出前の楽しみ

たまに出前を頼むことがあるのですが、なぜか、出前を頼むと、うきうきしてしまいます。

昔、自分の地元には、宅配ピザが無く、私が中学生の時に、初めて宅配ピザが地元にもできました。

冷凍ピザや、ピザまんがピザだと思っていた私には、初めて食べた宅配ピザは、衝撃でした。

その時の衝撃が凄かったのか、未だに、出前を待っている時は、

まるで、彼女が初めて家に来るのを待っているような高揚感があります。

あ、チェンジとかできる出前の話ではないです。あくまで、ご飯の出前の話です。

今日も、棚卸しで遅くなりそうなので、思い切って、出前を頼みました。

今、待ってる間にシャワーでも浴びたい気分です。

 

中古厨房のテンポスバスターズ

開業の御相談はテンポス西野店まで

tel 011-671-0319   fax 011-671-0329


2014年04月29日
今月も残り2日

つい最近、月が変わったと思えば、もう月末です。

今月はこれをしよう!とか、思っていてもなんだかんだで、ずるずる月末ぎりぎりになってしまうタチでしたが、今月は、早めに済まして余裕だなと思っていたら、もう月末になっていました。

結局ほかのことで、今ひーひーいってます。

計画を立てて、そのとうりに進めることは難しいですが、5月こそは、紅茶を飲みながら、月末を迎えたいです。

中古厨房のテンポスバスターズ

開業の御相談はテンポス西野店まで

tel  011-671-0319   fax011-671-0329


2014年04月28日
セール終了!今日の7時まで!

ご好評いただいていた、飲食店様応援フェアが、あと2時間で終わってしまいます!

駆け込みの御来店、お待ちしております。

 

私も、よく財布に割引券等を入れてますが、気がつけば、期限が切れていることが多々あります。 ポイントカードも使うのがもったいなくて、さんざん貯めて、そのお店が無くなるという経験もありました。

テンポスのセールは買い忘れが無いように、御来店下さい。

 

中古厨房の テンポスバスターズ

開業の御相談はテンポス西野店まで

tel  011-671-0319       fax   011-671-0329


2014年04月25日
今日は久しぶりの暖かい日でした

今日は公園でくつろぎながら、アイスを食べていたら、散歩中の見知らぬ犬にアイスを服にこぼされ、それがきっかけで、かわいい飼い主さんと、アドレス交換が出来そうなくらい良い天気でした。

ずっと仕事だったので、公園にも行かなければ、アドレスもゲットしていない西川です。こんにちわ。

こんな日が続くと、皆、外に出る機会が増え、飲食店様も忙しくなってくると思います。季節も変わり、メニューも変更するお店もあると思います。

テンポスでお手伝いできることもあると思いますので、是非、御相談下さい。

 

中古厨房のテンポスバスターズ

開業の御相談はテンポス西野店まで

TEL011-671-0319          FAX011-671-0329


2014年04月24日
テンポスの新入社員

先日、テンポスの新入社員、配属決定会に参加してきました。

 

当然ながら、皆、若く、とても元気いっぱいでした。

自分が新入社員の時もこんな感じだったのかなと、何か、フレッシュな気持ちになれました。

 

0200423-2 (1).JPG0200423-2 (2).JPG

 

中古厨房のテンポスバスターズ

御開業の相談はテンポス西野店まで

TEL 011-671-0319  FAX  011-671-0329


2014年04月23日
店舗情報
店名

テンポス札幌西野店

住所 北海道札幌市西区西野3条10丁目9-5[地図]
TEL 011-671-0319
FAX 011-671-0329
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
--
電車 --

新着記事

- 他店ブログ -