安全運転を☆

 

皆さんお疲れ様です!名古屋西店です(^^♪

 


先日、免許の更新に行ってまいりました。

ゴールドではないので一時間の講習付でした★

眠くなるかと思いきや大変勉強になりました。

と同時に事故の恐さ、被害者の方々の気持ち

改めて再認識する事が出来ました。


愛知県は交通死亡事故死者数がなんと12年連続で1位だそうです。

多いから悪いとか少ないから良いとかそういう問題ではありませんが

一回でも事故を減らし、一人でも被害者、加害者を

減らしていく努力、みんなで考えていかなければいけないですね。


講習受講者には安全運転自己診断表が配布されました。

質問に対して〇か×で答えていくと自分の運転行動の傾向や気持ちが

反映されるそうです。

皆さんも自己診断してみてください( *´艸`)


 

033270718-4.jpeg

見にくいですな・・・・・(*_*;

一応、解答もアップしておきますが・・・・・

気になってしまった方は次回の更新でゲットしてくださ~い(*´Д`)


 

033270718-5.jpeg

 

 

土・日も休まず営業AM10:00~PM7:00

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉、無煙ロースター、製麺機

テンポスバスターズ名古屋西店

愛知県名古屋市西区幅下1-15-17

Tel 052-569-1960

Fax 052-569-1980

E-mail:nagoya-nishi@tenpos.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

2015年07月18日
危険ですぞ(*´Д`)

 

皆さんお疲れ様です!名古屋西店です(^^♪

先月の1日から悪質な危険行為を繰り返した自転車運転者に

安全講習を義務付ける改正道交法が施行されましたが


およそ一か月間で549件が『危険行為』として摘発されたそうです。

ちなみに受講手数料は1回5700円だそうです。


さらにちなみに名古屋西店の営業さんは


今日も安全運転を心掛けながら

お仕事とりに行ってくれてまぁ~す(*´▽`*)

船江さんいつもお疲れ様です!!(*'ω'*)

 

033270707-1.jpeg033270707-2.jpeg033270707-3.jpeg

ふ、船江さん!


カ、カバン忘れてるゥゥ~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

土・日も休まず営業AM10:00~PM7:00

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉、無煙ロースター、製麺機

テンポスバスターズ名古屋西店

愛知県名古屋市西区幅下1-15-17

Tel 052-569-1960

Fax 052-569-1980

E-mail:nagoya-nishi@tenpos.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

2015年07月07日
アイツの出番!!

皆さんお疲れ様です!名古屋西店です(^^♪

雨が続くとテンションまで

どんよりしてしまうので

気合いとスタミナを補充しようと

ニンニクが隠し味の鶏肉の煮付を作りました(*´▽`*)


ところがどっこい・・・火を消し忘れてしまい

焦がしてしまいました( ;∀;)


事故にはつながりませんでしたが

その日のディナーはカップラーメンに(+o+)


悔しい思いをした僕はアイツを買いに走りました!!!


ずばり・・・・キッチンタイマー( ゚Д゚)☆☆☆


探してみると色々な種類がありました(*'∀')

100分計、20時間タイマー、丸洗いできるもの

どれがいいか迷ってしまいます( *´艸`)


 

033270704-1.jpeg

皆さんも鶏肉の煮付を焦がしたら・・・・・・

いや時間のかかるお料理には欠かせない

キッチンタイマーちゃん!!


多数お取扱いございますので

テンポスバスターズ名古屋西店までどうぞご来店ください(*´з`)

 

 

土・日も休まず営業AM10:00~PM7:00

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉、無煙ロースター、製麺機

テンポスバスターズ名古屋西店

愛知県名古屋市西区幅下1-15-17

Tel 052-569-1960

Fax 052-569-1980

E-mail:nagoya-nishi@tenpos.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

2015年07月04日
梅雨ならアレを☆彡

 

 

皆さんお疲れ様です!名古屋西店です(^^♪

 

 

名古屋西店付近天気が、ぐずつき

ときどきすごく強い雨がふっております( ;∀;)


喫茶店をはじめとする飲食店さんが

綺麗に書き飾ったメニューボードがびしょ濡れに(+o+)

残念でなりません(´・ω・`)


 

ちなみにテンポスバスターズオリジナル木製両面ボードは

こちら

2015年07月01日
のぼりがやってきた!!

お疲れ様です!名古屋西店です(^^♪


7月からテンポスバスターズオリジナル商品として

『のぼり』が登場致します(*'ω'*)


そこで勝手に僕が惹かれたのぼりチョイス~~(*'∀')


まずは『ランチやってます 満腹 満足』

 

033270630-4.jpeg
そして『焼き鳥 味自慢』

 

 

033270630-3.jpeg

最後にスタミナつけて暑さをぶっ飛ばせ!!

『焼肉 美味しく食べてスタミナUP』

 

033270630-5.jpeg

どれものぼりを見ただけでお腹がすいてくるゥ~(*´Д`)


他にも多数のぼり用意しておりますので

ご来店の際には『こんなのぼりある?』

とお気軽にお問い合わせください(*´▽`*)


土・日も休まず営業AM10:00~PM7:00

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  中古厨房・リサイクル厨房・飲食店開業

焼肉、無煙ロースター、製麺機

テンポスバスターズ名古屋西店

愛知県名古屋市西区幅下1-15-17

Tel 052-569-1960

Fax 052-569-1980

E-mail:nagoya-nishi@tenpos.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

2015年06月30日
店舗情報
店名

テンポス名古屋西店

住所 愛知県名古屋市西区幅下1-15-17 [地図]
TEL 052-569-1960
FAX 052-569-1980
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
名古屋高速道路都心環状線丸の内インターをおりる
「日銀前」交差点を右折して3つ目の信号交差点「泥江(ひじえ)」を右折
4つ目の信号「幅下1丁目」を過ぎた道路沿い右手
電車 名古屋市営線「鶴舞線」で浅間町2番出口より徒歩5分

新着記事

- 他店ブログ -