大宮新店長 vs 新人
今日はとてもいい 天気 !!!!









こんな日は......










019270607-1.JPG






春山 「 冷蔵庫洗浄日和ですね!! ね、明店長ッ!! 」







019270607-2.JPG






明店長 「 そうだけど、言い出したのキミなんだから春山君やってくれるかな? 」










春山 「 いや!ここは店長にお手本を見せて頂いて!


明日以降は!わたくし春山が冷蔵庫洗浄のお仕事やらせて頂きます!!! 」











明店長 「 春山君...キミは春山君より春山君だね... 」











019270607-3.JPG






春山 「 いやいや! 『春山君』 を使えない奴の代名詞みたいにしないで下さいよ!!笑 」










明店長 「 あ、カビだ 」










春山 「 うわっ! 」










019270607-5.JPG





明店長 「 『春山君』 だね 」










春山 「 僕はカビですか!!笑 」









明店長 「 このカビは春山君より春山君だね 」










019270607-4.JPG



春山 (((( 明店長...いつかミンミンの愛称で呼んでやる... ))))












2015年06月03日
セミナーのご案内

 

 

こんにちはー!

今日は久しぶりに雨が降って、過ごしやすい1日ですね~\(・ω・)/

 

今日はこ・の・度!!

セミナーを行わせて頂くということで!!

告知をさせて頂きます!!!!!

 

はい、どーーーーーん!!

 

019270603-1_R.JPG

*******************

日時:月29日(月) 午前11:00~

場所:テンポスバスターズ 大宮店 会議室

住所:埼玉県さいたま市東大成町2-692

TEL:048-668-0319

*******************

これから新規開業の方必見!!

やっぱり開業のときに気になるのがお金のことですよね。。。。。。

しかし!!

このセミナーに参加して頂ければ!!

日本政策金融公庫現役所長融資のポイントを教えてくれます!!

開業したけど資金が心細いなぁ。。。と思っている方にも役立つセミナーです!!

 

セミナー後にも個別相談を受け付けておりますので、安心ですよ(*^^*)

ぜひお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

 

2015年06月03日
ショールーム

 

 

こんばんは!

今日も1日暑い日でしたね!

 

本日は大宮店にショールームができましので、

ちょっとご案内させて頂きます!!!!!

 

 

019270531-1_R.jpg

 

1Fの入口入ってすぐの特価品売場、真後ろにあります!!

実際に椅子に座って、テーブルの高さや雰囲気を感じ取って下さいね!!

 

今後も模様替えなどしていくつもりです\(^o^)/

 

 

 

2015年05月31日
中古厨房機器 いっぱい入りました!

どうも~

テンポス大宮店の曹です。

 

昨日は雨でしたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな雨の中、大宮店に中古厨房機器いっぱい入りました!!

 

初めて見たミートスライサー!

 

019270530-1.jpg

 

 

他にも、製氷機、冷凍冷蔵庫、シンクなど人気品がいっぱい入ってて、早い者勝ちですね!!

 

ご来店を、お待ちしております!

2015年05月30日
特別なコーヒーを♪

 

どうもー
テンポス大宮店の曹です
今日は涼しいお天気ですねー
皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
気づいてない方が多いため、ここで皆さんにご紹介したいことがありまーす
実は、実は、
テンポス大宮店にご来店の時、美味しいコーヒーが飲めますよ
どうもー
テンポス大宮店の曹です
今日は涼しいお天気ですねー
皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
気づいてない方が多いため、ここで皆さんにご紹介したいことがありまーす
実は、実は、
テンポス大宮店にご来店の時、美味しいコーヒーが飲めますよ

 

019270529-1 .jpg

 

 

これが 噂のコーヒーメーカーです

 

アイスコーヒーの作り方も、精一杯修行中です~

 

是非ご来店の際、試してみて下さい

 

 

特別なコーヒーを

あなたにあげる

あったかいんだから♪ ^0^

 

2015年05月29日
店舗情報
店名

テンポス大宮店

住所 埼玉県さいたま市北区東大成町2-692
TEL 048-668-0319
FAX 048-668-0320
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
中山道(17号)ドン・キホーテ大宮店のとなり
電車 新都市交通ニューシャトル加茂宮駅徒歩3分

新着記事

- 他店ブログ -