★★板金売り場リニューアル★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

 

022260825-1022260825-2

まだ 途中段階ですが、見やすくなるように店内変えています。

皆様のお越しを 従業員一同 お待ちしております(*≧▽≦)

 

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

2014年08月25日
★★あさくま 千音寺店★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

先日、あさくま千音寺店 に おじゃましましたぁ(*´艸`)

 

022260822

従業員のみなさん とても親切にして いただき ありがとうございましたぁ(o^・^o)

 

とっても おいしく たのしい時間が過ごせました!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

2014年08月22日
★★ご紹介キャンペーン★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

022260819

詳しくは テンポス一宮店まで!

 

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

 

 

 

2014年08月19日
★★あさくま一宮店★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

 

あさくま一宮店の 椅子を入替えてまいりましたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

 

お店の雰囲気はこんな感じです!

022260809-1022260809-2

やっぱ白 素敵ですねぇ(*≧▽≦)

個人的に白 大好きです!

 

 

あさくま では、ネットショップもオープンしておりますが ぜひ お店で 出来立てを

召し上がってくださーい(o^・^o)

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

 

2014年08月09日
★★らーめん一宮鶏白湯 鶏神★★

こんにちわぁ(*゜▽゜ノノ゛

テンポス一宮店です!

 

お久しぶりでーす(*´艸`)

 

 

022260808

 

らーめん一宮鶏白湯 さんへ行ってまいりましたぁ(*≧▽≦)

 

一宮駅のすぐ近くにあります!

 

 

とっても 美味しかったです!

 

皆様もぜひ 食べてみてくださぁい(o^・^o)

 

 

 

テンポス一宮店

一宮市せんい1-10-1

0586-75-3196

(新規開業・中古買取)

 

 

 

 

 

2014年08月08日
店舗情報
店名

テンポス一宮店

住所 愛知県一宮市せんい1-10-1 [地図]
TEL 0586-75-3196
FAX 0586-75-5319
営業時間 10:00~19:00年中無休(年末年始をのぞく)
名神高速一宮インターから10分
(国道22号線岐阜方面に向かい、下浅野を左折)
電車 名鉄妙興寺駅牛野通りを国道22号線に向かい徒歩25分

新着記事

- 他店ブログ -