この世は愛に満ち溢れ得ている

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

前のブログで書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕財布と携帯を紛失していたのですが!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

心やさしい方が!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

届けてくれていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと素晴らしい国なのでしょう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

日本に住んでてよかったー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

納豆大好き!!!!!お米大好き!!!!!!!ピーマン大好き!!!お寿司大好き!!!!

 

 

 

ありがとうございましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

はい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

卵とかけまして、

 

あいの告白と、とく

 

 

その心は

 

 

 

 

 

 

 

 

君が好き

(黄身)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉店なおっちです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

65点ですね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近海賊にすごくなりたいのでメンバーを募集しています。

 

 

続々とメンバーは集まってきたのですが、

 

 

大事な事を忘れていました。

 

 

そうなのです、船が無いのです

 

 

どうしようと頭を悩ませていたのですが

 

 

なんと奇跡的に

 

 

 

テンポス千葉店に

 

 

 

あったのです。

 

僕の夢と希望を大海原を駆け回る相棒。

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

「大石のる船」

 

 

 

な、なんてかっこいい名前なのだ。

こんなに名前もかっこいいのだから見た目はどうなのか.........

 

 

 

 

それでは皆さんいきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンっ!!!!!!!!!!

 

IMG_1645.jpg

 

 

 

 

 

 

 

かっこいー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

はい、船盛りです。笑

 

小さい方は1500円

大きい方は3000円です!!!!!!!!!

 

 

 

 

実物を見にテンポス千葉店へ!!!!!!!!!!

 

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

 

 

 

 

海賊王にぼくはなれるのか......

2014年02月25日
やってしまいました。

私は今物凄く落ち込んでいます。

  

 

 

 

去年のくれに買ったばかりの

 

 

 

財布をなくしてしまいました。。

 

 

 

 

 

なんと、携帯も。。。。

 

 

 

 

もう僕には何も残ってないみたいです、

 

 

 

 

 

 

残ったのは頭痛と胃のむかむかといつもと同じ小さい目。

 

 

 

 

はい!!!

なおき改め大石のんきです。

 

 

 

 

 

財布もない携帯もないクレジェットカードも免許書も夢も希望もない

 

 

ないないない恋じゃない

 

 

 

 

 

 

 

こんなくだらなすぎるぎゃぐも言い出してしまう。

 

 

 

 

 

 

おおいしのんきは大ピンチみたいです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒はほどほどにしましょう。。。。。

 

 

 

 

 

こういう事を経験して大人になるんですね。。。。。。

 

 

 

 

大人の階段のぼるというか、転げ落ちた気がする。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいでしょう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

テンポス千葉店にはなんとセクシーなくびれをお持ちの方がいらっしゃるのです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

021260223-2.jpg

 

 

 

見て下さい!!このグラマラスなボディー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

壺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

後ろに仲間を引き連れています笑

 

 

 

 

中はこんな感じです!!!!!!!!!!!

 

 

021260223-1.jpg

 

 

 

 

中からなおき笑(上からマリコ風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段一万二千円!!!!!!!!

 

他のサイズも取り揃えているので、ほしい!!!!!!!!!!と思った方は千葉店の大石までご連絡下さい!!!!!!!!!!!

 

 

 

中古品なので現品限りになります!!!!

 

 

 

 

是非千葉店へ!!!!!!!!

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

2014年02月23日
吾輩はねこではない。しかし猫の気持ちは分かるかもしれない。

 021260222-2.jpg

 

 

 

 

 

なんなんだこいつ。。。

 

 

朝からこの猫(げんごろう)に悪口を言われて若干へこんでいる。

 

 

 

 

千葉店 おーいしです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

因みに2月22日は猫の日!!!!

 

なぜかというと

 

222が猫の鳴き声「にゃんにゃんにゃん」と読めるからみたいです!!!!!!!!!

 

これ豆知識!!!!!!!!!

 

 

 

 

因みにこの情報今流れてるラジオでしりました☆笑

 

 

 

僕の三倍ぐらい大きな目をしている、この招き猫(通称げんごろう)!!!

 

 

千葉店で中古品として販売しています!!!!!!!

 

 

 

お値段なんと5000円!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ただ、げんごろう一匹しかいないので皆さん早い者勝ちです!

(※本当にかわいがってくれる方にしか販売できません。しっかりかわいがってくれるかどうかの審査に半年程かかる場合もあります。予めご了承ください。笑)

 

 

 

 

 

 

このブログをみて

げんごろー欲しい!!!!!!!!!!!!

でも5000円は高いなあ。

 

半額の2500円なら買えるのに、、

と落ち込んでいるそこのげんごろうファンのあなた!!!!!!!!

 

 

 

 

なんと今テンポスからお得すぎる、メルマガが配信されています!!!!!!

 

 

 

そのメルマガを見たとお会計の時にいっていただくと

 

2月25日までなら中古の食器調理道具が半額になります!!!!!!

 

 

 

 

このチャンスを逃すのは

 

 

 

もったいない!!!!

 

 

メールアドレス登録してるのにメールきてない!!!!!!!!という方はご連絡下さい!!!!!!!!なんとかします!!!!!!!!

 

 

 

 

そしてこのブログでテンポスの存在をしって、まだメールアドレス登録してないよーーー!!!

と泣いているそこのお姉さん!!!!!!

 

 

安心して下さい!!!!!!!!!!

 

 

 この期間中に登録して頂ければ、クーポン価格でご購入いただけます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

みなさん

 

 

千葉店で待ってます!!!!!!!!!!!!!

 

 

 02126022-3.jpg

 

 

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にゃー

 

 

 

2014年02月22日
記念すべき!!!

バレンタインチョコ

 

 


0個更新おめでとーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ははは、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

あ、別に全く、これっぽっちも全然、一ミリもすこしも、

 

きききききにしてなんかないですからね、、、、Orz

 

 

 

 

 

 

義理もなかったとか全然気にしてないですから。。。。

 

 

一人でポッキー買ったけど淋しくなんてないですよ!!!!!!!!

 

 

 

なんせ僕

 

 

独身貴族ですから

 

 

全然もんだいなーいホントにもんだいなーい

 

 

 

 

はいっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

バレンタイン終わった今でも絶賛ちょこ受付中

 

 

世界の受け皿こと

大石倉之助です!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

昼行燈を演じれるものなら演じてみたい。。。。。

 

 

 

 

 

いやー

 

皆さんこの時期はスライスしたくなりますよねー

 

なんで無性にスライスしたくなるのが本当に不思議ですよねー

 

 

春夏秋冬スライスっていう五季でもおかしくないですよね。

 

 

 

スライスしたくてうずうずしているそこのあなた!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

緒にスライスしませんか?????

 

 

 

 

 

 

しませんかなんて何様だ。。。。。。。。。

 

 

 

 

僕と一緒にスライスしてくれませんか!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

0212602117-2.jpg

 

この

 

千葉店の新メンバー

 

 

ミート君で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

021262017-1.jpg

 

お値段税抜き¥44900円!!!!!!!

 

 

因みに

 

 

3サイズあるよ!!!!!!

と昨日夢でミート君にいわれました!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

という事で

 

最後ぐらい倉之助風に

 

 

 

 

 

 

ちばてんでお待ちしてまする。。

 

 

倉之助でした!!!!!!!!!!!!

 

 

ドロン、、、

 

 

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319 

 

2014年02月17日
お待ちしてます。

 

   テンポス千葉店 

043-262-0319

〒260-0843

千葉県千葉市中央区末広4-22-10

 

 

 

 

皆さん!!!!待ってます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコレート!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

忙しくて千葉店に来店できない。

でもなんとか大石にチョコレートを届けたい。

早くしないとせっかく作ったチョコレートが溶けてしまう。。。

どうしよう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

よし、郵送だ!!!!

しかし住所が分からない。。。

そういう世界中で困っている女性の為に住所を一番初めに書かせていただきました!!!!笑

 

 

 

 

 

 

はいっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年0個という記録を更新中の大石です!!!!笑

 

 

 

 

いや笑えない。。。。

 

 

 

 

着払いでもいいので、お願します。(切実)

 

 

 そりゃ僕だって本命が欲しいですよ。。。

 

 

でもいいんです!!!!!

 

 

義理でも

 

 

1は1!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

男に生まれたのだから、一度でもいいので鼻血がでるほど食べてみたいものです。。。。。

  

 

 

毎年0。。。。。

 

 

 

何が原因なのか当時の僕は全く分かりませんでした。

 

 

 

 

 

しかし、今になって思います。

 

 

 

 

バレンタイン当日にバッチリ決めても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味ねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

今までかっこ良かった人にチョコレートを渡す日なのに、当日だけ決めても本当に意味がない。

 

 

この事に気付いたのが最近という。笑

 

 

 

 

 

 

Orz

 

 

 

 

 

 

 

しかし諦めるにはまだ早い!!!!

 

実は作っていたけど、渡そうとしたときには溶けてしまっていたのではないか?

 

 

なんてことだ、、、

 

そんなかわいそうな思いをした全国の女性の為に

 

 

 

テンポスでは今冷蔵コールドテーブルがお安くなっています!!!!

 

 

 

僕に渡そうとしたがチョコレートが溶けてしまって渡せなかったと落ち込んでしまっていた人たちも

 

これで一安心ですね!!!!!!!!!!

 

 

 

気になるお値段はこちら!!!!!!

 

 

 

021260212-1.jpg

¥79900円!!!税抜き

 

 

 

横幅1200

奥行き450

高さ 800

 

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

一度見に千葉店へ!!!!!!

 

ついでにちょこをもって千葉店へ!!!!!!笑

 

お待ちしております!!!!!!

 

 

 

2014年02月12日
店舗情報
店名

テンポス千葉店

住所 千葉県千葉市中央区末広4-22-10 [地図]
TEL 043-262-0319
FAX 043-262-0321
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
京葉道路松ヶ丘インターチェンジより12分
電車 JR内房線、京葉線「蘇我駅」徒歩10分
京成電鉄「千葉寺駅」より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -