S1グランプリ!

 

 

テンポスでは『S1サーバーグランプリ』に

 

出場される方を募集しています☆

 

S1サーバーグランプリとは・・・

 

「あの人にまた会いたい」と思ってもらえる

日本一のサーバー(飲食店スタッフ)→ベストサーバーを選ぶ大会です!!!

 

 

 

002240723④.png

 

ご自身で参加されるも良し、

自店のスタッフさんを推すも良し。

 

S1グランプリで日本一のサーバー目指しませんか?!

 

テンポス鳩ヶ谷店も全力で貴方を推します!!!!!!!!

 

 

 

昆虫の館

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年07月23日
カタログが新しくなりました♪

 

 

 

002240723②.png

 

長らく『TENPOS』の名前で親しまれておりましたが

 

この度『PROCEED』に名前が変わりました。。。

 

中身も当然変わっておりますよー。

 

 

できればステキなリサイクル品に巡り会っていただきたいのですが

どうしても巡り会えない場合、

新築・リニューアルしたお店にはやっぱり新品をとお思いのお客さま。。。

 

テンポスではカタログから新品商品もお取り寄せすることができます☆

 

カタログ見てるだけでも楽しいです♪

 

店頭においてありますので

ぜひぜひご覧になってくださいね。

 

 

アイスを貪り食う

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年07月23日
暑中お見舞い申し上げます!

 

 

梅雨が明けてすっかり夏らしい陽気になり、

 

恒例の水まき始めました 笑い

002240723①.png

 

 

 

この夏も、テンポス鳩ヶ谷店サウナのような売り場で

みなさんのご来店をお待ち致しております 苦笑

 

本当に店内が暑くて申し訳ありません。。。

 

2階は特に暑いです。

 

冷た~いおしぼりと

うちわをご用意しておりますので

どんどんお使いください。。。

 

 

 

暑すぎて蚊も寄り付かない

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年07月23日
カラフル

 

 

カラフル

と、言うタイトルの本が好きで何度も何度も読みました。

 

というのはさておき・・・

 

鳩ヶ谷に夏らしいカラフルアイテムが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

 

240709②.png

水色とグリーンのツートンカラー ^^

 

素晴しい配色ですねぇ ^~^

 

こんな風にスタッキングできます

 

240709①.png

 

 

2色合わせて60脚ほどあります♪

 

梅雨のジメジメを吹き飛ばすこのカラー。

 

ぜひ、見に来てください^^v

 

 

蚊と戦う

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年07月09日
本日の入荷☆

 

 

今日はキレイな和食屋さんセットが入荷しました☆

 

 

 

テーブル大小

002240706①.png

 

002240706②.png

大のほうにはなぜか太っといレッグが付いています 笑い

 

イス 12脚

002240706③.png


カウンターイス 6脚

002240706④.png

 

 

少量ずつなのですがどれもキレイです♪


和食をはじめ、居酒屋さんとかいいですね  ^^v


座面が布なのでレザーに張り替えたらさらに素敵になりそうです。


張替えのご相談もぜひテンポス鳩ヶ谷店へ♪

 

 

梅雨明けが待ち遠しいです

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年07月06日
店舗情報
店名

テンポス鳩ケ谷店

住所 埼玉県川口市坂下町3-32-24 [地図]
TEL 048-285-2027
FAX 048-285-2039
営業時間 10:00~19:00
毎週日曜日定休日
首都高速川口線新郷IC鳩ヶ谷方面5分
電車 JR西川口駅下車(東口)3・4番バス乗り場より「鳩ヶ谷公団住宅」行き鳩ヶ谷市役所下車
JR赤羽駅下車、6番バス乗り場より、「鳩ヶ谷」行き鳩ヶ谷市役所下車
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分鳩ヶ谷市役所のななめ前

新着記事

- 他店ブログ -