あっちも、こっちっも、ソファソファソファ・・・


つい先日までソファの在庫が薄く




特に2人掛けは探すのに苦戦したのですが




ここのところソファの入荷が多く・・・




しかも先日50台ほどまとまっての入荷があり




たちまちソファの山となってしまいました @△@




その50台は少々お手入れが必要な為




今、生地の張替えで職人さんの元にお預け中です。。。




まもなくきれいになって帰ってくることでしょう。。。




が、そのソファの山を店内のどこに置くんだろ・・・と




少々心配しています。




ソファをお探しの方!!!




今がチャンスですよ!!!




ソファ買うなら・・・




今でしょ~!!! (ビミョ~に古いし 汗)




ソファ買うなら

テンポスバスターズ鳩ヶ谷店

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀




 

2014年05月25日
天板ができるまで・・・


今日は職人さんがテーブル天板を作っていたので

写真を撮ってみました。




まずは、3メートルほどある板を切って → 表面を磨きます。。。





 

0020523①.png

 


小さい板がたくさんできました。


 

0020523②.png

 


その後、塗装などをして最終的には





 

0020523③.png

 

このようになります ^^




これは当店で販売している鳩ヶ谷店オリジナルパイン集成材天板です ^^




職人の技が光る鳩ヶ谷店オリジナル天板!!!




ぜひおススメ致します☆




腕のいい職人います

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年05月23日
レジ台あります☆


鳩ヶ谷店は家具専門館 (^_<)




ですが・・・レジ台も、レジ台だってあるんです (^_^)v





 

00205221.png

 




写真は         ↑↑↑    大  です。。。



小もありますよ!!!

(なぜか写真が入らないのですが・・・泣)




写真を撮っていて気になったんですが・・・




みなさん、写真を見て何か違和感感じませんでしたか???




これ!!!            ↓↓↓



 

00205223.png

 



この扇風機!!!




なんですか、この昭和感は(・□・)!!!




ちゃんと動いて私たちに気持ちよい風を送ってくれるんですよ ^^




ちなみにお店の備品で非売品です(笑)




業務用家具のことなら

昭和を感じられる

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館へ

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年05月22日
ぞくぞくと売れています@△@



以前から何度も掲載している私のお気に入りの子供ちゃんイス。。。




なんと @△@




まあ @▽@




ぞくぞくと嫁入りしています!!! v@▽@v





 

 

0020521.png

 



ヒョウ柄とブラウンの座面のイスちゃんたちはすでに全員嫁入りしました☆




残っているのが     ↑↑↑    上記の写真




ですが・・・




先ほども2脚予約が入ったので完売ももうすぐかもしれません!!!




年季の入ったイスがかわいく、素敵に生まれ変わり

そして旅立っていく。。。





予約が入るたび、嫁にいくたびに本当に嬉しく思います。。。




どうか末永く愛用してもらえますように。。。




テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

2014年05月21日
~本日の入荷~




本日は2度の入荷がありました。。。




量的には少ないですが





 

0020519③.png

 


人気の黒ソファが入りました!




状態も悪くないです。。。




2人掛けが4台です。




売り切れ必至です!!!!!




他には




テーブルレッグさん


 

0020519②.png

 


とか




イスさん


 

0020519①.png

 





今日も総張りの白いイスですね。




最近白多いなぁぁぁぁぁ・・・




これから夏に向けていいですね、白 ^^




ますます在庫充実

テンポスバスターズ鳩ヶ谷家具専門館

048-285-2027

hatogaya@tenpos.co.jp

寺島亜紀

 

 

2014年05月19日
店舗情報
店名

テンポス鳩ケ谷店

住所 埼玉県川口市坂下町3-32-24 [地図]
TEL 048-285-2027
FAX 048-285-2039
営業時間 10:00~19:00
毎週日曜日定休日
首都高速川口線新郷IC鳩ヶ谷方面5分
電車 JR西川口駅下車(東口)3・4番バス乗り場より「鳩ヶ谷公団住宅」行き鳩ヶ谷市役所下車
JR赤羽駅下車、6番バス乗り場より、「鳩ヶ谷」行き鳩ヶ谷市役所下車
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分鳩ヶ谷市役所のななめ前

新着記事

- 他店ブログ -