~装飾品のご案内~


テンポス鳩ヶ谷店は業務用家具の専門館です★



でも、家具以外にも少しだけこういった装飾品も置いてあります

002260428②.png

↓↓↓

 


 


 

002260428①.png


 

中国雑貨とか行灯とかですね。。。



お店のインテリアにいかがでしょうか ^^



おススメはたぬきさん 笑



一応



傘立てらしいのですが

002260428③.png

。。。

 



この子もいつかお嫁に行くのかしら・・・ ^^;




業務用家具のことなら

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

 

2014年04月28日
かわいい椅子発見@▽@

 

 

002260427.png

 

写真の撮り方が下手なので分かりずらいと思いますが・・・



かわいくないですか??!!



小さい和風の椅子なんですけど・・・



個人的に買いたいくらい!



気に入ってしまいました 



ここは本当にいろんな椅子やテーブルと巡り会えて楽しいです ♪



ぜひ、ブログをご覧の皆さんもテンポスで素敵な家具に巡り会ってください!!!



テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年04月27日
イス再生中!^^v


このイス覚えてますか?




002260424①.png



4月22日にご紹介した年季の入ったイスさんです。



さっそく職人さんの元へ旅立ちました。



今度こちらに帰ってくるときはたいそうべっぴんさんになっていることでしょう♪♪♪



楽しみです!!!



あと、本日入荷したイスさんです。







002260424②.png




カウンターとレギュラー揃ったイス兄弟です。



状態もよいイケメンです!



きっとすぐ婿入りしてしまうことでしょう・・・



業務用家具のことなら

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年04月24日
続々と嫁入り・・・




002260423.png



この子・・・

 


当初は70脚以上あったんです・・・

 

 


先月30数台栃木に嫁に行って、

 


 

先日8台大阪に嫁ぎ・・・

 

 

今日20数台が都内に嫁に行くことに決定致しました。。。

 


なぜかこの子の嫁入りに携わることが続いている私。。。

 


何かご縁があるのでしょうか ^^

 


 

 

 

 

きっと嫁ぎ先でたくさんの人に出会い、



末永く愛用していただけることと思います!

 

 


ちなみにこの子の姉妹はあと10台です。。。^^

 



テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

 

 

 

 

 

2014年04月23日
★本日の入荷★



002260422.png

赤いほうは本日入ってきた椅子なのですが。。。



年季入ってますね^^


実は、お隣の黒い椅子も入荷したときは赤いのと同じくらい年季入っていたんです。


でも、レザーを張り替えたらこんなに立派になりました!!!


赤い子もレザーを張り替えたら見違えることでしょう。。。



その他、本日入荷した商品です★


002260422②.png



今日は少しだけですね。


他に  こちらの  ↓↓↓↓↓   ソファも本日入荷したのですが・・・



002260422③.png



すでに嫁ぎ先が決まりました^^;


はやい!!!


こんなものを探している・こういうものが入ったら連絡ちょうだい!  、と


スタッフにご依頼くだされば入荷したらすぐご連絡いたします!!!ので


ぜひ、ぜひご依頼ください^^



★:~。・・:・・。~★~:。・・:・・。★


テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp
寺島亜紀
2014年04月22日
店舗情報
店名

テンポス鳩ケ谷店

住所 埼玉県川口市坂下町3-32-24 [地図]
TEL 048-285-2027
FAX 048-285-2039
営業時間 10:00~19:00
毎週日曜日定休日
首都高速川口線新郷IC鳩ヶ谷方面5分
電車 JR西川口駅下車(東口)3・4番バス乗り場より「鳩ヶ谷公団住宅」行き鳩ヶ谷市役所下車
JR赤羽駅下車、6番バス乗り場より、「鳩ヶ谷」行き鳩ヶ谷市役所下車
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分鳩ヶ谷市役所のななめ前

新着記事

- 他店ブログ -