★★屋根 修理 完了★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

テンポス一宮店、屋根の修理を行っていましたが、無事に終了致しましたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

工事をしていた方 ホントに暑いなか ご苦労様でしたぁ(o^・^o)

 

この暑さで屋根の上は 相当キツイですよねぇ~(。-∀-)

 

素晴らしい体力と精神力ですね!(*´艸`)

 

 

私達もがんばります(*゜▽゜ノノ゛

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

新規開業・中古買取

 

2014年07月26日
★★一宮駅周辺 大混雑★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

一宮七夕祭り 昨日から行われていまーす(ノ^^)八(^^ )ノ

 

一宮駅周辺は すっごい人!人だらけです!(o^・^o)

 

 

今日は38度を超えていますので 熱中症には十分お気をつけ下さいね!!(*'∀')

 

お仕事をされている方も お祭りを楽しんでいる方も 水分補給を忘れずに!

 

 

噂によると すぎちゃんが来るらしいです!(*´艸`)

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

 

 

 

 

 

 

2014年07月25日
★★一宮七夕祭り★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

東海地区も梅雨明けし、いよいよ夏本番ってとこで

 

お祭りもアチコチで開催されていますね~(*≧▽≦)

 

一宮の七夕祭りも今週木曜日~日曜日まで開かれまぁす!

 

 

一宮の七夕祭りにお越しの際は ぜひテンポス一宮店にも 寄ってみて下さい(o^・^o)

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

 

 

2014年07月22日
★★家具売り場★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

テンポス一宮店は中古の椅子やテーブルもたくさんあり、今まではゴチャっとして見にくかったと

思います。。。    大変申し訳ありませんでしたo(*_ _)o

 

 

深く反省し、家具売り場の整理整頓をし、見やすくなったと思います!(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

もちろん新品の家具もありますが、中古のコーナーも見てみて下さい!

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

 

 

 

2014年07月19日
★★ステーキの あさくま★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

私達の仲間 ステーキの あさくま が ネットショップを6月にオープンさせ、評判も好調です

(ノ^^)八(^^ )ノ

 

あさくま.jp   もしくは    ネットショップあさくま

で検索してみて下さい!(o^・^o)

 

お中元にも大変喜ばれます(*´艸`)

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

 

 

2014年07月18日
店舗情報
店名

テンポス一宮店

住所 愛知県一宮市せんい1-10-1 [地図]
TEL 0586-75-3196
FAX 0586-75-5319
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
名神高速一宮インターから10分
(国道22号線岐阜方面に向かい、下浅野を左折)
電車 名鉄妙興寺駅牛野通りを国道22号線に向かい徒歩25分

新着記事

- 他店ブログ -