HOME>川口イス・テーブル専門館>スマイラー41号のお知らせ!

スマイラー41号のお知らせ!

2018年06月07日

これが目印(表紙)!


皆さんこんにちは。テンポス鳩ケ谷家具専門館です!
今回は、飲食専門フリーマガジン”スマイラー”の最新号である41号を
簡単ながら紹介したいと思います。

特集!


今回の特集は「東京外食未来地図」の第二弾!

ここでは「すでに始まっている飲食店の未来」と題して、
主に

・「飲食店が簡単に潰れない世界を創る!」
 そのコンセプトの元で、一般的にデジタル化が立ち遅れているといわれている
 飲食業界において「デジタルマーケティング」の専門家「食」の専門家
 結集し、独自の飲食店ビジネスを展開している会社。

・第二の我が家として愛される「最後の楽園」を目指す会社。

馬肉の啓蒙集団として、大衆居酒屋、焼肉スタイル、馬しゃぶ市場などを展開している会社。

..のお話のほかに、

・訪日外国人にとっては、日本での食事は非日常な出来事として楽しんでいるのでは?という疑問に注目!

...などが組まれております。

その他にも気になる記事といたしまして。

森下会長!


・閉店する人が後悔する3つのこと(料理編)

 森下会長による「後悔する3つのこと」の料理編。
 前回は

1.「いらっしゃいませ」を、単なる挨拶だと軽視していたこと。
2.辞められた後の苦労が怖くて従業員の我儘を許してしまったこと。
3.一からやり直させる道を示せなかったこと。

この三点を挙げておりましたが今回の料理編ではいったいどのような事を
あげていたのでしょうか?

さらにお客さまにとって「選ぶ理由のないお店」になってしまったら危険信号!!
ということで、店の個性というか差別化のための様々な食材を紹介しています。
題して「食材特集」も組まれております。

...など盛りだくさんな内容となっております。
鳩ケ谷店頭に置いてありますので、是非手に取ってみてくださいね。

もちろんバックナンバーも些少ですがございますのでそれも併せて
是非手に取ってみてくださいね。

もちろん無料です。

...あそうそう、もっと大事なことを忘れていました。
それはですね..。

HP作成はじめました。



テンポスグループでは、飲食店WEB支援事業としてHP作成を開始しました。

これに関する詳細もスマイラーに記されておりますので、是非手にとって
ご覧ください。

それでは、テンポス鳩ケ谷店を宜しくお願い致します。

 新品・中古 業務用家具 
     テンポス鳩ケ谷家具専門館

住所:埼玉県川口市坂下町3-32-24
電話:048-285-2027
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日・年末年始

  ※当店の在庫、ここから見られます↓

[川口イス・テーブル専門館]

関連する記事

川口イス・テーブル専門館

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
住所 〒334-0003
埼玉県川口市坂下町3-32-24
電話番号 048-285-2027
FAX番号 048-285-2039
アクセス 首都高速川口線新郷IC 鳩ヶ谷方面5分
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅下車徒歩5分 鳩ヶ谷庁舎のななめ前