いいお天気なので・・・

皆様こんにちわ。

 

いつも亜紀さんにおまかせっきりのブログだったので、久々にビックマミィの登場です!

 

昨夜は2:00頃から凄い雷雨がなっていましたが、今朝はお日様も出てとてもいい天気ですね。

 

こんな日はそう、掃除をしようと。気合い満々のビックマミィです。

 

先日、倉庫で眠っていたらしいアームチェアーが、大量に入荷しました。入ってきた時は

 

 

0020521-1.jpg

 

0020521-2.jpg

この状態で、店頭に並べるのは難しいので、天気のいい日に掃除をすることを決意。

 

そして本日、五月晴れのすがすがしいお日様の下で、お掃除致しました。

 

まずは、バケツと雑巾とブラシ、そして鳩ヶ谷店特製魔法の洗剤を用意して磨きます。

 

 

0020521-3.jpg

 

 

とりあえず半分。分かりますか?? 汚れの違い

 

 

0020521-4.jpg

 

残り半分も、ゴシゴシして綺麗に仕上がりました。少しお日様に乾かして、売場へ→GOです!!

 

 

0020521-5.jpg

 

綺麗に仕上がった、このアームチェアーは6脚。他にクリームイエローや形違いのアームチェアーも大

 

量に入荷しています。もちろん全てお掃除完了しました。

 

今なら鳩ヶ谷店特製魔法の洗剤もこっそりおすそわけ!!気になる方は、店頭にてお声掛け下さー

いヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

今週は運動会。綱引き頑張るぞ!!

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

TEL:048-285-2027

 

 

 

 

 

 

2015年05月21日
この木何の木気になる木

 

 

何気に何度も登場しているこの木↓

 

002240520④.png

 

 

成長著しくどんどんテンポスの看板が見えなくなっております 笑い

 

この子・・・この木・・・

看板を隠すだけでなく

つい最近まで落ち葉がすっごくて

『今、何月だっけ???』と錯覚してしまうほどでした  >_<

 

落ち葉が落ち着いたと思ったら今度は

 

002240520⑤.png

 

 

実?殻??

 

なんだか分からないものを降り注いでくれているんです -_-

 

この季節感の無い

困ったちゃんなこの木何の木・・・

知ってる方ご来店の際寺島に教えてください。。。

 

 

穏やかな一日

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年05月20日
ワ、ワ、ワニだ~

 

 

鳩ヶ谷店にワニが出没!!!

 

 

002240520②.png

 

 

 

002240520③.png

 

 

ステキ、かっこいいワニです!!!

 

そう、正体は・・・

クロコダイル柄のソファなのです~☆

 

かっこいい~♪

 

新品なのでもちろんキレイですし

珍しいですよねぇ。

 

写真は背付キャスター付のスツールですが

他にもありますのでご興味のある方!

ぜひ、テンポス鳩ヶ谷店寺島までお問い合わせください ^^v

 

 

うちのたま子が減ってゆく・・・

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年05月20日
Smiler23発刊♪

 

 

新しいSmilerができました♪

 

002240520①.png

 

 

今回はべっぴんさんがぎょうさん載っとりますでぇ。

 

思わず会いに行きたくなってしまうでぇ。

 

テンポス各店で絶賛配布中です。

 

ぜひご覧になってくださいね☆

 

 

 

おそるべし、溶連菌パート2

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年05月20日
本日の入荷☆その3

 

 

なんと、本日3度目の入荷です☆

 

002240515⑥.png


数は少なくて

1人掛けのソファが6台だけなので

格安でご提供致します♪♪♪

 

ぜひ、寺島までご相談ください ^^v

 

 

店内にすずめが2羽入ってきました

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2015年05月15日
店舗情報
店名

テンポス鳩ケ谷店

住所 埼玉県川口市坂下町3-32-24 [地図]
TEL 048-285-2027
FAX 048-285-2039
営業時間 10:00~19:00
毎週日曜日定休日
首都高速川口線新郷IC鳩ヶ谷方面5分
電車 JR西川口駅下車(東口)3・4番バス乗り場より「鳩ヶ谷公団住宅」行き鳩ヶ谷市役所下車
JR赤羽駅下車、6番バス乗り場より、「鳩ヶ谷」行き鳩ヶ谷市役所下車
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分鳩ヶ谷市役所のななめ前

新着記事

- 他店ブログ -