あけまして おめでとうございます

 

 

 

あけおめ!!!!!

 

 

 

ことしく!!!!

 

 

 

年明けてからずっとあご痛いです!!!

 

 

 

怖くて仕方ないです!!!

 

 

そんなこんなで テンポス全店オープンしましたので。

 

 

 

新婚さんいらっしゃーい!!!!!!

2015年01月06日
福袋始めました!

どうも!千葉店です。

テンポスで初の試み、全店一斉の福袋始めました。

千葉店では新人のYくんが作ってくれました。

しかも、中身が見える!福袋!これで欲しい福袋をゲットできる!

ブログでは中身は教えません!!! 是非、千葉店に直接きて中身を確かめてください!!!

でも、画像でちょっとだけ、、、、

 

20150115021-1.jpg

 

 

 

 

2015年01月05日
TENPOS NO OWARI

 

 

今日で今年の営業は おしまいです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

僕はこれからスノボーにいってきます!!!!

 

 

 

 

 

では良いお年を!!!!!!!

021-26-12-29-1.jpg

 

 

2014年12月29日
今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の時間は2分半しかないので、白米に塩をかけて食べている僕なのですが

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマス前日ということなので

 

 

 

奮発して

 

 

 

 

チキンを買ってみました

 

 

 

ジャン

 

021-26-12-24-1.jpg

 

 

さみしいので割り箸にさしてみました。

 

 

なんて贅沢なんだろう

 

 

 

一口を150回以上かんで味わいました。

 

 

来年までまた塩ご飯だけか。。。。。。。。

 

 

 

 

がんばろう。。。。。。。。

 

 

 

 

12月29日までが営業ですので宜しくお願い致します・

 

2014年12月24日
今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼の時間は2分半しかないので、白米に塩をかけて食べている僕なのですが

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマス前日ということなので

 

 

 

奮発して

 

 

 

 

チキンを買ってみました

 

 

 

ジャン

 

021-26-12-24-1.jpg

 

 

さみしいので割り箸にさしてみました。

 

 

なんて贅沢なんだろう

 

 

 

一口を150回以上かんで味わいました。

 

 

来年までまた塩ご飯だけか。。。。。。。。

 

 

 

 

がんばろう。。。。。。。。

 

 

 

 

12月29日までが営業ですので宜しくお願い致します・

 

2014年12月24日
店舗情報
店名

テンポス千葉店

住所 千葉県千葉市中央区末広4-22-10 [地図]
TEL 043-262-0319
FAX 043-262-0321
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
京葉道路松ヶ丘インターチェンジより12分
電車 JR内房線、京葉線「蘇我駅」徒歩10分
京成電鉄「千葉寺駅」より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -