポイントで英語とかで入れればかっこいいと思いますよ!!!!

 

 

このSNS時代を上手く利用できるツール名入れ食器!!!!!!!!!!

 

名入れ食器の注文もうけつけてますので皆さんテンポス千葉店へ!!!!!!!!!!!!

 

 

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

 

2014年02月05日
謝罪。。。

 

こんにちわ!!!!!!

 

一個前のブログで皆さんが最後に思ったこと

(なんだ、大石本気出すとめちゃくちゃ達筆ではないか!!!!)

 

 

ありえないのです。。。

 

皆さんごめんなさい。。。。

 

 

 

あの綺麗な美文字!!!!

そうテンポスの関係者なら殆どの方が知っている、

 

千葉店、いや、テンポスが誇るスーパーパートさん!!!!

 

さばとさんの文字なのです!!!!!!!!

 

 

階段登るときはいつも小走り!!!!そして

僕にあめちゃんを良くくれる!!!

 

ニット帽が良く似合う千葉店のお母さん!!!!!

 

 

一日に何回、お客様に(鯖戸さんいる??)

という声を聞くのか!!!!!

 

一日5回は確実です。。。

 

僕も鯖戸さんの様に動きが早く、そしてなおかつ美文字で、お客様にも従業員にも関わる人すべてに優しい、そんな大人になりたいなと。。

 

いや、なる!!!!!!

 

是非、鯖戸さんに会いに(ついでに大石にも笑)テンポス千葉店へ!!!!!

 

 

そして、

 

 

七福神セールがああああああああ

 

もう少しで終わってしまいますよおおおおお

 

神様に見放されてしまいますよおおおお

 

それだけは僕耐えられません。

 

どれぐらい耐えられないか分かりやすく説明すると、

酢豚の中のパイナップル食べたらそれが実は、キウイだったという事ぐらい想像するぐらい耐えられません。

 

他にも、オムライスのケチャップライスに少し白米状態のお米が残ってたぐらい耐えられません。

 

他にも。自動ドアと書いてあるドアの前に立ってもドアが自動で開かなくて、なんでだろ?

と思っていたら、ボタンでぽちっと押すタイプのものでこれは完全なる自動ドアではないだろう!

半自動ドアだろ!!!という、もやもやを抱えながら泣く泣くボタンを押すぐらい耐えられません。

この自動ドアに関しては、完全なる自動ドアというものがあるのにも関わらずぽちっと押す半自動ドアが自動ドアと名乗っている事に毎日憤りを感じているのはここだけの話です。。。笑

 

 

かなり、話を脱線してしまいましたが、

 

つまり言いたいことは、

 

二月五日で七福神セールが終わってしまうので、

それまでに早くこのお洒落な椅子を一度見に来てもらいたいのです。笑

 

 それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!

 

021260131-2.jpg

 

このお洒落なBEAN椅子が

通常¥7980円の所

 

セール期間中は

¥6930円になります!!!!!

 

 

セール期間ものこりわずか!!!!!

 

写真じゃこのBEAN君の良さ伝わりきません!!!!!

 

一度座りに来て下さい!!!!!

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

 

2014年01月31日
昔から

021260129-1.jpg

 

 

どうも

 

TBS(テンポスビッグストーン)

です

 

 

 

芸術と落書きは紙一重という言葉を胸にこの文字と23年間生きてきた大石です

 

 

 

 

そうです、

 

 

実は

 

 

 

02126129-4.jpg

こんなにしっかりしていて

 

お洒落な椅子が

 

 

七福神セールのおかげで

 

¥7980円!!!!!!!!!!!

 

 

02126129-.jpg

 

 

二月五日までなさかい

お急ぎを~!!!!!!!!!!!!

 

それでは!!!!!!!!021260129-4.jpg

 

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

2014年01月29日
あごがよく外れる季節になりましたね。。。

 

この時期は顎がよく外れますよね。。

 

 

 

どうも黄色のマフラー大石です。。

 

 

 

あくびをすると顎ががくってなります。

 

しばらく明きっぱなしになってしまうのですが,

 

 

僕も男です。

 

 

自分の顎殴ってはめ込んでます。

 

 

 

 

 

 

やる時はやる男なんです。

 

僕!!!!キランっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そらくこのブログを見ている人たちの人生で今一番いらない情報を与えたことでしょう。笑

 

 

 

 

想像してみて下さい。

 

今得た僕の顎が良く外れるという情報がこの様に話されている状況

「知ってる!?大石の顎は良く外れるらしい!!!!しかも自分で殴って治してるらしいぞ!!!」

「へ~すげえ!!!」

 

 

すごくいやです。

 

 

僕の話しをしてくれるのは凄くありがたいのですが、きっと僕他にもいいところありますから!!!!

 

皆さん大石のこともっと見つめなおして下さい!!!!

 

 

そうです。

 

 

世の中にはいらない情報が蔓延っています!!

 

世の中の飲食店向けのセミナーもそうです!!

 

(こうすればお金がふえます)

 

(こうすればあなたのお店の集客UP)

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

テンポスは知っているのです。

 

 

なぜかと言うと

 

グループ会社にステーキレストランのあさくまがあるから!!!!!!!

 

 

 

 

なので知っているのです。

 

 

どんなに集客の仕方を知っている店長でも

どんなに美味しい料理を作れる店長でも

どんなにお金の儲け方が上手い店長でも

 

 

いわけが多い店長ではお店を危険にさらすことを!!!!

 

例えば

集客でこの方法だと間違いなく人が集まる!!!だが今日は雨だった!!だから集客できなかった!!なので明日もう一回するぞ!!

 

??????

明日も雨だった場合また次の日になってしまいませんか???

 

そうなのです。

言いわけが多い人と言うのは

 

新たな策を考えようとしないのです。

 

急なトラブルにも対応できないのです。

 

優秀なのに言いわけ多い店長がうちにはいるなーと思ったオーナーの方々!!!!

 

凄くもったいないです!!!!

 

ダイヤは磨けば光るのです!!!

 

大根はたくあんになるように!!!!

 

 

人のせいや周りのせいにする店長を変えれる場所!!!

 

の名もテンポス道場!!!!!!

 

テンポスの講師達が責任を持って

 

オーナーのお店の店長達の精神面鍛えなおします!!!

変わるまでオーナーのお店には帰しません!!!!!

 

 

ご参加お待ちしております!!!!

 

 

 

 

詳細~

 

 021260128-1.jpg

 

 

 

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

 

 

2014年01月27日
店舗情報
店名

テンポス千葉店

住所 千葉県千葉市中央区末広4-22-10 [地図]
TEL 043-262-0319
FAX 043-262-0321
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
京葉道路松ヶ丘インターチェンジより12分
電車 JR内房線、京葉線「蘇我駅」徒歩10分
京成電鉄「千葉寺駅」より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -