☆本日の入荷☆



今日はイスの入荷がありました☆





 

0020628①.png

 


スタッキングのパイプイス(ベージュ)と

カウンターイス(黒)





 

0020628②.png

 


スタンドイス(黒)

固定式の脚が付いていたので脚は取り替える予定です ^^

今ならご希望の高さの脚が付けられますよ!!!!!!!!!!




また午後に入荷がある予定なのですが・・・

雨が降らなかったら写真撮りますのでぜひ見てくださいね。。




その他、今日は入荷・出荷が多く・・・




テンポスオリジナルテーブルレッグも大量に入荷しました >□<;




 

0020628③.png

重いんですよ・・・

 




というわけで新品で格安なテンポスオリジナルテーブルレッグ大量にあるので

ぜひどうぞ ^_^v




大量入荷・大量出荷

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年06月28日
~入荷情報~


6/28(土)

7/1(火)

7/2(水)

7/3(木)

に、入荷の予定があります!!!!!

いずれも2t~4t車での入荷になりますので

けっこうな量の入荷になると思います!!!!!!


最近、こういった入荷情報を聞くとワクワクしてたまらんです グヘッ




入荷したらできる限り写真アップしますね☆

お見逃しなく!!

乞うご期待!!!です ^△^




がんばります!!!!!!!!!!!!

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年06月27日
~本日の入荷~


厳密に言うと昨日の入荷なのですが・・・ >□<;




素敵なイスが入りましたよ☆





 

0020627①.png0020627④.png0020627②.png

 


超~っっっかっこ良くないですか?!





私が買って帰りたいくらいです。。。




超オススメなのでみんな早くブログ見て!!!




早く気づいて!!!




じゃないと私が買っちゃうよ 笑




いつもにも増して素敵なイスあります

テンポス鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年06月27日
~本日の入荷情報~今日は美品ばかり!!!


本日は3回の入荷があり・・・





 

0020625①.png

 

ハイバックのイス





 

0020625②.png

 

黒の和風テーブル





 

0020625③.png

 

和風イス




が、新たな仲間となりました!!!




いずれも状態良しです!!!




その他、ソファも入荷したのですが




大雨で写真撮れず・・・です。




花柄の布張りの綺麗なソファですよ☆




雨降りの中持ち込んでくださった皆さんありがとうございます!




感謝・感激・雨・霰

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年06月25日
一緒にお仕事しませんか?


テンポス鳩ヶ谷店では




ただいま一緒にお仕事をしてくれる仲間を募集しております☆




私は入社してまだ半年の一番下っパですが(笑)、




鳩ヶ谷店の仲間は優しくて楽しくて




毎日楽しく過ごしています ^^




もちろん仕事は楽しいことばかりじゃありません。




悲しいことも辛いこともありますが




いつだって優しくフォローしてくれる仲間がいるから




乗り越えてゆけるのです。




あなたもそんな鳩ヶ谷店の仲間になりませんか???




あなたの仲間

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年06月23日
店舗情報
店名

テンポス鳩ケ谷店

住所 埼玉県川口市坂下町3-32-24 [地図]
TEL 048-285-2027
FAX 048-285-2039
営業時間 10:00~19:00
毎週日曜日定休日
首都高速川口線新郷IC鳩ヶ谷方面5分
電車 JR西川口駅下車(東口)3・4番バス乗り場より「鳩ヶ谷公団住宅」行き鳩ヶ谷市役所下車
JR赤羽駅下車、6番バス乗り場より、「鳩ヶ谷」行き鳩ヶ谷市役所下車
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分鳩ヶ谷市役所のななめ前

新着記事

- 他店ブログ -