盛岡店 いよいよオープン^^

どうも 大宮店のそうです^^

 

最近は暑いですね

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

先週 盛岡店のオープン手伝いをさせて頂きました^^

 

とっても素敵な建物ですね

 

019270723-1.JPG

品物も豊富で、近くの方 是非行ってみてください^^

 

019270723-2.JPG

 

 

7月27日オープンです^^

住所は

〒020-0611

岩手県滝沢市巣子109‐1

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

2015年07月23日
これはこれは!海の日様ではないですか!

むーーーぎわーーらーーーーぼぉーーーしはーーー♪

 

 

 


もぉーーきーーえーーーたぁーーー♪

 

 

 

 

 


こんばんわ!大宮店の吉田拓郎こと新人春山です!

 

 

 

 

 


今日は海の日ですね!

 

 

 

 

 

 

ですね!!!

 

 

 

 

 

 


くそ暑いですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セミとかもう握りつぶしたいですね!!!!!

 

 

 

 

 

 


と、わたくし今日は暑さに狂わされておりました

 

 

 

 

 

 

 


そんな春山を今日この子が救ってくれたのです

 

 

 

 

 

270720-1.JPG

 

 

 


彼、凄いんです

 

 

 

 

 

 

 

270720-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


-60まで下がるんです!!!

 

 

 

 

 

 

270720-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を入れるとそこはもう異世界!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

270720-4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたくし思わず顔つっこんで涼んじゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして事件は起こったのです...

 

 

 

 

 

 


あまりに涼しくて顔つっこんだまま深呼吸したんです、鼻で

 

 

 

 

 

 

 


(※よい子は絶対マネしないように)

 

 

 

 

 

 

 

 


-60の脅威!!

 

 

 

 

 

 

 

 


僕の鼻毛は全部凍りました!

 

 

 

 

 

 

 

 


笑っちゃいますよね!

 

 

 

 

 

 

 


普通そんなことしないよ!って

 

 

 

 

 

 

 


皆様、気をつけてください

 

 

 

 

 

 

 


結構やっちゃうもんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 


だって、うちの販売員のうち3人の尊い鼻毛が犠牲になったのですから...

 

 

 

 

 

 

(尚、動作点検後キチンと洗浄しましたのでご安心下さい)

2015年07月20日
祝★社長賞!(2度目)

 

 

こんにちは!

 

今日は暑い熱いをかけまして!笑

 

今大宮店で一番ホットな話題

社長賞を頂いた店長との食事会のことを書きます!

 

イエーイ★

 

 

 

019270718-1_R.jpg

 

おいしかったお肉!

あ、違うか!笑

 

うちの明店長は本当に凄い人なんです!

だって全国のいっぱいいる店長の中のNO.1★に選ばれたんですから!!


ここにもたくさん書きたいのですが!

これは!

実際に大宮店に来て会ってもらうしかない!!

 

大宮店一同お待ちしておりますので、是非来てください!!

 

019270718-2_R.jpg

 

改めておめでとう!

店長!!

 

 

 

 

2015年07月18日
祝!!社長特別賞!!!

 

 

じゃーーーーーーん

 

 

 


019270716-1.JPG


 

なんと我らが大宮店の 明店長 !!!

 

 

 

 


取っちゃいました !  社長特別賞 !!!

 

 

 

 

 

 


しかしながら !!  我々、従業員は !!

 

 

 

 


019270716-2.JPG

 

明店長がその特別賞を取ったことよりも !!!

 

 

 

 


そのお金を使いまくって !!

 

 

 

 

 


焼肉たくさん食べれたことが !!!

 

 

 


019270716-3.JPG

 

 

 

何より嬉しかったのであります !!!!!

 

 

 


もはや!!

 

 

 

 


焼肉なのであります!!ビールなのであります !!!!

 

 

 

 


019270716-5.JPG



 

ですから店長 !!

 

 

 


019270716-4.JPG



 

また焼肉賞...じゃなくて社長特別賞を取れるように頑張りましょう !!

 

2015年07月16日
**かき氷**

こんにちは~

 

最近暑い日が続いてますね~(-ω-`)

昨日はかき食べちゃいました~~~

 

019270710-1_R.JPG

お味はなんとキャラメル味\(*・o・*)/

とろける甘さと冷たさで、とっても美味しかったですよ!!!!

 

実はテンポス大宮店でも

かきはじめようかな~

とか

かきメニューで出しているよ!!

って方にお勧めの商品を取り扱っております!!

 

 

019270710-2_R.JPG

例えばこのかきの旗!!

かき氷といえばコレですよね!!

 

019270710-3_R.JPG

お次はかきの器!!

っぽいゴツゴツした器で雰囲気もUP間違いなし

限定3個です!!

 

他にもかき機械、器などなど

かき関連商品いっぱいです!!

 

是非テンポス大宮店へお越しください!!

 

 

 

 

2015年07月10日
店舗情報
店名

テンポス大宮店

住所 埼玉県さいたま市北区東大成町2-692
TEL 048-668-0319
FAX 048-668-0320
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
中山道(17号)ドン・キホーテ大宮店のとなり
電車 新都市交通ニューシャトル加茂宮駅徒歩3分

新着記事

- 他店ブログ -