飲食業向け創業支援セミナーinテンポスバスターズ

 

皆さんお疲れ様です!名古屋西店です(^^♪

 

 

お知らせです

2015年06月03日
食あたり予防☆彡

 

皆さんお疲れ様です!名古屋西店です(^^♪

 

食中毒の二文字が頭をよぎる季節に

なってまいりました((+_+))

食中毒には細菌性のものとウイルス性のものがあり

夏場に増加するのが細菌性の食中毒です。

そこで先人の知恵を拝借して身近にある食べ物で

食あたりを予防しましょう(*'∀')

 


・梅干し

梅干しに含まれるクエン酸、リンゴ酸などの有機酸は

殺菌作用が強く細菌の繁殖を抑え

胃腸の悪玉菌を減らす働きもある。

夏場のお弁当入れるのがおススメ

2015年05月31日
猛暑の予感(;´Д`)

皆さんお疲れ様です!!名古屋西店です!!

猛暑は苦手です!( ゚Д゚)


5月とは思えない今年の猛暑を予感させる日が続きますね( ;∀;)

世界的にも異常気象がみられており

数百人単位で死亡者が出たり、アスファルトが溶けたり

バスが自然発火した国、火を使わずに

目玉焼きが作れちゃった・・・

なんて事まであるそうです!


日本も今年猛暑がやってくるんでしょうか?

 


やっぱりアイツの出番ですか?

アイツですか?


そうコイツ、いやこの御方!

猛暑の強い味方!!

かき氷マッシーーンです(*'∀')

 

033270529-1.jpeg033270529-2.jpeg

写真のマシーーンはキューブアイススライサー

と言って

製氷機の氷を使用するものです!

 

そしてもちろん大きな氷をスライスする

ブロックアイススライサーなるものも取り扱っております(^^♪

 

キューブアイススライサーをお求めの場合は製氷機についても

是非お聞きください!!

 

セットで仲良しチーム『かき氷』でございます(*´з`)

 

ちなみに僕はメロン味派です( *´艸`)☆彡

 

土・日も休まず営業AM10:00~PM7:00

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  ミドル里サイテックキッチンキッチンレストランでは、区RUを開きました

焼肉、無煙ロースター、製麺機

テンポスバスターズ名古屋西店

愛知県名古屋市西次のウェブ1-15-17

電話052-569-1960

ファックス052-569-1980

Eメール:nagoya-nishi@tenpos.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

2015年05月29日
一人前への道 序の口編( ;∀;)

 

お疲れ様です!名古屋西店です(^^♪

 

 

本日はテーブル作りとは何たるかを

師匠に教えていただきました( ゚Д゚)

 

①まずはポールと土台を~

 

033270526-1.jpeg

 

②こちらの必殺アイテムで

 

033270526-2.jpeg

 

③ゴムゴムのォォ~グルグルレンチィ~~(-_-メ)

 

033270526-4.jpegグルグルグルゥ~~

033270526-3.jpeg

 

④優しく横に倒してあげて

 

033270526-5.jpeg

 

⑤脚元を固定しながら、しっかりボルトを締め

 

033270526-6.jpeg

 

⑥寸法を計測し天板と脚(ポール+土台)を

 

033270526-7.jpeg

 

⑦電動工具でダダダダダッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

033270526-8.jpeg

 

⑧シャレオツでエレガントなテーブルの完成です!!!!!

 

033270526-9.jpeg

師匠!本日はご教授ありがとうございました('◇')ゞ

一人前目指して邁進します!!

 

 

なお本日登場したテーブルは

材質は メラミン製、集成材製を

各種2人用、4人用とご用意しておりますので

 

気になった方はゼヒゼヒ


名古屋西店へご来店ください☆彡


お待ちしておりまぁ~す( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

土・日も休まず営業AM10:00~PM7:00

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉、無煙ロースター、製麺機

テンポスバスターズ名古屋西店

愛知県名古屋市西区幅下1-15-17

Tel 052-569-1960

Fax 052-569-1980

E-mail:nagoya-nishi@tenpos.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

2015年05月26日
食器の神様★☆彡

 

 

 

 

 

みなさ~ん!棚卸や~名古屋西も棚卸や~(;´Д`)

 

 

お疲れ様です!名古屋西店です(^^)/

棚卸の嵐が吹き荒れる中

本日は名古屋西店メンバー紹介いきたいと思います

2015年05月25日
店舗情報
店名

テンポス名古屋西店

住所 愛知県名古屋市西区幅下1-15-17 [地図]
TEL 052-569-1960
FAX 052-569-1980
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
名古屋高速道路都心環状線丸の内インターをおりる
「日銀前」交差点を右折して3つ目の信号交差点「泥江(ひじえ)」を右折
4つ目の信号「幅下1丁目」を過ぎた道路沿い右手
電車 名古屋市営線「鶴舞線」で浅間町2番出口より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -