豪華な〇〇!!
2015年06月26日
おいしいスムージー作っちゃいましょう^^

 

どうも~大宮店のソウです~
昨日の雨すごかったね?
最近 グリーンスムージがすごい流行ってますね。
熱い季節にピッタリ^^
大宮店では、スムージを作れるミキサーがご用意しておりますよ♪
カタログから取り寄せもできます。
是非スタッフまで声をかけてください^^
レシピもね、とっても簡単
葉もの野菜+フルーツ+お水=健康で美味しいスムージ^^
ぜひためしてみてね♪

どうも~大宮店のソウです~

 

昨日のすごかったね

 

最近 グリーンスムージがすごい流行ってますね。

暑い季節にピッタリ^^

 

大宮店では、スムージを作れるブレンダーがご用意しておりますよ

 

 

019270624-1.JPG

 

 

 

カタログから取り寄せもできます。

是非スタッフまで声をかけてください^^

 

レシピもね、とっても簡単

 

葉もの野菜フルーツお水健康美味しいスムージ^^

 

019270624-2.JPG


 

ぜひためしてみてね♪

 

2015年06月24日
替えたいときが買い替えどきー

 

 

 

今日は夏至ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏至!!暑い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる夏ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもう...すでに暑いです...

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店さんのところでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろエアコンが動き始めているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

019270622-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそのエアコン...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今年も使っちゃうんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

某ダ〇キンさん曰く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年前のエアコンを更新することで

 

 

 

 

 

 

 

 

CO2 と 消費電力 を最大約80%削減出来るんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい話は大宮店の販売員まで

 

 

 

 

 

 

 

 

特に ロバート がめちゃめちゃ詳しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

019270622-2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ皆さん!快適な夏を過ごしましょう!

 

 

 

 


2015年06月22日
\\\\\\\\\\\お日様////////////

 

こんにちは~~!!!!!!!!

最近大宮店付近は雨降りが多くて、とっても涼しく快適です~\(^o^)/

 

でもちょっと、お日様が恋しいです。。。。。。

 

今日はそんな雨の日も明るくなる★

しかも!

 これからの季節にもピッタリなアイテムをご紹介いたします

 

じゃーーーーーーーん

 

019270621-1_R.JPG

\\\\\\\\\\\\\\\\お日様//////////////////

です

 

おしぼり挟むも良し!

置いているだけでも良し!

貴方次第です

 

因みに!

上のバンダナも売っております!!!!!!!!!!

 

是非見に来てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

2015年06月21日
大人気の台湾かき氷 作ってみないか

どうも~ ソウですO(∩_∩)O~

 

の中で、皆さん一日いかがお過ごしでしょうか^^

 

さて、今日は最近日本で大人気台湾かき氷をご紹介したいです♫

 

じゃじゃんーーーーー

 

019270617-1.jpg

 

 

この雪のような白い・ふわふわなかき氷が、台湾かき氷です~

レシピはすっごい簡単です!

 

それは

 

お鍋に牛乳と砂糖を入れちゃいます

火にかけっちゃいます

砂糖が溶けたら火を止めちゃいます

4-5時間凍らせちゃいます

★かき氷機で雪を作っちゃいます♫

最後に、トッピングをかけちゃて

 

完成です~\(≧▽≦)/~

 

 

かき氷機のお求めは、ぜひ大宮店まで♪

 

 

019270617-2.jpg

 

 

氷の型などの関連商品もご用意しておりまして、ぜひスタッフまで声をお掛けください^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★

近日開催 開業支援セミナー

 

「いよいよ開業!有利な条件で融資をうけたい!」

「開業したいけれど資金が心細い...」


いろいろ不安を感じている方々に

融資ポイント

日本政策金融公庫の現役所長が教えてくれます!


ご興味のある方 ぜひご参加ください^^

★☆★☆★☆★☆★☆

日時:月29日(月) 午前11:00~

場所:テンポスバスターズ 大宮店 会議室

住所:埼玉県さいたま市東大成町2-692

TEL:048-668-0319

2015年06月17日
店舗情報
店名

テンポス大宮店

住所 埼玉県さいたま市北区東大成町2-692
TEL 048-668-0319
FAX 048-668-0320
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
中山道(17号)ドン・キホーテ大宮店のとなり
電車 新都市交通ニューシャトル加茂宮駅徒歩3分

新着記事

- 他店ブログ -