TBSを探せ

 

はいっ!!!!!!!!!!!

 

 

皆さんの心のリーチインショーケース!!!

 

TBSでっせ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

小学生の時は仮面ライダーになりたかったです!!

 

しかしその時から仮面ライダーの主役が皆、きりっと二重のイケメンばかりになっており、

幼いながらに、一重の僕には絶対仮面ライダーになれないんだ、、、、

 

とかなり落ち込んだ事を覚えています。。。

 

 

 

世の中のイケメン達を本当に憎んでおります。。

 

こんな顔になりたかったなー。。。。

021260417-1.jpg

 

 

筋肉もマッスル。。。。。。

 

 

 

 

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

 

炊き込みごはん

 

 

2014年04月17日
TBSを探せ

 

はい!

こんにちわ!!!!

 

 

みんなの心の虫取り網!!!

 

 

TBSです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この前スーパーに買い物いったんですよ。

 

そしたら、レジが凄く混んでたんですよ。

 

僕、「あー急いでるけどしょうがねーなー、レジ一人しかいないし、がんばれー」

と内心おもっていました。

 

 

 

レジの人が

 

「レジの応援おねがいします」

 

と店内放送でレジの応援を呼んだのです。

 

 

その時、僕の前には親子が並んでいました。

 

そしたらなんと前にいた子供が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レジの人がんばれー!!!!>口<」

 

と言い出したのです笑

 

 

 

お父さんが「そういう意味の応援じゃないんだよ笑」

 

と必死に止めていたのですが

 

 

 

僕は内心

 

 

 

止めなくていいよー!!!!!!!!!!!!!

 

どんだけかわいいんだー!!!!!!!!

 

いやされるーーーーー!!!!!!!

 

 

この子絶対優しい子ーーーー!!!!

 

 

お父さんあなたの育て方めちゃくちゃ正しいからそんないい子になったんですよー!!!!

 

 

素敵な時間をありがとー!!!!!!!

 

 

 

と、そこから終始笑顔のTBS

 

レジの人も応援ありがとねって凄く笑顔

 

 

ちびっこの持つパワー凄いなーと感じた休日でした。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

テンポス千葉店のこの子を紹介です!!!!

 

 

 

021260415-3.jpg

 

021260415-2.jpg

 

ショーケースです!!!

 

てんぽすオリジナル!!!!

 

横幅 570mm

奥行き580mm

高さ1796mm

 

 

単相100V

 

容量は353L

 

お値段なんと

¥ 129900円!!!!

 

 

千葉店へ皆さんれっつらごー!!!!!

 

 

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

 

 

トランプ

2014年04月15日
TBSを探せ

 

はい!!こんにちわ!!!!

 

あなたの心のゲリラ豪雨!!

 

 

TBSです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

この前新入社員の歓迎会にいってきました!!!!!!!

 

 

フレッシュ感がすごかったです笑

 

終始押されっぱなしのTBSでした。

 

 

でも

自分も去年はこんな感じだったのか~と

すこし思い出に浸りました

 

 

 

 

そして!!

 

二代目TBSは一体誰の手に渡るのか。

 

今からドキドキして夜も眠れません。。。

 

 

 

因みに昨日は14時間ぐらい眠りましたけど。。

 

そんなこんなで!!!!

 

パワーアップし続けるテンポスバスターズを

今後も宜しくお願い致します!!!!!!!!

 

 

そして、

 

ばーちー店!!

いや

ちーば店!!!!

 

 

千葉店

 

板金類が沢山おいてあります!!!

 

 

 

こんな感じで!!

 

021-260413-1.jpg

 

021-260413-2.jpg

 

板金類でお困りのことがあったら

 

いつでも

 

 

 

呼んで下さい☆

 

 

 

それでは!!!!

 

 

 

また!!!!!

 

 

お腹すごく痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

総武本線

 

2014年04月13日
TBSを探せ。

 

春です!!!!!!!!

 

 

だれがなんと言おうと春です!!!!!!!!!

 

 

 

出会いと別れの季節!!!!

 

春です!!!!!!!!

 

 

そして、なんとTBSもこの春で社会人二年目に突入!!!!!!

 

テンポス千葉店に配属されてからもう二年目なのかとびっくりしています!!!

 

 

これからも飛ぶ鳥を焼き鳥にしてしまう勢いで、ブログを更新させてもらいます!!!!!

 

 

 

 

新社会人の皆さん

これから大変な事とか沢山ありますけど、気合いと根性と必死に仕事をしているふりと休日を駆使してがんばってください!笑

 

 

そんなTBS

 

春という事で、

 

夜桜をみにいきました!!!!!!!

 

千葉の公園なんですが、池もあってボートとかあって、凄く雰囲気も良くて、

 

男一人でボーとしていました。

 

 

ふと周りをみると、

 

カップルだらけでした☆

それに気づいた瞬間、すべての桜を掃除機ですいこもうかと思いました☆

 

 ひがみではないです☆ ホントに☆

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

千葉店にも新しい出会いが。

 

製氷機の凄く大きいサイズが千葉店に参上しました☆

 

0210406-3.jpg

 

 

TBSの独自に仕入れた極秘情報によると

 

220Kgらしいです☆

 

0210406-2.jpg

 

税抜き298000円!!!

 

2006年製

 

 

1点もの!!!

 

やすい!

 

 

 

 

気になった方は

千葉店の大石まで!!!!!

 

 

 

さいごに

 

僕がとってきた桜を2枚!!!!

 

 

 0210406-5.jpg

 0210406-6.jpg

 

 

凄くきれいじゃないですか!!!??

 

綺麗だな~

 

0210406-4.jpg

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

耳かき

2014年04月06日
TBSを探せ

 

 

お久しぶりです!!!!

 

 

 

あなたの心の保温ジャー!!!!

TBSです!!!!

 

 

 

 

 

今日は

 

テンポスの社員らしく

 

 

FBP(フードビジネスプロデューサー)っぽい情報を皆様にとどけようかなと、

 

 

 

真面目に。。。。。

 

 

 

 

いきますよ。。。

 

 

 

 

 

 

僕ざるそばが大好きなんですよ。

 

 

 

 

わさびのつーンとした感じが大好きで

何回も涙を流しながらむせるのですが

 

それでも止められないのです!!!!!

 

 

 

 

なので

最近お蕎麦屋さんのことばかりしらべています!!!

 

 

 

 

 

 

そしたら一つの疑問が生まれたのです。

 

 

 

 

皆さんはあまり意識してみた事がないかもしれません

 

言われてみたら、あー!!確かに、てなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

車で走っていると、

いたるところで

 

お蕎麦屋さん見かけませんか???

 

 

 

僕はお蕎麦屋さん凄い多いなーって思っています。

 

 

 

 

なんでなのかなーと昔から思っていたのですが

 

わからないままでいるのはまずい!!!!!

 

とおもったので、ない脳味噌をフル活動して、色々考えてみました!!!!!

 

 

 

 

 

提供時間が早いからか!!

 

ごはん類もだせるしなにより、みんな大好きな和食だからなのか!!!

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

どれもイマイチ。。。。。

 

 

 

 

 

ここ、三週間その事ばかり考えていたのですが

 

これだ!!!っていう答えがみつかりませんでした。

 

 

 

 

そしたら昨日

 

 

 

気づいてしまったのです。

 

 

僕は発見した時衝撃を受けて眠れませんでした。

 

 

そして凄く納得しました。

 

 

 

 

 

 

これは

体は子供頭脳は大人の名探偵でも

 

じっちゃんのなにかけての名探偵も

 

解けなかったであろう真実。

 

 

 

 

 

 

 

この事実を発見した僕はFBPとして1秒でも早く世の中に発信しなければと思い

、まずはじめにこの千葉店ブログで書かせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

お蕎麦屋さんが

 

 

 

色んなところに

 

沢山ある理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなのすぐそばや(蕎麦家)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

ケバブ

 

2014年03月29日
店舗情報
店名

テンポス千葉店

住所 千葉県千葉市中央区末広4-22-10 [地図]
TEL 043-262-0319
FAX 043-262-0321
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
京葉道路松ヶ丘インターチェンジより12分
電車 JR内房線、京葉線「蘇我駅」徒歩10分
京成電鉄「千葉寺駅」より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -