炊飯器を探せ!

 

 

千葉店で全国NO,1のものがあります。

中古炊飯器の在庫数です!

 




20130630-1.jpg

これだけではありません。










20130630-2.jpg20130630-3.jpg20130630-4.jpg

 

たくさんありすぎて、売り場のいたる所にあります。

 





こんなところにもありました。





20130630-5.jpg

炊飯器をお探しなら、是非千葉店へおこし下さい。

 

2014年06月30日
TBSを探せ。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!!!!!!

 

 

 

最近親父ギャグにはまっているのでこんなことも言っちゃいます!!!!!

 

 

 

 

 

こんにちくわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

1344529024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この世の中で意味の無いことなどないと私は思っています。

 

だからきっと意味があるはずなのです。

 

 

 

 

ちくわの穴にはいったい何の意味があるのか、

 

 

むしろなぜ穴をあけたのか、

 

 

 

そしてその穴の中になぜきゅうりを入れたのか。

 

チーズをいれたのか。

 

 

 

 

悩みは尽きません。

 

 

 

 

 

 

 

気になりすぎたので今日は、

 

 

 

 

 

かまぼこを食べることにします。

 

 

 

 

 

IMG_5523.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンポス千葉店

TEL043-262-0319     饅頭

2014年06月28日
千葉店の板金売場

 


これからブログを書くことになりました新担当、NHKと申します。


今回は、千葉店の板金売場の紹介を致します。

021260623-1.jpg021260623-2.jpg021260623-3.jpg

天井を突き破らん勢いで積み上げられています。

そのぐらい商品が豊富です!

お探しの物がきっと見つかるはず!

 

 

2014年06月22日
ワイングラス入りました!

 

ワイングラス入荷しました!


お値段もとてもリーズナブルです。

是非この機会に!






0210622-1.jpg

 

 

2014年06月22日
TBSを探せ  番外編 改行が出来ないの巻
毎日じめじめしています。
なめくじになったような気持ちです。
でも僕がナメクジだと自分の汗でずっと小さくなっていきます。
でもそれぐらいが調度いいのかもしれませんね。
小さくなったときにやっと自分の小ささ、周りの物の大きさに気づく
有名な方が言っていました。
誰ですか
すごい当たり前のことだし1mmも深くないですよね。
そりゃ小さくなれば周りの大きさにびっくりしますよね。
僕も初めて牛久大仏を見に行った時はびっくりしました。
ただ自分の名誉の為に言わせてもらうと、びっくりした3秒後ぐらいには牛久大仏と戦った場合の勝ち方までいろいろ考えました。
やる前から負けた時の事は考えませんでしたよ!!!!!!
勝つことだけを考えました!!!!!
しかし勝ちかたが未だ見つかっていないのです
なのでかき氷を食べながら考えます。
IMG_2122.jpg
かき氷の機械はいりました!!!!!!!!!!!!!!!!
テンポスバスターズ 千葉店!!!!!
043-262-0319
段ボール三
2014年06月17日
店舗情報
店名

テンポス千葉店

住所 千葉県千葉市中央区末広4-22-10 [地図]
TEL 043-262-0319
FAX 043-262-0321
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
京葉道路松ヶ丘インターチェンジより12分
電車 JR内房線、京葉線「蘇我駅」徒歩10分
京成電鉄「千葉寺駅」より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -