TBSを探せ




毎日が子供の日ならいいのにな!!!



どうもTBSです!!!!!!!!!




まだTBSが幼い頃、クリスマス、子供の日、お正月、誕生日、この四日が毎週あればいいのになと


思っていました。



ずっとサイクルとしてつづけばいいのになーと考えて過ごしていたら



リサイクル厨房のテンポスにいるという!!!!!!!!!!



これは、まさに神に導かれたとしか思えません!!!!!!!!





神の子TBS。



響きがかっこいい。。。







職場で神の子TBSと呼ばれていると


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




帰ったら弟に自慢します。







終わり。。。。









COOL ピッチャー 1.7L





はいりやしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






 

 

 

0210510-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いよく宣言したのに

 

画像の普通感。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの好きです。

 

 

 

千葉店でお待ちしております!!

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店

043-262-0319 

 

 

 

切り込み口

 

 

 

 

 

2014年05月10日
TBSを探せ

 

 

 

 

 

 

好きな飲み物はヤクルト!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どうもTBSです!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

嫌いな飲み物は紅茶全般!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

生まれは大阪府堺市!!!!!!!

 

 

 

 

 

そう包丁の町!!!!!!!!!!!

 

 

 

ザビエル公園なんてものもありました。。。

 

 

 

さて

 

 

なぜいきなり生まれた町の話をしたかといいますと

 

 

 

この前幼馴染と電話をしました。

 

 

 

 

幼いころの話やお互いの近況、周りの人達の結婚情報、

 

 

 

僕が小学二年生の頃にできた通称「新しい公園」の話

 

 

すごく楽しい時間でした。

 

 

 

当時はみんな学校が終わったら「新しい公園集合な!!!!」といって急いで家に帰って、

 

 

そこで沢山の青春を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

中学校三年生ぐらいまで、みんなで集まったりしていた「新しい公園」

 

 

 

幼馴染と話しをして久しぶりにいきたくなりました!!!!!!!

 

 

 

 

そして電話を切って一人でボーとしている時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気がついたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで新しい公園なのだ??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時出来たばかりの頃はそれはもちろん新しい公園です。

 

 

 

 

しかし中学三年生の頃なんてもう八年もたってます。

 

 

更に言うと今だともう15年もたっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

全然あたらしくねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ公園業界では中堅どころの位置まできているじゃないか!!!!!!

 

 

 

というより公園業界てなんなんだ!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、自分をかばうわけではないのですが

 

 

 

僕は途中で千葉県に引っ越してきたから、新しい公園と呼んでいても仕方の無い事だとおもいます。

 

 

 

だがしかし!!!!!

 

幼馴染に関してはその後もずっと地元から離れていないのだから、新しい公園の本名をしっていてもおかしくないし、なんなら本名で呼ぶべきだと思います!!!笑

 

 

 

というより、本名っていうのもまたなんか、変な感じですけど!笑

 

 

 

 

今年の目標がやっときまりました、

 

新しい公園の名前を発見する!!!!にします。笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

三千円で一年間求人情報のせましょう!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

充電器

 

 

 

2014年04月27日
TBSを探せ

 

 

わちにんこ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まちがえた

 

 

 

 

こんにちわ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

みんなの心プリンター

 

 

 

 

TBSです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

四月は出会いと別れの季節といいますが

 

 

 

テンポス千葉店にも別れの季節が来てしまったみたいです・・。

 

 

 

 

 

このブログにも度々登場してもらっている

 

 

 

 

テンポス千葉店を昔からずっとずっと支えてきてくれた

 

 

 

みんなのお母さん

 

 

 

 

 

鯖戸さんがテンポスを退職することになりました。

 

 

 

凄く寂しいです!!!!!!!

 

 

 

 

こんなに寂しい思いをするのなら

 

 

 

四月が嫌いになりそうです!!!!!

 

 

 

まだまだ教えてもらいたかった事も沢山あるし、

 

 

 

僕の物、片づけてなくて怒られたいし

 

 

 

 

毎朝、出社したら鯖戸さんがいるのが当たり前になってて、これからいないというのが全然考えられません

 

 

 

 

 

淋しいですが、ずっと落ち込んでいるわけにもいきません!!!!!

 

 

 

鯖戸さんに教わったことを忘れず、

 

これからも張り切って、

TBS、動きます!!!!!!!

 

 

手始めにまず、

 

鯖戸さんのまねして、

 

 

 

 

どんなときも階段は走ってのぼります笑

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

TBSを探せ!!!!!!!!!!!

 

0210426-2.jpg

0210426-1.jpg

0210426-3.jpg

 

 

一点のみ!!!!!!

 

 

早い者勝ち!!!!!!

 

 

 

急いで下さい!!!!!!

 

 

 

 

送別会の写真"!!!

0210426-4.jpg

 

 

 

 

鯖戸さん、ほんとーーーーーーーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

けんだま

2014年04月26日
TBSをさがせ!!!!!

はいどうも!!!!!!!!!!!

 

 

 

TBSです!!!!!!!!!!!!

 

 

この前はお腹が痛くて本当に大変でした。

 

 

 

トイレに助けられたあと

 

 

 

普段ならない僕の携帯が震えだしました。

 

 

 

画面を見ると

 

 

「柏のイケメン店長、有川さん!!」

 

 

 

な、なんだ!!!!!!

と、思いながら電話に出ると

 

 

 

 

ご飯のお誘い。。。

 

 

人からの誘いを断ったことのないTBS

 

 

しかも柏のイケメン店長からのお誘い

 

 

 

 

 

 

気づいたころには車を走らせていました。。。。。

 

 

 

そして有川さんと合流して

 

 

むかった先は

 

もちろん

 

 

 

我らがアサクマ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そこでも有川さんのイケメンぶりは僕の目を疑うものばかりでした。

 

 

 

なんと

 

 

5000円近くする

 

黒毛和牛のステーキを

 

僕みたいなまだまだがきんちょのTBSに御馳走してくれたのです!!!!!!!!!!!

 

 

 

その日から、「柏のイケメン店長」という登録名から

 

 

柏の親分に変更しました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!

 

 

親分が気になる方は

 

 

テンポス柏店へ、れっつごー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

もうすこでセールがおわってしまいます!!!!!!!!!!!

 

 

4月の25日までなので!!!!!

 

 

皆さんいそいで千葉店へ!!!!!!!!

 

 

 中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

虫取り網

 

2014年04月23日
TBSを探せ

 

 

 

 

どうも!!!!!!

 

TBSです!!!!

 

 

最近お腹の痛さが物凄いです☆

 

 

 

その理由はおそらく

 

朝家にあったコーヒー牛乳を腰に手を当てて豪快に「ぷは~」て飲んだのですが

 

 

そのあとに

 

 

ん?

 

と、違和感を感じて、

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限をみたら、

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

4月9日まででした☆

 

 

 

 

すごいです。

 

 

お腹の中を、

「ぐへへ、おれたち悪い乳酸菌☆TBSの中をあらしまわるZE☆」

 

 

 

といいながら物凄いスピードで駆け巡っているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、昔から悪党の野望は達成できないと決まっています。

 

 

 

その程度でやられるみんなのTBSではありません。

 

必殺技を使います!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

くらえ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、い、れ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは、トイレにいくのでまた!!!!!!!!!

 

 

 

次のブログで商品を紹介します!!!!!!!!!!

 

ホントに今TBSピンチですので!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

早くいってきます!!!!!!!!!!!!!

 

 

       中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉・無煙ロースター・製麺器

テンポス千葉店 

043-262-0319

 

 

 

 

 

上の文の中古厨房という文字の左側の水色の部分気になりますね。笑

 

 

 

 

 

 

2014年04月20日
店舗情報
店名

テンポス千葉店

住所 千葉県千葉市中央区末広4-22-10 [地図]
TEL 043-262-0319
FAX 043-262-0321
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
京葉道路松ヶ丘インターチェンジより12分
電車 JR内房線、京葉線「蘇我駅」徒歩10分
京成電鉄「千葉寺駅」より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -